下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(4ページ目)「スタッフ室井宛」アーカイブ

(4ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ室井への『卒業メール』」を紹介します。

  1. お酒も毎日ロング缶ビール500ミリリットルを飲み、三月には人事異動もあり、歓送迎会も職場の飲み会も付き合いはすべて出て飲み食いしました。
  2. おかげで約10キロ減量出来ました。数字よりもサイズが本当に小さくなりました。
  3. 卒業までには、なんと小学生一人分くらい痩せた!
  4. 嬉しいことが2つありました。 1、ザラ試着で「これ以上小さいサイズはありません」と言われたこと。 2、同僚の友達さんから「あの人、超スタイルいいんですけど」と言われたと、聞いたこと。 です。ホントにうれしかった。。
  5. 実はすぐにリバウンドしてしまうのではないかとの不安があり、しばらく様子をみてました。
  6. 脚ばっかり気にして気付いていなかったのですが自分の身体ながら結構なくびれが出来ており、先ほど計ってみたらスタート時からウエストが6センチも減っていました!びっくり...。どおりでベルトがゆるいなぁと思いました~。
  7. 妊娠しておりました!!旦那さんが言うには、ナカメに通ったおかげで体質も体も改善できたからだよ、と熱く語っていました。
  8. 今後はさらにメリハリのある体にしていきたいので、引き続きメンテナンスよろしくお願いします!
  9. 整体の帰りにユニクロで試着をしました。先週はきつかったサイズがすんなりと穿けました!
  10. 某エステサロンでは最終回が近付くにつれ「また次の勧誘をされる」と思うと憂鬱で足が遠のき、最後の2回くらいは行かないままのケースが何度かありましたが、ナカメに関しては「何とかもう一回施術してください」とすがるような気持ちで通っておりました。
  11. 日々、余裕が出来ていくパンツをはくのもうれしくて、楽しくて・・・。 食事も、色々なお店やスーパー、デパートを探索して食べていたので、意外に色々なものを食べられ、空腹に耐える!なんて思いは1度もありませんでした。
  12. 挫けそうな時によくアドバイス頂いていたのが、『とにかく淡々とこなす事』頑張り過ぎると後でドカンとくるので気持ち的にはストイックになり過ぎずを心がけていました。
  13. 本日ついに60キロ台に突入しましたのでこりゃあ褒めてもらわねばと(笑)ご報告させて頂きます。
  14. 健康面で体重が気になり、初めてダイエットに挑戦しましたが、まさかこんなに痩せるとは思っていませんでした(笑)
  15. 上半身に比べ下半身がたくましく、ずっとコンプレックスだったので姉があんなにきれいになるなら行くしかない!という思いで予約しました。
  16. サイズダウン整体の翌日、体重が0.3増えたとメールしましたが、その翌日からすこんすこんと下がって二日で約1キロ減!!!すごい、びっくり。
  17. 落ちるベストタイミングも手伝って最後の8回目の施術終了後、更に減り43キロ台になりました。 80日間でマイナス10キロです。
  18. 高校時代のカリカリ感と、大学前半のムチムチ感の、ちょうど間になれ、理想に近づけました☆
  19. ルールを守りさえすれば誰でも痩せることができる驚異のダイエット、それがナカメダイエットだと思います。
  20. 8月26日から9月30日まで、あっという間の6週間でした。
  21. 2ヶ月で効果が出るのもすごいです!今まではいていたボトムはユルくなり嬉しい悲鳴です(≧∀≦)
  22. 友人が痩せたのを見て、ぜひトライしたいです! ブログも読ませていただき、ここでしか痩せない気がしてます!
  23. 牛肉をいただくと翌朝がっつり落ちる気がするので、施術していただいた日は牛に決めています。
  24. ガツンとこない整体だったので、効果を疑っていたのですが、ほんと楽になりました!!
  25. 一番驚いたことは、健康診断の結果です。 中性脂肪が170→50㎎/d1に落ちたことです。
  26. 一度でいいので細い足を見 てみたい。子どもと水着を着て海にいって写真をとりたい。。。
  27. 私はみんなにダイエット宣言をしていたので、それを見ていた(職場)まわりのみんなにホントに痩せたよね~!と言われてビックリされたり(笑)
  28. 嫁姑問題やら、彼の相談にものって頂いて、ダイエットはもちろんの事、その他でもとっても勉強をさせて頂きました。
  29. 中間、体脂肪がなかなか落ちず、少し落ち込みましたが、「あくまで数値で、実際サイズダウンはしてるから大丈夫」と心強い言葉をもらい、切り抜けることができました。
  30. ブログの体験者の方のように痩せられるのか不安で、毎回、体重が変わらない!!足の皮下脂肪が減らない!!と大騒ぎしていた私を精神的・技術的に支えていただいてほんっとうに感謝しています♪
  31. この私が、スキニージーンズを購入できる日がくるなんて、我ながらびっくりです。
  32. ナカメダイエット中の食べ物や飲み物に関しての質問メール。
  33. 本当に楽しく、また姿勢も悪く腰も弱かった私でしたが、体調も信じられないくらい絶好調で大変素晴らしい毎日でした。
  34. 先日無事に卒業しました。 年末年始はダイエットに適さないと認識していましたが、2月に人間ドックを控えていたのでとりあえず始めちゃえ~と軽い気持でスタートしました。
  35. あんなに沢山お肉を食べて何故か朝の体重がダウンとはね、嬉しくなりました。
  36. 帰り道、履いてきたパンツとお尻の間に出来た隙間で、パンツの布が動くのを感じて大感動でした!! (パンパンじゃないってことです!!)
  37. 12回で10キロ痩せられました。ナカメのみなさまのお蔭です。 私は「仕事とナカメの両立」という角度からお話したいと思います。
  38. 今思い返すとダイエットが楽しかったのは初めてですね。
  39. 私が主食を食べないことも、お酒オッケーなので気づいていませんでした。 いつも足を引っ張る夫もこれでだませそうです。
  40. ナカメダイエットは頑張ったらあかん。