下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「大転子を引っ込めたい」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「大転子のでっぱりの悩みが解消したエピソード」を紹介します。

  1. 肝心の太ももの太さはセンチでは変わりがなかったが足の形が変わったのか、(大転子の)出っ張りがなだらかになっていた。過去の写真と今を見比べれば歴然。
  2. ロンに通って良かったと思っています。 何が一番良かったというと、間違った自分の知識を改める事が出来、痩せる方法、太ってしまう原因というのが、この約2ヶ月の中目ルールで学ぶ事が出来たからです。
  3. 3回目の施術のあとは急激に体重も減ってきて、お腹も凹んでいて、鏡をみても細くなった!と思いました。 以前入らなかったズボンをはいてみるとすんなり入ってボタンも止められるように!
  4. 会社の人から痩せたねと言われました! 今まで1.2キロ痩せたぐらいでは誰にも気づかれなかったのに、ナカメさんだと綺麗に痩せれたんだなと実感しました。
  5. 体験者様のお話で、大転子の出っ張りが無くなった、とあったので長年コンプレックスな大転子を目立たなくさせ腰周りが痩せられるのはココしかないと思った
  6. 大転子の出っ張りもなくなったし、あと最近ですが、腓骨頭の出っ張りもなくなってる!?という事に気付きました。脚の形が本当に良くなりました!
  7. 大転子の張りが引っ込み、O脚がまっすぐになり、学生時代からのコンプレックスから解放され、感謝の気持ちでいっぱいです。
  8. 長年の悩みだった大転子のでっぱりが内側に入り、脚が真っ直ぐになりました。
  9. とにかく自分の下半身への劣等感の塊でした。 ウエストから上はまあまあ華奢でしたが、垂れたお尻と太いもも、ふくらはぎ、そして最強なのは、出っ張った大転子です
  10. 帰り道ですでに軽い筋肉痛で、おしりの幅が変わったのが自分でもわかりました。 大転子が内側に入ったようなそんな感覚です。
  11. 今まで色々なダイエットをして来ましたが、こんなに短期間であまり我慢する事なく、お尻&脚に成果を出せたのはナカメだけです!
  12. ひざや足首など大転子以外のゆがみも診ていただき、おかげでひざが前に向きました。大転子は6センチ引っ込みました。
  13. 腰から下がボコボコと出っ張りばかりだったのに、気がつけば、骨盤も、大転子もかなり収まってます
  14. そんなわけで、お風呂の中で汗かきながら、ここに来る前の私と、今の私の変化リストを作ってみました。
  15. 先週は体重の変動があまりなかったので、調子悪いなーと思っていましたが、体脂肪は着々と燃えていたんですね♪
  16. 「サイズ落ちてましたーーーー!!しかもぐんっとーーーー!!!」 大転子もなんだかバランスがとれてきた感じもするし
  17. 今朝は41.8キロと、何年かぶりに42キロを切りました。 歪みもとりながら、自分の身体の声を聞き、楽しみながらダイエットできればいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  18. 細くなってほしいところがかなりすっきりしました。 ウェスト、おしり、大転子、見事にスッとした感じです。 おしりを触ると、中央に寄ってきている感じがします。
  19. このサロンに出会えてよかったです。宝くじに当たったような気分?です。
  20. 長年「足ふと、顔まる」と言われているので、今後の変化が非常に楽しみです。
  21. 全く無理せず過ごせて今回のような数値のダウンに繋がるのが、本来のナカメダイエットなんですね!
  22. 最後に整体を受けたのが今月7日で、スタート時から4キロ以上痩せることができました。
  23. 座骨の方はかなり楽になり、寒い日時折しびれますが、日常生活には支障ない程度までになりました。
  24. 大転子部分マイナス10センチですよ。 絶対、骨盤が関係あったと思います。
  25. この整体があることで長年のコンプレックスが解消できました。
  26. 子供の頃からスポーツをしていたので、「ガッチリ体型」なのがコンプレックスでした。
  27. 歩く時に前腿(特に付け根)が以前より伸びている感じがして、前より姿勢が良くなったような気もします。
  28. 頑張っちゃ痩せないダイエット
  29. ダイエットしているというストレスがほとんどない為、ダイエット→我慢→ストレス→暴食→デブ→罪悪感という魔のスパイラルには陥らなさそうです。
  30. デブ脚は小学校の頃からのコンプレックスでしたが、もう自力ではどうにもならなくなってたので...
  31. 大転子のでっぱり
  32. 大転子の出っ張りのせいで埴輪のようにおかしい形だったのです
  33. この関西弁のおじさん、怪しい・・・・
  34. 試着のお奨め
  35. 123名の方が新規予約をお待ちになっている
  36. 腐れ縁のお客さま
  37. その焼き鳥屋には行かずにうちの整体サロンへ
  • 1