下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「スタッフ岡本宛」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ岡本への『卒業メール』」を紹介します。

  1. たった2ヶ月半で下半身痩せの目標を達成出来るなんて今でも驚きです‼️今では7,8年前に購入して最近は履けなくなっていたジーンズや細身のパンツも完全に履けるようになりました!これはもう嬉しい限り。
  2. ちょっとぐらい守れなくても大丈夫、頑張ると続かないからと言われ、そうなんだ!と納得。
  3. ナカメ体験をして、ダイエットもできて、食生活や生活を見直したり、~をしないって決めること、何だかとってもいいことを学ばせてもらいました。
  4. 3ヶ月で体重7kg、体脂肪6%落ちました。今は2サイズダウンで、はけなかったスカートを替わる替わるはいていく日々です。
  5. 残したらもったいないと思って残り物を食べたら胃袋をゴミ箱にしているだけ。その一口がデブの元。
  6. 細見のパンツなんておしりの下まで隠れるトップスがないと着れなかったのに、もう、今はトップスをインにしちゃうくらいです。
  7. ナカメ式は下半身だけがスッキリするので、やつれることなく、ダイエットしたことにほとんど気づかれないのです。
  8. こんなに短期間で、楽に、きれいにやせさせていただき、魔法のようです。
  9. 次から次へと新しいダイエット法が出てきます。でも、それは、ダイエットに対する何かが根本的に間違っているからです。
  10. 期待したことは上半身に対して太い下半身の部分痩せができるのか?ということでした。
  11. セルライトが非常に目立つ、とても残念な下半身でした。
  12. 痩せたいーでも何かを我慢するのは無理ー
  13. 下半身の悩み(腰回り、お尻の大きさと垂れ、セルライト、足の太さ、むくみ)を改善して痩せたい
  14. 頑張ったらダイエットできませんから、ナカメは頑張らせないのです
  15. 上半身は細く、下半身が太いのが、もう20年以上悩みです
  16. 年齢と共に太りやすく痩せにくくなり、夏までに少しでも痩せたくて申し込みました。
  17. 同じくらいの背の娘より10kg増の状態で始めて、卒業の頃は娘のスカートが入るように
  18. 子供2人を出産後、 そもそも痩せているわけではなかったのに産前の体重にも戻れず...
  19. 辛い筋トレ、辛い食事制限のない、頑張らないダイエット
  20. 高校の頃からずっとコンプレックスだった下半身デブと決別したかったからです。
  21. 歳をとると痩せにくくなり、しかも気持ちが挫折しやすくなり、なかなかダイエットが長続きしませんでした
  22. 置き換えダイエットや食事制限では一番痩せて欲しい下半身は痩せる事が出来ないまま。
  23. 友達からランチでナカメの話を聞き、3人が3人とも申込み、ダイエット生活をスタート。
  24. 年齢を重ねた人の成功率が高いことが一番惹かれた理由です。私にもできるのではないか?
  25. 今は身体の代謝が上がるという感覚を、人生でおそらくはじめて実感しています。
  26. 下半身、特にお尻と太ももが太く、運動してもさらに太くなっています。
  27. ずっとコンプレックスだった下半身痩せが出来るかもしれないと思った
  28. 代謝が上がって冷えも少なくなり、体のバランスが取れて歩き方や肩こりの改善にもなったと思います。
  29. そう言えば自分をゴミ箱にすることはなくなりました!
  30. 顔がゲッソリせずに、友人からもツヤツヤしてると言われました。 また、胸も痩せませんでした(笑)アンダーは下がりましたが、胸もゲッソリしなかったのはやはり嬉しいです。
  31. 出っ張ったお腹をなんとかしたいと思っていた
  32. 足首が太くふくらはぎも太いのを指摘されてから、一度もスカートはいてません。
  33. 上が5号や7号でも、下はワンサイズ上の9号あたりがちょうどいいという、アンバランスな下半身の太さが常にコンプレックスです。
  34. わたしは、下半身デブです。日本人の体型ですから無理だと、家族から無理...と言われています。
  35. 今年の2月から、さらなる下半身ダイエットのための新しい方式を導入です。乞うご期待!
  36. ナカメを始めた時、きっとまた無理だろう!といくらお肉が食べられてもご飯がたべられないのは、、、、って感じでしたが
  37. 昼はサラダ、夜はお肉。しかも量を制限する事もなく、むしろお肉に至っては今まで私が食べていたお肉の量の3倍位です。
  38. 内蔵脂肪を減らし、肥満解消し病気のリスクを減らしたい。(人間ドックで肥満、脂質代謝の基準値超えを指摘されている)
  39. 周りから「痩せた!後ろ姿がヤバイ」「足が細くなった」など調子に乗っちゃうことを沢山言われるようになって本当に嬉しかったです!
  40. まわりの友達達も一緒にナカメに取り組み、どんどん痩せて綺麗になって行ってます!