下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「スタッフ岡本宛」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ岡本への『卒業メール』」を紹介します。

  1. 何よりも2か月でナカメの「よい習慣」を無理なく身に付けられたことが、ナカメに通って本当によかったなって思います。
  2. 中目ダイエットでうたっている、−5キロ2サイズダウンをクリアできたので満足です。
  3. 体脂肪が減りお腹のぽっこりとタレ尻がひとまわり小さくなったことが嬉しい成果です。
  4. 肝心の太ももの太さはセンチでは変わりがなかったが足の形が変わったのか、(大転子の)出っ張りがなだらかになっていた。過去の写真と今を見比べれば歴然。
  5. この2ヶ月半を振り返ってみると、ナカメダイエットの感想は ①最初の1週間が一番つらい ②ルールが分かりやすい ③自分でも続けやすい の3点です。
  6. なにか売りつけられることもないと聞いていたので、そこの不安はなかったので...笑 詳細はあまり聞かずに行ったので、初回は半信半疑でしたが、2回目までに体が軽くなっていたので、続けてみようと思いました。
  7. 極端な食事制限などですと反動でリバウンドしたことがあるのですが、今回はそれはなくこの先もやっていけるかなと言う気がしました。
  8. 胸が痩せたり、顔がげっそりしたりすることがなく、更には以前より健康的になりました。 日常的なお腹のハリで苦しいことなくなり、生理痛もラクになりました。
  9. お友達に頑張らなくて良いからと言われ行ってみたら、面白いように体重が減っていく、私にぴったりのダイエットでした。
  10. 「淡々と」過ごしていくと、数日経つと体重が戻りました。 そんなことを2か月の間に3-4回。卒業間近に旅行に行って、体重増加が約4キロ。これも約1週間で元に戻すことはできました。
  11. ナカメ方式にすることで、着実に下半身が細くなり、必然と体重とお腹や背中も痩せていきました。
  12. 今シーズン購入していたパンツはゆるくなり、昨年入らなくなったスカートやラインの出るワンピースを着てみたらスッキリ着ることができ、とても嬉しかったです。
  13. お腹が空いている時間は脂肪を燃焼している時間!寝る子は痩せる!など様々な事を学びました。 食に対する考え方も変わりました。 家族の健康を預かっている身としては、食生活について学べた事はとても有難かったです。
  14. 今では7,8年前に購入して最近は履けなくなっていたジーンズや細身のパンツも完全に履けるようになりました!これはもう嬉しい限り。
  15. 3日間でスルッと体重が減ったので、びっくりでした。 今まで、色々ダイエットをしましたが、すぐに結果がでないと、やっぱりダメだ!と諦めていたので...
  16. ナカメ体験をして、ダイエットもできて、食生活や生活を見直したり、~をしないって決めること、何だかとってもいいことを学ばせてもらいました。
  17. 3ヶ月で体重7kg、体脂肪6%落ちました。今は2サイズダウンで、はけなかったスカートを替わる替わるはいていく日々です。
  18. 体重はもちろん。 私の場合は、ナカメ式足指バンドのバランス整体が思いもよらぬ成果がありました。元々左右のバランスが悪く、ゆがんでいた身体が身体が軽くなったことと合わせてきれいに歩けるようになり、疲れにくくなりました。うれしい誤算です。
  19. 細見のパンツなんておしりの下まで隠れるトップスがないと着れなかったのに、もう、今はトップスをインにしちゃうくらいです。10年前の結婚式の頃の体重にまで戻りました。
  20. ナカメ式は下半身だけがスッキリするので、やつれることなく、ダイエットしたことにほとんど気づかれないのです。
  21. 的確なアドバイスにはいつも学びがありました。 結果 ユニクロデニム27から22へ。すべてのパンツがゆるゆるになり、買いなおしにうれしい悲鳴でした。
  22. パンツのサイズは本当に2サイズ、体重も自己計測で5キロ落ちました。足も細くなったと思います。 通って良かったです。 お陰さまで、楽しい2ヶ月間でした。
  23. 最初に期待していた下半身痩せですが、今まで気になっていた太ももの間に隙間が出来たことは正直感激でした。下半身が前よりも軽くなった体感がちゃんとあります。
  24. ロンに通って良かったと思っています。 何が一番良かったというと、間違った自分の知識を改める事が出来、痩せる方法、太ってしまう原因というのが、この約2ヶ月の中目ルールで学ぶ事が出来たからです。
  25. 痩せたいーでも何かを我慢するのは無理ー
  26. 施術 初日は、岡本スタッフの 我慢しないとか 施術の効果も 全く意味不明で 『理解できない』と 言ってました。 1回目、2回目 ルールをやってみると、 効果が絶大で やる気が出てきました。
  27. いろいろなダイエットをしてきましたが、ナカメサロンのダイエットは私に合っていると実感しました。ストレスがほとんどなかったからです。
  28. 体重はあまり落としたくなく、下半身だけ痩せたかったので、色々気を遣いましたが、お尻周りやウェストの肉が落ちていきました。 肉は300グラム以上食べてましたのに、不思議な感じでした 笑
  29. 体重が減っていくにしたがって、夕方以降の体の軽さが幸いし、ダラダラと過ごすことも減り、結果つまみ食いもいつの間にかしなくなっていました。
  30. お酒をやめなくてもいいところ(笑)。 ある特定の食べ物だけを食べなくてはいけないということではなく、何を食べてもいいので結果的には栄養バランスが保たれるところ。 運動がマストではないところ。 などが私にとってはとても助かりました。
  31. 何にも辛いことが無く あっという間の二ヶ月でした。 お腹が空いているときは燃えている時、と思うと空腹すら心地よかったです 笑
  32. 食べたいものは我慢せずたべてみる!我慢しないダイエット!素晴らしいです。 8回で卒業しますが、本当にナカメに出会い人生がかわりました。
  33. むくみが軽減した 毎日仕事が終わった頃には、靴がきつくなって靴下がくいこむほど足がパンパンでしたが、いまは夜になってもむくんだ感じがしません。
  34. 歳をとると痩せにくくなり、しかも気持ちが弱るというか挫折しやすくなり、なかなかダイエットが長続きしませんでしたが、ナカメ式の2ヶ月間で新しい生活の習慣が身についたように思います。 これは驚くべきことでした。
  35. 2ヶ月間はあっと言う間で毎週ナカメに通うのが楽しくてたまりませんでした。 こんなに体の事を考えたり、体重計にのってワクワクしたのも、つらくないダイエットも初めてでした。
  36. 今身体が軽いとおもいます。新しい洋服を買うのが楽しみです。 ご存じの通り友達からランチで中目ダイエットの話を聞き、その日のうちに話を聞いた3人が3人とも申込み、私たちのダイエット生活はスタートしました。
  37. 毎日朝食無しは、私の中で革命的な出来事でした。 でも、いざ抜いてみると。 あれれ?そんなに辛くないわ。むしろ身体が何だか軽い!って実感しました。これには本当にビックリでした。
  38. 今は身体の代謝が上がるという感覚を、人生でおそらくはじめて実感しています。
  39. 下半身、特にお尻と太ももが太く、運動してもさらに太くなっています。
  40. ずっとコンプレックスだった下半身痩せが出来るかもしれないと思った