下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「スタート時60キロ台」アーカイブ

  1. 長女の入学式に向けて、ダイエットしようと思い、下半身にフォーカスしている中目サロンを見つけ、早速連絡をし施術がすぐに始まりました。
  2. 卒業しても本当にリバウンドしないか確認してからメールしようと思って遅くなりました。結果からいうと、現在私の希望体重56キロ台をキープしています。
  3. 他にエステとかも若い頃から何ヶ所も通ったけどはっきりいってこんなに効果あったかなーって思うくらい、ナカメは成果が出ました。
  4. 1人で痩せることに限界を感じ、何かないかとホットペッパービューティーで検索し、たどり着いたのがナカメ式でした。結論から言うと本当にたどり着けて良かったです!
  5. 家族にも足が細くなったと言われてとてもハッピーです。
  6. 本当にほとんどお酒を飲まない日はない位(お昼に飲んだ時もあります)でしたが、結果としては体重も減ったし、こんなダイエット経験は初めてでした。
  7. ナカメルールを守る事により、きちんと結果が出てきて、より楽しくナカメに通う事が出来ました。
  8. 『このまま下半身デブで終わりたくない!!絶対に変わってやる!!』とかつてないほど強く思い、ネットサーフィンでナカメ式ダイエットを知りました。
  9. その後もチートランチやディナーを適当に挟みながら毎週元気に通っていたら、更に下半身を中心に痩せていきました。お直ししたスカートやパンツすら緩い状態になりました!正に2サイズダウンの表示に偽り無しです!
  10. 実際にやってみると、最初の1週間で-1.6kgも痩せられました! しかも、朝食抜き、炭水化物抜きなのに、あまり空腹感もありませんでした。
  11. 一番嬉しかった事は、デニムを試着しに行った際、「足がまっすぐで綺麗ですね」と店員さんに言ってもらった事です!人生で初めて言われた言葉に思わず耳を疑いました!
  12. 更年期で代謝も悪く、薬の副作用もある為に痩せにくい時期だとお医者さまにも言われていたのに、ナカメルールを守っただけで痩せただけではなく、指の関節の痛みまでなくなりました。
  13. 落としにくいお尻、太もも、ふくらはぎが痩せたのは本当に嬉しいです。
  14. そうは言っても50代、開始前はすんなり体重落とすのは難しいかもと思っていましたが、昔の細身のジーンズがスルッと入るようになりました。
  15. 我慢せず、お昼にはアイスや、甘いものも食べましたし、夜には大好きなお肉や、好きになったプロテインを飲み、朝には体重が減っている感動!ルールさえ守れば、食べていいという、我慢しないダイエット
  16. 年齢的なこともあるのか、食事を抜くと体重はあまり落ちないのに潤いがなくなってカサカサになる感じがありましたが、ナカメ式はお昼のサラダや夜のたっぷりのお肉で、体もお肌も潤いながらも体重が減って本当にびっくりしました。
  17. 通いだした頃からジーンズは3サイズダウンし、卒業してから更に3キロ(自己測定)痩せることが出来ました。 人生最後のダイエット、大成功!!!
  18. 最終的にマイナス9キロ!50キロ台の数字を久しぶりに見ることができ、洋服は上下ともにLL or LサイズからMサイズになりました。
  19. ジーンズも2サイズダウン。年齢的にもう痩せるのは、無理と思っていたのがウソのようです。
  20. 今まで運動しても、食事を気をつけても全く痩せることがなかったのに、どうして痩せられたのか今でも不思議です。
  21. 9回の施術、卒業。そして今に至ります。 2ヶ月間の成果、お正月明けでも大丈夫。
  22. 友人にどうしてそんなにスッキリしたのか、と尋ねてここを知りました。 すごいと思ったのは、スッキリした感じが、若々しくて溌剌としてみえたのです。しぼんだ、とか老けた、とかいう感じがないのが、すごいと思いました。
  23. 2ヶ月で確実に減っていったのにはビックリ。 適切なアドバイスをくださり、朝食抜き、主食抜きも無理なく生活に取り入れられました。 私の場合は間食の習慣から抜け出られたことが大きかったです。
  24. 10月から8回の施術で体重が7キロ、下半身2サイズダウンしました。
  25. 体の歪みも気になっていたため、整体とダイエットが一緒に出来るところはないかと探して見つけたのがナカメです。 通い出したら、あれよあれよという間に体重が落ちていき本当に驚きました。
  26. 子ども2人産んでるし、もう正直ダイエットは諦めていました。でもまさかこんなに早く体重が減るなんて!しかも体脂肪率も下がって、健康的にサイズダウン出来たことにとても驚きました。
  27. 愛用ブランドのデニムで最小サイズの 24インチ(XSサイズ)が、なんと、はけてしまいました! はいっただけでなく、いままでのサイズで気にしていたもっさり感もゼロ!
  28. ご飯の量はそこまで多くないのに太るのはなぜなのか分からず、自分は太りやすい体質なんだろう、と半ばあきらめていました。
  29. 服の好みが歳とともにシンプルな方向になり、体型が残念だと、自分が楽しみきれない。ここが分かれ道、やるなら今と思った。
  30. 今思うとあの時ジムではなくナカメを選んでいれば無駄なお金を使うこともなかったのに...
  31. コロナ自粛で通えない期間が1ヶ月程度ありましたが、こちらのダイエットを始めてから約4ヶ月で12Kgもダウン。体脂肪率は7%、足の皮下脂肪率は8%ダウン。
  32. 思ったとおりの体型になってホント気持ちいいです♪ 脚もまっすぐになってセルライトも消えて、幸せな気持ちでいっぱいです。
  33. 体脂肪減って、肌の調子もよくなり、周りからも化粧品変えた?若返った!とか言われてます。嬉 ホント出会えてヨカッタ場所でございます! ありがとうございます♡
  34. 勤務先にいらしたお客様が20キロのダイエットに成功したというお話を聞きました。 その方は同い年。全くたるみも出ていないし健康的な痩せ方に驚いたところすぐにナカメ式を教えてくださいました。
  35. これからもこうやって「私的ナカメ活用術」を続けながら、健康とおしゃれをずっと楽しんでいきたいなと思っています。
  36. ナカメを始めて、すぐにきつくなっていたズボンにゆとりがでてきて驚きました。
  37. <痩せるのは上半身ばかりで下半身が痩せない>いつも痩せるのは上半身だけで、脚の太さはビクとも変わりません。
  38. 1歳児を連れてのナカメ、始まる前は心配していましたが、お天気のことなど、いつも気を使っていただいて、楽しくナカメに通うことができました。
  39. 69.7キロあった体重は、今朝の測定では56.8になっていました! これには私も家族もビックリ。 普通に食べていますが体質が変わったんでしょうね。
  40. 「こういう経験をしながら体重管理を身につけるのよ」と、逆にナカメ中にママ友とランチしたり、普通の生活もしてみてと言われた事はとても励みになりました。