下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(3ページ目)「スタッフ室井宛」アーカイブ

(3ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ室井への『卒業メール』」を紹介します。

  1. 結果、最終的に体重マイナス10キロくらい体脂肪マイナス10パーセントくらいでしたでしょうか?数字はキチンと覚えてなくて^^;すみません^^; ただ見た目が変化したことが今はとてもうれしいです^ ^
  2. そして、1ヶ月で、6年前よりは少しまだ体重は多いですが、お洋服もゆるくなり、太りたくないストレスから開放されました。
  3. こんなにすんなり終わると思ってませんでした。
  4. あんなに重かった体が軽くなり、会社の制服もスルッと着れるようになりました。 肩凝りも良くなりましたし。
  5. ユニクロのジーンズのサイズは23インチで、普通のズボンのは7号です。とりあえずびっくりも嬉しいです〜。
  6. 春になったら淡い色のスキニーを年甲斐もなくはいちゃおう!と思っています。
  7. ナカメルールをどうしてもお客さまに守らせるべきものとして、説得したりはしない。
  8. までほとんど見た事のない数字の体重になれて、無事卒業。痩せた姿で結婚式を挙げる事が出来、本当に幸せでした。
  9. 5.5キロも落として頂いて、 身体が軽い軽い!! 法事で昔の喪服が入った!! 身体の車幅感覚が狭くなって人にぶつかる率が減った!! 皆に痩せたね〜w(°O°)wってちやほやしてもらえる!! 普通に洋服屋さんで服が買える!!
  10. 私がいつもお願いしている美容師さん(男性)が、前回サロンに行った時もナカメに興味津々でしたが、昨日サロンに行ったら、最近その方の知り合いが一気に5名位ナカメスタートしたそうです!
  11. どのくらいサイズが落ちたのかは不明ですが、妊娠前に穿いていたジャストサイズのパンツが、穿けなかったのがなんとか入るようになりましたのでかなり嬉しいです。
  12. むくみが良くなっただけではなく、脚も以前よりずっと細くなったし、ひどかった腰痛も最初の施術から良くなり、骨格も治していただけるなんて素晴らしいオマケ付きのナカメダイエットはすぐに生活の一部となり、次の施術が待ち遠しかった程。
  13. 朝食抜き、肉食中心の食事に戸惑い、不安でしたが、ダイエット整体がすぐに効果あり、肉にも挑戦しました。
  14. 今は44㎏後半といったところで、当初の目標通り、太り始める前数年間のベスト体重です。
  15. 何より、ダイエットをしてると知ってる友達にも、ダイエットの事を内緒にしていた友達にも、開口一番「痩せた!!」って言ってもらえる事が何よりうれしいです。
  16. ストレスに負けてしまって、日々何かを食べていたころよりも、気持ちも身体もほんとに軽くなりました! 周りの人にやさしくなれた気がします・・・笑
  17. 楽しいですね♪ 自分に自信が持てたような気がします。
  18. 数字としては子ども二人を産む前の体重まであと少しですのでせっかく改善された体質を崩さないようにメンテナンスまで維持していきたいと思っています。
  19. おかげさまで着たい服も着られるようになったし、褒められる事が多くなったので、気持ちが上がるせいか太ってあ〜ぁって言ってた時より、色んな意味で綺麗になれてる気がします。
  20. 知ったのは、たまたまネットサーフィンをしていた時でした。 その時は「2ヶ月で下半身2サイズも本当に落ちるの?」と疑ってました。ごめんなさい(><)
  21. 今までウエストが緩くなってもお尻が緩いなんてなかったのに、ナカメすごい!体型変わりすぎ!
  22. 1年ぶりに人間ドックを受診したら、中性脂肪が159→123に減り、肥満度も-7→-10.7になり、健康体に。
  23. これで自信がつき、後半2週間でやっと、本当に楽しくスムーズにダイエットが出来たと思ってます。実際数値でも後半にガクンときてますよね(^-^)
  24. 整体中、何度試着してもジーンズは、ワンサイズ下がはけるようになったもののお腹ぷっくりだったのに、今日試着したら、すっきり無理なくはけました。うれしくなっておもわず買いました。
  25. 痩せてから初めてスーツを購入しました。 9号でゆったり着れたんですよ!スカートは7号! 昔の私を知らない店員さんはフツーにサイズを出して来ましたが、私には信じられないこと。 怖いくらいでした。
  26. 私は特に、O脚がひどかったし、これはそうそうなおるものではないと思っていたので、はじめて膝がくっついたときはホント、泣くかと思いましたw
  27. 柿ピー&甘いもの依存だったわたしがこんなに痩せられるなんて!ナカメすごい!←最近の口癖。
  28. 飲みに行ってしまうと体重は増えました。お酒OKですが、私の場合4時間くらい飲み食いを続けるので完全キャパオーバー。 でもナカメルールで過ごすと2~3日で戻りました。
  29. 1回のサイズダウン整体で、太ももの前の部分、確かに盛り上がってたはずなのに、ペタンコになりびっくりしました。
  30. 下半身がしまったのはもちろん体幹もきゅっとしまり、いままで洋服も全身タイツみたいになっていたのに、上半身下半身ともに洋服にゆとりがでてきました。
  31. 体重は食べなきゃ落ちるものだと思っていました。酒好きな私は夜は飲んだら食べないので翌日体重は下がるし、ストレスで食べなきゃ下がるのでそんなことで満足してました。(サイズは変わらないのに) でも体重が落ちただけではサイズダウンは無理ですね。
  32. 結局、61センチから2サイズダウンでした!!しかも6週間で56センチに。 若いころからでも、58センチが最高で、56センチがはけたのは生まれて初めて、嬉しかったです。
  33. ■太ももに初めて隙間ができた! ■まわりに会うたびにきれいになったと言われるようになった!
  34. O脚に悩んでいた脚も改善していき、O脚を治したくて、まだ卒業したくない!と無理も言いました(笑) 一緒に通い始めた会社の友人と2人揃って痩せたので、会社では私達のダイエットに皆さん興味津々のようです!
  35. 30人位の飲み会でしたが、話す人皆 激痩せ! やせましたよね!? すごい! と言われました(^0^)/。
  36. やはり腰痛良くなってきてます! 2人目を出産後さらに腰が悪くなりその場でじっと立っているのが辛く、授業参観等は本当に大変でした...
  37. 四ヶ月前は百貨店の大きいサイズのフロアしか行かないで、17号で、しかもスーツはきつめで、シルエットの緩いもの、ストレッチがきいてるものばかりを選んで買ってたのに、今はノーマルサイズのフロアで試着して着れちゃったりするんですよ。
  38. 通ってる時から、みんなから痩せたとびっくりされ、その結果を見ていた、会社の人、友人がぞくぞくとナカメサロンに登録していよいよみんなスタートするみたいですね。
  39. 今まで色々なダイエットをして来ましたが、こんなに短期間であまり我慢する事なく、お尻&脚に成果を出せたのはナカメだけです!
  40. そして、骨盤が前傾してるのも、バレエのレッスンでも言われるし、どこの整体に行っても言われるけど、どうしても治らなかったの、初回に治ってずっと継続です。