下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「スタート時55キロ以上」アーカイブ

  1. ズボラ&食い道楽&酒飲みの私ですができる限りナカメルールを守ることで、日々落ちていく体重が励みになって、楽しみながら結果を出すことができました!
  2. 昔からお尻〜ふくらはぎにかけて太いのがコンプレックスでしたが、ナカメのおかげでかなり細くなり、今では服選びがすごーく楽しいです。
  3. ほぼ毎日ビールは飲んでいたのですが、そのいい意味でのゆるさも続けられる理由にもなりました。そして結果、長年の悩みだった太ももの張りも減り、脚に隙間ができました。(ほぼ人生初かも)
  4. ずっとふくらはぎだけ太いとかふくらはぎ星人とか罵っていた夫に『え?脚細くなってない?』と言わしめました!
  5. 施術の度に効果を感じる事ができたので、サロンへ行くのが毎回楽しみで2か月があっという間てした。
  6. 長く悩んでいた下半身太りから解放されて、スッキリした素敵な体型にしていただいて感謝しています‼︎ 自分自身がリニューアルオープンした気持ちです笑
  7. 先生方も優しくて、『なんでも、試してみて。試すダイエットだから』と、私のペースに合わせてくださったので無理なく続けることが出来ました。
  8. ところが、そのお友達が戻る所か更に痩せて行く、、のを見て、、やっぱり行ってみようと思いました笑
  9. これまでの私は、 職場では[リバウンド王]というあだ名がつくほど、ダイエットの挫折を繰り返してきたましたが、今ではどんな服もすっきりと着こなせ、おしゃれがとっても楽しく毎日が明るいです!試着も怖くなくなりました。
  10. 必死に孤独にダイエット とは質が全く違うのでとても助かりました。
  11. 着れていた服も着れなくなって来た頃に、既に卒業された友人から「運動せず、寝てるだけで痩せられるんだよ~」という信じられない話を聞きました。
  12. 第1回目は、「本当にこれだけで...?」と不安になるような施術でしたが、最終的には体重もサイズも体年齢も下がり...自分でもびっくりしています。
  13. 今まで履いていたジーパンなどは、ブカブカになりました! 先日新しくパンツを買おう思い試着したところ、Sサイズが履けました!
  14. 下半身の筋肉量は1.7%増え、下半身の脂肪が3.8㎏も落とせました。大満足の結果です。
  15. おなか、太もも、ふくらはぎ 二の腕が細くなったのも実感できました。 一番厳しい娘が ママ痩せたね。って言ってくれた時は嬉しかったです。
  16. 無料トライアルから1週間ですぐに結果が出ました。数値で毎日振り返ることもまた、よい点だったと思います
  17. 私は大満足です! 疑問点にはすぐ、ラインで返事を下さり、前向きな気持ちでダイエットに励むことが出来ました。
  18. 無理せずに楽しく生活して2ヶ月で5キロも痩せられるなんて!ナカメ式すごすぎる!! 洋服を着るたび、鏡を見るたびに自分にガッカリしていたのが、今はワンサイズ下の洋服が入るようになって嬉しくて、気持ちまで明るくなったように思います。
  19. 新しい洋服にチャレンジできること、久々に会った友人に「痩せた!」と言われたこと(これが1番)嬉しかったです。 卒業後もマイペースにこの生活を続け、体重もキープ出来ています。 やってみて良かったなと本当に思いました。
  20. 脚痩せでき、お腹まわりも細くなり、ジーンズも無理なくはけるようになりました。かといってバストもサイズダウンしたかと言われるとそれはなく、下半身専門サロンさんらしいなと思いました。
  21. 卒業して1ヶ月経った今もリバウンドすることなく、体重がゆっくり減り続け、-5kgを達成。 洋服もキレイに着れるようになり、写真うつりも輪郭が明らかにシャープに。
  22. 「ラクして痩せたい勢」代表の私が、ネットサーフィン中に偶然にもナカメのHPに辿り着いたのは、ラッキーというより運命のお導き!だったと、勝手に思っています。笑
  23. 13号も入らないかもという太い下半身が9号でも余裕があります。
  24. 本当は8回で卒業するつもりだったのに、12回まで延ばしてしまったのは、行くたびに腰の痛みが軽減して、過ごしやすくなるからでもありました。 それと同時に体重や体脂肪まで減って行くわけですから、一石二鳥?棚からぼたもち?ってなもんです。
  25. 本当に痩せたかったし、線の細い体つきが自分の感覚的に好みなので、それになれたという事は自分らしく生きていくためにはどうしても必要なプロセスだったと思っています。
  26. パンツのサイズが2サイズ以上変わったのも嬉しいのですが、何より、食べることへの恐怖や罪悪感がなくなり、精神的に楽になれたことが一番満足しているところです。
  27. 体重を朝晩測る事や、食事の内容を携帯にメモし続けて、自分の体で実験して、観察、記録するのは面白いのでこれも続けようと思います。
  28. ナカメ式ダイエットのおかげで、肌の状態も良くなり、身体の歪みもなくなり、気がつけば腰痛も無くなっていたのにはビックリでした。
  29. 施術回数が進むと、今までお肉に覆われて見えなかったくるぶしの輪郭がくっきりしてきたり、脚の形が変わり太ももの間に隙間ができたり、お尻を見下ろしたときお肉がなくなっていたり、気づくと「おお!」と驚くことの連続でした。
  30. 極端な食事制限などですと反動でリバウンドしたことがあるのですが、今回はそれはなくこの先もやっていけるかなと言う気がしました。
  31. 「淡々と」過ごしていくと、数日経つと体重が戻りました。 そんなことを2か月の間に3-4回。卒業間近に旅行に行って、体重増加が約4キロ。これも約1週間で元に戻すことはできました。
  32. ダイエットは1人では無理。エステのような高額支払いも不安です。 でもナカメなら料金の面も気持ちの面も食事も全てにおいて私には入りやすいダイエットでした。
  33. これほどまでにダイエットしている感覚はないのに見事に下半身がスッキリしたのは人生初で、驚いています。
  34. 今では7,8年前に購入して最近は履けなくなっていたジーンズや細身のパンツも完全に履けるようになりました!これはもう嬉しい限り。
  35. 3ヶ月で体重7kg、体脂肪6%落ちました。今は2サイズダウンで、はけなかったスカートを替わる替わるはいていく日々です。
  36. 体重はもちろん。 私の場合は、ナカメ式足指バンドのバランス整体が思いもよらぬ成果がありました。元々左右のバランスが悪く、ゆがんでいた身体が身体が軽くなったことと合わせてきれいに歩けるようになり、疲れにくくなりました。うれしい誤算です。
  37. ナカメ式は下半身だけがスッキリするので、やつれることなく、ダイエットしたことにほとんど気づかれないのです。
  38. もう1つの楽しみは、ナカメ独特のストレッチポールで引っ張って下半身にブルブルかけるEMS。
  39. ナカメを終えて良かったこと3つ: 見た目健康的に痩せる、頭痛や低血糖の症状がなくなる、むくみ改善
  40. 今まで何をしても落ちなかった体重がみるみる落ち、2週間でマイナス5kg! 「なにこれ!なんで!運動もしないで、こんな生活をするだけでなんでこんなに体重が落ちるの?」