下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「スタート時60キロ台」アーカイブ

  1. 何度もリバウンドを繰り返したくない。体調を崩したり精神不安になるダイエットはしたくないです。
  2. 中学高校でバレーをやってきて筋肉太りをしてしまい、今は引退して脂肪も増えさらに太くなってしまいました。
  3. 下半身の悩み(腰回り、お尻の大きさと垂れ、セルライト、足の太さ、むくみ)を改善して痩せたい
  4. 子供2人を出産後、 そもそも痩せているわけではなかったのに産前の体重にも戻れず...
  5. 太もものサイズでズボンやスカートのサイズを決めていて、13号でもズボンはパンパンでした。今は9号も入ります。
  6. 顔がゲッソリせずに、友人からもツヤツヤしてると言われました。 また、胸も痩せませんでした(笑)アンダーは下がりましたが、胸もゲッソリしなかったのはやはり嬉しいです。
  7. お酒を飲みながら痩せる。胸は痩せずに痩せる。何もせず脚が細くなる。ナカメのダイエットはいい所ずくめでした!
  8. 足首が太くふくらはぎも太いのを指摘されてから、一度もスカートはいてません。
  9. これまでいろんなダイエットを試してきましたが、こんなに無理なく痩せられたのは初めてです!
  10. わたしは、下半身デブです。日本人の体型ですから無理だと、家族から無理...と言われています。
  11. 我慢しなければ痩せないと思いこんでいました。
  12. ナカメを始めた時、きっとまた無理だろう!といくらお肉が食べられてもご飯がたべられないのは、、、、って感じでしたが
  13. 周りから「痩せた!後ろ姿がヤバイ」「足が細くなった」など調子に乗っちゃうことを沢山言われるようになって本当に嬉しかったです!
  14. 高額な痩身サロンに通い キャビテーション等の機械も使い 食事制限もかなり頑張りましたが 思ったような成果が出ませんでした。
  15. 過去にやったダイエットでは、上半身だけ痩せて下半身は痩せなかった
  16. 食品メーカーに勤めて試食が仕事の私にできるかしら? 友達との外食も多いしどうしよう?
  17. 今の(下半身は太い)自分を否定せず認めた上で、次の(下半身が痩せた)自分をみてみたいと思っています。
  18. なんせ、美容師という立ち仕事。1日立ちっぱなし、足は太くて、当たり前。無理なんじゃない?痩せるなんて?!。
  19. 姉がお世話になっているのですが、久し振りに会ったら下半身だけでなく全体的にシュッとしたイメージに
  20. 下半身のラインが出るようなものは一切着ることはなかったのですが、先日約10年ぶりにデニムを買いました!
  21. ブログを読んだときは「この口コミがもし全部サクラなら、それにかける労力があるのが逆にすごい!」と思いました。
  22. 上半身は痩せることができても下半身はどうしても痩せたようには見えなかった
  23. ビールが好きで、ビールの本数は減らさず、体重は落とせた
  24. ずっとはきたかった人生初のホワイトデニムに挑戦したら家族にほめられましたよ。
  25. 脚の浮腫みが酷くて悩んでいます。昔から足が太いのがコンプレックスだったのに、更に浮腫みが加わり大変な事に...
  26. 糖質制限ダイエット、夜7時以降食べないダイエット、補正下着、エステ...最近だとココナッツオイルやチアシードも試しました。
  27. 上半身は細身なのに下半身は太め。とてもアンバランスでした。
  28. 自分一人ではこのようなダイエットは絶対出来なかったと思います
  29. ダイエットしても下半身だけは痩せず、リバウンドの繰り返し。
  30. 2回目の出産後が最後の痩せるチャンスと思っていたところ
  31. お酒も飲んでましたし、辛さや空腹感は他のダイエットとは比較にならないくらい楽だと思いました。
  32. 運動を始めてみたり、エステに通ったり、サプリや食事制限などあらゆるダイエットをしましたが、益々太っていきました。
  33. 下半身のむくみや張りも取れて本当に体が軽くなりました。
  34. まだまだ続けたいと思う、本当に楽しい愉しいナカメ生活でした。
  35. 私は何十年もダイエッターでしたので痩せるイコール食べない!が鉄則でしたが、ナカメは真逆。
  36. ナカメに行くまでは、とりあえず糖質制限のダイエットをしていました。
  37. お酒を毎日飲んでいいとのことで、そんな素敵なダイエットがあるのかと、
  38. とにかく痩せたいです!10年前の体型に戻したいです!
  39. 出産後年々体重が増え、気が付けば10キロ以上 パンツをはいた時が見苦しい
  40. 下半身の冷え、痺れ、セルライト、静脈瘤(?)が出て見た目の悪さも不快感もあります