下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(5ページ目)「スタッフ岡本宛」アーカイブ

(5ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ岡本への『卒業メール』」を紹介します。

  1. ナカメを始める前は、太ももが本当に全然痩せなくて、運動しても何をしても効果はあまりなく、どんなダイエットもやる気が起きませんでした。
  2. 年末年始に旅行と帰省の予定が入っていましたがとにかくこの現状をどうにかしなければ!と閃き!?半信半疑ではありましたがメールで施術予約と取りました。
  3. 恐ろしいクリスマス、年末年始も無事乗り越え、晴れて卒業となりました。 12回で8.1キロ減、とくに足が細くなりました。
  4. きっかけは、全体的に肉が付いていて特に下半身が細くしたいからというのもありましたが、一番は「絶対見返してやる!」という悔しい気持ちからでした(笑)
  5. 通って良かったことは、一定期間集中していくつかのルールを守ることになるので、卒業したあともそれが習慣になって続けられることです。 自分の身体や体調を良くすることに興味が持てたので、今後もいろいろトライしていきたいです。
  6. 今までの自己流ダイエットでは、2キロまでは落ちましたが、そのあと必ず戻ってしまっていまた。 我慢していた分、あとからものすごい食欲が襲ってきていたのです。
  7. 会社の制服がきつくなり、自分ではどうにも痩せる事ができずナカメサロンにすがりました。現在はその制服も大きく感じ、1つ小さいサイズを頼むことができました。
  8. ナカメの食生活は、本当に慣れると楽なやり方なので、今後も体重管理に役立てていきたいと思っています。
  9. 今まで長〜い間下半身太りで悲しい思いをずっ〜としてきた私が、岡本さんのおかげ、ナカメダイエットのおかげで、まさかの細い足、小さなお尻にさせて頂きました。
  10. 今まで、ずっと大事にあたためてきた(?)憎っくきケツモモ・太いモモ・ふくらはぎ・・どうにか細くしたい!助けてください!ってお願いをし、私のナカメ生活が始まりました。
  11. 【祝2000件】好きな服が似合わなくなったのは歳のせいかと思っていましたが、太っていたせいだったようで、また着られるようになって嬉しいです!
  12. 正直どれがどう効いたのかよくわからず、友達に聞かれてうまく答えられませんでした。ただ体重を落とす事だけを目標にしないで、リバウンドしにくい、歪みのない体作りに仕上がったと思う...と話しました。
  13. 大好きな超甘のコーヒー生活から抜け出し、糖質中毒を自覚できたことは大きな気づきでした。 大好きなビールを飲んでもよいということは、私にとって大きな救いで、このおかげでナカメ生活を続けることができたかも(笑)。
  14. 仕事復帰してからずっと悩んでいた肌荒れもすっかり落ち着きました。 今回の目標だったので、サイズダウンのご褒美にホワイトデニムも買いました!!
  15. 整体で体がスッキリすることは勿論ですが、一番効果があったのは、「正しい生活習慣を心がける」の精神を鍛えられました。これは今後も無くならないと思います。 もはや、ナカメサロンではなく、ナカメ道場ですね!
  16. 家族、友人にとどまらず、たいして親しくない人からも「痩せたね」と言われてうれしい!(わたしがいないところで噂になっていたという話も聞きました) ...と、そんなこんなで、「楽しい」「びっくり」「うれしい」を繰り返していたら、あっというまに3カ月が過ぎてしまいました。
  17. このままの姿で歳とるのはあんまりだと思い、ナカメダイエットを始めることにしました。 何をやっても長続きしない私なのですが、ナカメだけは続けることができ、結果も残せて自分にも自信ができました。
  18. ブログを読むと、低糖質ダイエットのようで「出来るかな...?」と不安になりましたが、絶対に食べちゃいけないというわけでなく、むしろ我慢するのが良くない、と書いてあるのと、なんと言ってもお酒を飲んでもいい、というのが決め手になって申し込みました。
  19. 開始してみれば早々にダイエット整体が効き目を発揮して、以前は「今日も元気だお腹が空いた」と目覚め、朝ご飯大好き!ラーメンとパンが大好きだった私が、朝ご飯抜きでも昼サラダまでは全然大丈夫!主食抜きでも全然大丈夫!
  20. 大転子の出っ張りもなくなったし、あと最近ですが、腓骨頭の出っ張りもなくなってる!?という事に気付きました。脚の形が本当に良くなりました!
  21. ナカメダイエットに我慢は必要ないのですが、体重が減る事が嬉しくて楽しくて、いつの間にか炭水化物を減らし過ぎていたようです。
  22. 会社の人からも『痩せたね〜』と言われ、(チョー嬉しい言葉)そんなことないですよーと言いながらも、ガッツポーズをしました。やった〜‼︎ 洋服買うのも、前よりさらに楽しくなり気持ちが全然違います。
  23. 食事制限や運動をしても数日で終わってしまう事が多く諦めてしまっていました。そんな中で出会ったナカメサロンは食事制限もそこまで辛くなく、続ける事ができました!
  24. ナカメ式の整体のおかげで古い座骨神経痛なども消えてくれました。 体重は5.5キロ減ですが、体脂肪率や体年齢が下がり、足腰周りが凄く痩せました。
  25. 体重が落ちたのも嬉しかったですが、太ももの間が徐々に出来てきたのが目に見える大きな変化として凄くモチベーションが上がりました。
  26. 遺伝と諦めていた下半身痩せが実現でき、感謝の気持ちでいっぱいです!
  27. 始めて即日効果が出てびっくり、3ヶ月で15キロも痩せて大満足です。
  28. 体重以上にシルエットが大きく変わったので大満足です。
  29. なんとかできたのは、夜のビールがOKだったことかもしれません...
  30. 甘えすぎて途中増えたんだと思いますが、ルール通り律すれば身体が素直に応えてくれたのが嬉しかったです。 そして大好きな肉をお腹いっぱい食べられるなんて、本当に幸せでした。
  31. 脚のサイズの変化...これは初めのころすぐに自分で気づきました。なんだかまっすぐ になっているって!本当に信じられなかったです。
  32. 想像以上に...というか全く期待していなかったのに8キロダウンに嬉しすぎて、皆に言いふらしている毎日です‼︎
  33. 最初2週間は全部白丸○になるように努めました。淡々とやれたし、体重が減るのが嬉しくて苦になりませんでした。 試着も施術後に必ずやりました。
  34. 運動は一切していないのに 、逆に体力はアップしていく感じで、肌のコンディションもよいまま、着実に元気に痩せていきました。
  35. 私はナカメダイエットの施術方法、そして岡本さんに絶大な信頼を寄せているので、多少遠くたって、今後は中目黒に通います!
  36. ダイエットって継続していくものだから、無理のないダイエットと思いつつも、ちょっと自分に無理していたところはあったんだなと振り返って思いました。
  37. 無理や我慢はしない! 頑張り過ぎない! とにかく お肉! と言うナカメ式が、とても楽しく、私に合っていたように思います。
  38. 長年の悩みだった大転子のでっぱりが内側に入り、脚が真っ直ぐになりました。
  39. 体力と時間を買う、という割り切りで外食が許されるラッキーな環境でしたが、外食でも問題なく辛くもなく9kgくらい減りました
  40. そこのサロンも痩身エステをうたってるにもかかわらず「私も通ってみたい?」とスタッフの方が言うので思わず大笑いしました。