下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(8ページ目)「スタッフ岡本宛」アーカイブ

(8ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ岡本への『卒業メール』」を紹介します。

  1. なんと11,8キロもの減量に成功させていただきました! 中学生からぽっちゃりだったため、この体重は小学生以来の数値です!
  2. ナカメダイエットをしてた頃って、全てが順調なんですよね。肌も調子がいいし・・・
  3. もしかしたら、体脂肪率が上がっているかしら、と思いつつ最後の回を迎え、結局、下半身の体脂肪率がぐっと下がり、驚きの数値での卒業です。
  4. 別人の様な身体を手に入れることができました。 久しぶりに会う人達から「激ヤセした!」「見違えた!」と言われまくっています。
  5. 数年前、脚やせ専門(そんな謳い文句でした)エステサロンのマシンでも実現できなかった長年の悩み「膝まわり」が大きく改善されて、感謝!感激をしております。
  6. 痩せる以上に姿勢が良くなったコトは『お値段以上、ナカメ♪』(ニ〇リのパクリで失礼!?)と唄いたくなります♪ 永年の悩みだった左肩が下がった自分...証明写真でいつもガッカリしてた私は過去のものとなりました。すっかり左右の体のバランスも正常です。
  7. 細くなってほしいところがかなりすっきりしました。 ウェスト、おしり、大転子、見事にスッとした感じです。 おしりを触ると、中央に寄ってきている感じがします。
  8. このサロンに出会えてよかったです。宝くじに当たったような気分?です。
  9. トータルで7キロ弱も痩せたのですが、自分はお尻とももが劇的に痩せました。 いつもジーンズのサイズがふくらはぎで決まってしまうのですが、それでも27から24インチになりました。
  10. 一番太っていた時はGAPのパンツもサイズがなく、ユニクロの一番大きいサイズ(ウエスト73cm)か、ZARAの42か40をはいていました。
  11. これまで生きてきて、バストよりヒップが小さくなったことがないほどバランスの悪い体型だったのに、上下が逆転するサイズになれたことが夢のようです。
  12. 周りの友達や同僚からは「後姿が小さくなった!!」としきりに言われます。
  13. ウエストも約4センチ減で、今年流行りのブラウスをスカートにインして着れそうです。
  14. 「運動しないで下半身痩せできるらしいよ〜」という夢みたいな話に半信半疑で申し込みをしたら、
  15. 「 I は仕事のストレスで痩せてしまったんではないか、心配だ」とおっしゃっていたそう。 さて、今日からの4週間目は、どんな変化が起きるでしょうか。
  16. なにより、スタッフの皆さんの出している気がとてもきれいで、一緒に頑張ってくださる気持ちが嬉しかったです。
  17. 次の日から少しずつ体重・体脂肪ともに減少してきています。 今日から生理になってしまったので、体重の方は多少影響があるかもしれませんが、あまり気にせず淡々と過ごしたいと思います。
  18. 苦しまず、我慢せず、夜は大好きな肉を食べて、痩せられました。
  19. 私も炭水化物中毒でしたので、パスタが食べられないなんて考えられな〜い!!と、思った記憶がございます。
  20. ブーツ試着♪ 今までふくらはぎで止まっていたのが、形によっては入るように
  21. いつもブログを見ていると、私以上に太っている人がいなくて・・・こんな私が本当に痩せられるのか、まだちょっと不安です(>_<)