下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「スタート時60キロ台」アーカイブ

  1. 人間は欲深い...もの。笑 私、もう少し下半身を細くしたい、体脂肪率を下げたいし、、もちろん体重だって落としたい。 ここまできたから、なんだかできる気がしてるんです。こんなふうに、思わせてくれるダイエットだからこそが、ナカメの素晴らしさだと実感しています。
  2. ナカメ式ダイエットがもたらす体型を含めて膝までよくなっちゃう驚くべき変化
  3. サポートと実験の結晶:ナカメ式で成功した体重管理の感想
  4. ナカメルールで体重を6.9g減少させた私の感想
  5. 57歳で下半身が劇的改善!感動の2ヶ月ダイエット体験
  6. 旅行中も楽しみながら痩せる!ダイエットしながら痩せるコツを取得
  7. お母さんがどんどん痩せて綺麗になっていくのを見てはじめたダイエットによって見た目も心も変わる!
  8. 『お試し』という言葉で気軽になり、炭水化物を一週間避け続けることが出来た驚きと喜び
  9. 当初より守れないメニュー(下半身浴)もありましたが、自力では抑えられない食欲面の衝動が自然と抑えられるので、効果はしっかりありました。
  10. 同じ量の飲酒をしてたのに痩せたということは、お酒で太っていたのではなく食べてる物だったのか...
  11. 長女の入学式に向けて、ダイエットしようと思い、下半身にフォーカスしている中目サロンを見つけ、早速連絡をし施術がすぐに始まりました。
  12. 卒業しても本当にリバウンドしないか確認してからメールしようと思って遅くなりました。結果からいうと、現在私の希望体重56キロ台をキープしています。
  13. 他にエステとかも若い頃から何ヶ所も通ったけどはっきりいってこんなに効果あったかなーって思うくらい、ナカメは成果が出ました。
  14. 1人で痩せることに限界を感じ、何かないかとホットペッパービューティーで検索し、たどり着いたのがナカメ式でした。結論から言うと本当にたどり着けて良かったです!
  15. 家族にも足が細くなったと言われてとてもハッピーです。
  16. 本当にほとんどお酒を飲まない日はない位(お昼に飲んだ時もあります)でしたが、結果としては体重も減ったし、こんなダイエット経験は初めてでした。
  17. ナカメルールを守る事により、きちんと結果が出てきて、より楽しくナカメに通う事が出来ました。
  18. 『このまま下半身デブで終わりたくない!!絶対に変わってやる!!』とかつてないほど強く思い、ネットサーフィンでナカメ式ダイエットを知りました。
  19. その後もチートランチやディナーを適当に挟みながら毎週元気に通っていたら、更に下半身を中心に痩せていきました。お直ししたスカートやパンツすら緩い状態になりました!正に2サイズダウンの表示に偽り無しです!
  20. 実際にやってみると、最初の1週間で-1.6kgも痩せられました! しかも、朝食抜き、炭水化物抜きなのに、あまり空腹感もありませんでした。
  21. 一番嬉しかった事は、デニムを試着しに行った際、「足がまっすぐで綺麗ですね」と店員さんに言ってもらった事です!人生で初めて言われた言葉に思わず耳を疑いました!
  22. 更年期で代謝も悪く、薬の副作用もある為に痩せにくい時期だとお医者さまにも言われていたのに、ナカメルールを守っただけで痩せただけではなく、指の関節の痛みまでなくなりました。
  23. 落としにくいお尻、太もも、ふくらはぎが痩せたのは本当に嬉しいです。
  24. そうは言っても50代、開始前はすんなり体重落とすのは難しいかもと思っていましたが、昔の細身のジーンズがスルッと入るようになりました。
  25. 我慢せず、お昼にはアイスや、甘いものも食べましたし、夜には大好きなお肉や、好きになったプロテインを飲み、朝には体重が減っている感動!ルールさえ守れば、食べていいという、我慢しないダイエット
  26. 年齢的なこともあるのか、食事を抜くと体重はあまり落ちないのに潤いがなくなってカサカサになる感じがありましたが、ナカメ式はお昼のサラダや夜のたっぷりのお肉で、体もお肌も潤いながらも体重が減って本当にびっくりしました。
  27. 通いだした頃からジーンズは3サイズダウンし、卒業してから更に3キロ(自己測定)痩せることが出来ました。 人生最後のダイエット、大成功!!!
  28. 最終的にマイナス9キロ!50キロ台の数字を久しぶりに見ることができ、洋服は上下ともにLL or LサイズからMサイズになりました。
  29. ジーンズも2サイズダウン。年齢的にもう痩せるのは、無理と思っていたのがウソのようです。
  30. 今まで運動しても、食事を気をつけても全く痩せることがなかったのに、どうして痩せられたのか今でも不思議です。
  31. 9回の施術、卒業。そして今に至ります。 2ヶ月間の成果、お正月明けでも大丈夫。
  32. スッキリした感じが、若々しくて溌剌として、しぼんだ、とか老けた、とかいう感じがない友人の姿に感銘!
  33. コロナ禍で驚異的な体重増加!その解決策は『ナカメ』にあり!
  34. 驚異の結果!10kg減量成功者が語る、体重7kg減・下半身2サイズダウンの秘訣と感謝の声
  35. 産後10年、昔のスーツがスムーズに入る!驚きの結果に感謝!
  36. 40代半ばも過ぎ、子ども2人産んでもう正直ダイエットは諦めていたのに体重減少と健康的なサイズダウンに驚き!
  37. デニムの最小サイズで一新されたスタイルと健康体
  38. 卒業後の体重管理:リバウンドを防ぐためのコツ
  39. 服の好みが歳とともにシンプルな方向になり、体型が残念だと、自分が楽しみきれない。ここが分かれ道、やるなら今と思った。
  40. 下半身スッキリ!食事制限なしで太ももに隙間ができた方法