下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

【神戸ダイエット整体サロン おっしーBLOG】

まだ不十分だが、下半身ダイエット専門<神戸ダイエット整体サロン>のホームページができた。



そして、神戸に行ったOSがブログを書き始めた



さっそく、OSらしいエピソードを書いてくれている。

神戸サロンをオープンすることが決まった当初、ナカメの松田先生には事あるごとに

『オッシーはまだ全然いろんな事が見えていない』『ほんの一部分しか分かっていない』と言われ続け・・・遂に『神戸ダイエット整体サロン』もオープンを迎えました・・・



う〜ん・・・言われた当初は、『(何を??(怒)』と、ふてくされ気味に話を半分ぐらいに聞き流して(流そうとしたが引っかかっていた訳で・・)

いましたが・・・

オープンしてようやくその『見えていないこと』の意味が分かり始めたような気がします。
私は、石橋を叩いて渡るタイプではない。

崩れかけた木の橋であろうと、落ちてもいいわくらいの気持ちで渡る方である。

OSは、それに輪をかけて、橋があることすらも見ないで渡るタイプである。

でなければ、これといった縁のなかった神戸に行こうとはしなかっただろう。



そんなOSだから、ブログを書き始めて、メールの引用の仕方すら知らないで、どうしたらいいか、私に電話してくる。

「自分で考えろ」という返事で捨て置くのだが、とにかく書き始めたらしいので読んでやってください。



【神戸ダイエット整体サロン おっしーBLOG】

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン