下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(2ページ目)「スタッフ岡本宛」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ岡本への『卒業メール』」を紹介します。

  1. ある朝、あれ?なんとなく膝の辺りがやせた????と気づいた時の感激は忘れません。毎日鏡を見て、励みにしました。
  2. 身体の歪みが矯正されて、足の形が綺麗になったのはもちろんナカメに通っている間は長い間悩まされていた首肩痛も緩和されていました。
  3. 1日目を乗り越えたら嘘の様に身体が慣れて来て、岡本さんからの確信に満ちたアドバイスもあって不安はどんどん払拭され、不安が自信に変わって行ったように思います。
  4. そう言えば自分をゴミ箱にすることはなくなりました!
  5. 顔がゲッソリせずに、友人からもツヤツヤしてると言われました。 また、胸も痩せませんでした(笑)アンダーは下がりましたが、胸もゲッソリしなかったのはやはり嬉しいです。
  6. 一緒にお昼を食べている友達が「それで足りる?」と聞いていましたが、「足りる」と自信をもって答えました。
  7. 焦ってサプリ、ウォーキング、など色んなことやりましたが、もう代謝が悪くなっているのか何をやってもさらに増えていくばかりでした。
  8. 後半に入り卒業まであと何回と思う頃には、自分で考えていた目標だった『ピタピタのスキニーパンツを太腿を隠さずにはいても大丈夫な感じ』にする事が出来て、実際にその格好で出かけてみる事に。
  9. 話しを聞いて...エッすごい!と思いました。 本当に、ズボンのSizeがかわるの?...と思いつつ...即答で、やる!直ぐにいく!...と返事をしました。
  10. 最初の頃は毎日夕食まではグーグーお腹が空いていましたが、気付けばいつしか違和感もなくなり、と同時に周りから「少しやせた?」の声! 自分では自身のサイズの変化が分からなかったこともあり、思わずニンマリ( ̄▽ ̄)
  11. ナカメを始めた時、きっとまた無理だろう!といくらお肉が食べられてもご飯がたべられないのは、、、って感じでしたが、食べずに過ごせたのが不思議です。 そしてお肉を沢山食べているのに何故痩せるの?
  12. 昼はサラダ、夜はお肉。しかも量を制限する事もなく、むしろお肉に至っては今まで私が食べていたお肉の量の3倍位です。
  13. これでいいのかな?と思うことは相談しながら、中盤にさしかかると体重、体脂肪の減少とともに友人から肩幅が小さくなった!と言われる様に。 足指バンドを使った体の歪み矯正も、私にとっては新しい体験でした。
  14. 周りから「痩せた!後ろ姿がヤバイ」「足が細くなった」など調子に乗っちゃうことを沢山言われるようになって本当に嬉しかったです!
  15. 今では、私のまわりの友達達も一緒にナカメに取り組み、どんどん痩せて綺麗になって行ってます! その変わって行く姿を見るのも本当に嬉しいです。
  16. 太ももに大きな変化がありました。 今まではいていたパンツの太ももにゆとりが出ました。そして、今まで諦めていたデザインのタイトスカートもはけるようになりました。
  17. キツくて穿けなかったパンツが穿けるようになって、体重が2キロ減っても周りの人から痩せた?と言われなかったことが密かに快感でした(笑)自己流で2キロ落とした時は、色んな人に痩せた?と言われましたから(^-^;
  18. 長年の悩みだった下半身も、まずお尻あたりから落ち始め、硬かった脂肪が柔らかくなり、時間とともに太ももも落ちていったのには驚きました。
  19. 昨日は衣替えの際、娘(小6・158センチ・体重45キロぐらい)のタイトスカートをこっそりはいてみたら、はけました(笑)!ちょっとお尻・太ももがはってましたが。びっくり。
  20. この短期間で、履けなくなってしまったパンツを、余裕を持って履くことが出来るようになりました♪
