下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(5ページ目)「スタッフ室井宛」アーカイブ

(5ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ室井への『卒業メール』」を紹介します。

  1. 施術を受けた時は、正直なところ、これで食欲を抑えられてるのかなぁ、とか食欲を抑えただけで、お肉を食べていいのかなぁと少し疑問に感じたのですが、
  2. 早くこの痩せた体に気持ちもなれなくちゃです。 まだ太ってた時の感覚が抜けず、買い物行ってもMAXサイズを店員さんに確認してしまいます...
  3. 一見、常識から外れたかのような方法で成果が出て、体験の積み重ねから編み出されることの方が案外本物かもしれないということです。 固定観念は邪魔ですね。
  4. 本当に本当に辛くないダイエットでした(^-^)v こんな時が来るなんて思わなかった。
  5. 1週間で−2.6kgには驚きました!まさかこんなに痩せると思ってなかったので...
  6. 昨日は死ぬほど甘いものを食べてしまったんですが、体重にも体脂肪にも変化がありませんでした!不思議!!
  7. 今夜はずっと前から予約してあったフレンチです。楽しみにしていたものなので、ダイエットホリデーと考え、色々なものと美味しいお肉をたくさん食べてくるつもりです。ワインも飲むので、そこは覚悟してますが、週末で挽回できればと思っています。
  8. まっちゃん先生が「ブログを読んでいる人は痩せやすい」とよく言っていますが、これ本当ですね。ブログにはダイエットのヒントがてんこもりです。
  9. 食生活に慣れるまではちょっと辛かったですが、慣れるとお昼までの空腹感、夕食までの空腹感が気持ちよく感じてきました。
  10. 見事に気持ちよく効きました! 本当に食欲が無くなって、無理なく食事も減らせました。 自分でも「痩せない気がしない」という気持ちがしていましたし!
  11. 元々顔も頭もデカイのでバランスが悪いと言われていたのです。 「痩せた。小さくなった。」と言われると、ホント、嬉しいですね!
  12. 1番すっきりした時に ちょうど地元の夏祭りがあって浴衣をきました♪白地に紺の柄&濃紺の帯、という体型を選ぶ色でもすっきり着こなせましたよ〜♪
  13. 確かにウエスト70からGAP00がかろうじて入っただけでもすごいですよね。
  14. やはり試着が鍵だったなと思います。 私は中々試着する勇気が出ず、後回しにしていましたが、上手くは言えないのですが、試着しないとこのダイエットの成果とかがハッキリわからないんです。
  15. ナカメ前の私は、普通〜小さめサイズの並ぶバーゲンなどはまったく無縁の体型でしたから、
  16. 上半身は、はっきり言ってこれ以上痩せてもらっては困るので、下半身痩せのみ希望。 こんな都合のいいダイエットあるかな〜と探していて見つけたのがナカメダイエット。
  17. ダイエット以外にも足の形が以前よりまっすぐになったのか、スキニーは普通に穿けてます。
  18. 周りから「産後には見えないね」と言われるようにもなり、体型的にもほぼ納得がいっております。
  19. 私の場合、ゆっくりとではありましたが体重か体脂肪率かどちらかが必ず落ち続けていたので、
  20. その後も体重が減り、また脚も少しづつではありますが、細くなっていくのを感じていました。
  21. 体重よりも、体型を変えてくれてるんだなあと実感します。
  22. 全く無理せず過ごせて今回のような数値のダウンに繋がるのが、本来のナカメダイエットなんですね!
  23. ここ2〜3日では、ふくらはぎのほっそりさに気づき、驚きました。
  24. 体脂肪だけは戻ることなく減り続け、卒業時には目標の数値に達していました。
  25. 小学生以来悩みの種の太ももですが、人並みまで近づいています。
  26. 過去1年間夜はもずくと納豆だけというかなり間違ったダイエットをしてやせにくい、代謝の悪い身体を作り上げていました。
  27. サイズは2サイズどころかGパンは29インチから22インチに!!試着してびっくりですよ。「もうひとつ小さいサイズ持ってきて下さい」なんて店員さんにお願いする自分にまたびっくりです。
  28. 好きなものを食べて飲んでいた私のカラダの中が綺麗に変化してきている感じです!!
  29. 目標だったユニクロのスタイルアップストレートの22インチが入った事と23日の測定で体脂肪が20パーセントを切ったので・・・
  30. 顔のリフトアップ?!卒業したら、美容鍼でリフトアップもしてみたいと思っていたので驚きました。
  31. 首が猛烈にいたく、まわすたびに「ぽきっ!」と隣の人にも聞こえるくらいの音がなって不安でした。
  32. 次の日から少しずつ体重・体脂肪ともに減少してきています。 今日から生理になってしまったので、体重の方は多少影響があるかもしれませんが、あまり気にせず淡々と過ごしたいと思います。
  33. 苦しまず、我慢せず、夜は大好きな肉を食べて、痩せられました。
  34. 先週の計測では体重が増えてしまったのですが、体脂肪減&骨格筋率が大幅UPだったので、先生に合格点をいただきました(笑)
  35. 妊婦に間違えられるどころか、身長ないから無理だけどモデルさんに間違えられるくらいになってみたいなぁ(笑)。
  36. 小さい頃から、ぽっちゃりで、何度も太っていることで自己嫌悪になったりしました。
  37. この整体があることで長年のコンプレックスが解消できました。
  38. 1サイズですが小さいサイズが入りました。何だかとても優越感でした。 そして、女性はこわいですね〜。次からここら辺をってやっぱり思っちゃうのですね。
  39. 私も炭水化物中毒でしたので、パスタが食べられないなんて考えられな〜い!!と、思った記憶がございます。
  40. ナカメは一人で頑張るのではなくて、いろんな人に応援してもらってると感じてたから結果が出たんだろうな、と思います。