下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(2ページ目)「ダイエットに失敗する人」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「これまでダイエット失敗し続きだった人が下半身痩せに成功した体験談」を紹介します。

  1. 私私は特別に痩せない体質だと思い込んでました。 しかし、ナカメダイエットで2ヶ月5kg、3ヶ月で7kg落としました♪♪♪ とってもとっても信じられない結果でした。
  2. やはり試着が鍵だったなと思います。 私は中々試着する勇気が出ず、後回しにしていましたが、上手くは言えないのですが、試着しないとこのダイエットの成果とかがハッキリわからないんです。
  3. 子供の頃から足が太いのと、お尻が大きいのが悩みで、パンツスタイルなんてあたしには無縁・・・
  4. 自己流のダイエットを何度も何度も繰り返してきましたが、下半身が痩せることはなくこのままの体型を受け入れるしかないのだ、と
  5. エステや自己流のダイエットで時間とお金を散々使ってきました。
  6. エステや骨盤矯正、耳ツボ、マイクロダイエット、りんごダイエット、炭水化物抜き、ビール酵母、プチ断食などなど、
  7. 年齢的なものか体重も徐々に増え始めて、このままではまずいとジムに通って必死に筋トレをしてみたりとがんばってみましたが
  8. 体重も体脂肪もしっかり落ちたし、なにより気になっていたお尻周り、太ももがキレイに。
  9. 足は、ボコボコのセルライトだらけで太くとても醜い形をしているのが悩みの種です。
  10. サイズもLEVISの30インチオーバーだった私が、セブンの26インチがゆるく穿けてるなんて「キセキ」に近いです。
  11. あたしが痩せられるのはもうここしかない!!と期待いっぱいの気持ちで高揚してます。
  12. 最初わ私の脚わ筋肉モリモリ子でした。
  13. ホットヨガでの減量に限界を感じていたので、やっぱりナカメはすごいです!
  14. 私は全身太りだし合わないのではないか?本当に施術料金のみなのか?(安すぎるぅ〜)入会金や他になにか勧められるのではないか?施術する人はどんな先生だろう?
  15. 知り合いの話を聞き、皆さんのブログを読ませて頂いて、勝手ながら、私にもまだチャンスがある!あきらめないでやってみたい!と思いました。
  16. かかりつけの歯医者さんの先生には「歯茎の色がきれいになりましたね!」とお褒めの言葉を頂き、+αの嬉しさ。
  17. 電車の窓に映る姿はサラリーマンのおじさんよりも大きく、座っても隣の男性よりも太ももが太い。コンプレックスの塊です。
  18. ナカメで痩せた人は、私も含め、多分みなさん、かなりのダイエットジプシーのはず。そんな私たちが痩せたんですもの。
  19. 置き換えや、寒天、りんご、脂肪溶解注射など色んなダイエットをしてきましたが...
  20. おそらく流行りもののダイエットはほとんど試していたと思います
  21. 私、あの時はかわいそうな子でしたよね
  22. 特別枠の申し込み
  23. 「いろいろダイエットはやったのに、今までのダイエットは何だったのでしょう?こんなのでいいのかな?と思いながら今回は苦労せずに痩せている」