  21. 3週目になるあたりから、太ももやお尻がゆるゆる流動化し、肩の周りの肉が減ってきているのがわかりました(自分調べ)それだけで嬉しくなりました。
  22. 通い始めたきっかけは、脂肪吸引を考えた時に、お金もかかるしやっぱり怖いしで、何とかして整形ではないもので痩せられないか、と探していた時にナカメ式に出逢いました。
  23. 始めてみると食生活にも1週間程で慣れてきて、お酒も飲みつつ友達とのごはんも楽しみ、無理をしないで続けられたと思います。
  24. お酒飲まなければもう少し痩せられたかなと思いはしましたが、やはり、それでは続けられなかったと思うので、お肉とお酒が好きな私には最適なダイエット方法だと思います。
  25. 2週間で今まで入らなかった昔のデニムが入りだしたり、デスクワークで夕方になるとむくんでいたのがなくなったり、体がどんどん楽になってくのが実感できました。
  26. ナカメダイエットは下半身を痩せたくて行ったのですが、下半身が細くなったのはもちろん(2サイズは余裕で落ちました)気持ち的に楽になったのが嬉しいです。
  27. しばらく続けてみると、食べているのに体重、体脂肪が減っていきます。心配していた空腹もあまり感じないようになり、大好きなお肉を食べれることが嬉しかったです。
  28. 最後の方は、目に見えて下半身が細くなっていったのと、パンツは、2サイズ下のものを履けるように
  29. 見つけた瞬間、ここにいきたい!勢いだけで申し込んだナカメダイエットでしたが、約2か月間、本当に毎日楽しみながらダイエットできました。
  30. 痩せていくのを感じて 嬉しくて頑張る事ができました。 週末や外食イベントの多い時期でも有りましたが、 〇〇してはいけない。 ではなく〇〇ができた。 これもストレスにならずに済んだのだと思います。
  31. 洋服を選ぶ時も、以前はイイなぁと思っても、実際着るとイメージが違って諦める事が結構あったのですが、最近ではほぼイメージ通りに着る事が出来て出費が増えしまっています(^^;;
  32. 元々あまり分厚いイメージがないからか、周りから痩せた〜?とはなかなか言ってもらえませんが、でも自分の体は自分がよくわかり、見た目もサイズも変わったので毎日嬉しいです。
  33. 私にとっての三大ナカメ不思議は、 1.お腹がなるのに、空腹じゃない 2.寝てるだけなのに、汗だく 3.岡本さんのピンポイントすぎるツボ押し の3つでした♪
  34. 見た目をすっきりさせたいのが第一の目標でしたが、ナカメルールで、今まで不規則かつ偏食になりがちだった食生活を一回リセットできたおかげで、身体がスッキリして、健康的になったのをもの凄く実感しています!
  35. 憂鬱になることなく、楽しくダイエットできました。 ビールが好きで、ビールの本数は減らさず、体重は落とせたので、私にとってラッキーな方法でした。 秋の洋服選び楽しんでます。
  36. デニムは25から23です。ナカメの施術と足指バンドのおかげで二ヶ月前と変わった自分を手にすることができて嬉しいです。
  37. お尻が小さくなり、太モモも細くなりH&Mの一番小さいサイズ32、ユニクロの23のパンツがはけるようになりました。 自分で自己流の食事を続けていても下半身に変化がなかったのに不思議です。
  38. 一か月半くらいすると、痩せた体重が体になじんできたのか、急に周りから「痩せた?」と言われるようになり、毎日顔を合わせている会社の同僚にも驚かれるほどでした。 自分でも、見た目で明らかに変化を感じたのはナカメ式終盤です。
  39. 10年ぐらい前に『耳つぼダイエット』に通ったことがあったのですが、その時は、今回とほぼ同じ体重から開始して、3カ月で15kgぐらい痩せたのですが、食事面ではとにかく低カロリーのもの、ということで、ナカメルールのように内容を重視したものではありませんでした。
  40. 特筆すべきはナカメ式足指バンドです。 毎回あれを着けていただくと、途端に身体のバランスが変わるので、いつも驚きでした! 私の強烈な内股も初回で改善されたときはもうビックリで(゚o゚;;