下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「スタート時70キロ以上」アーカイブ

  1. 食事制限も全然苦ではなく、お酒を飲めることも私にとってはラッキーなことでした。 卒業した今、食欲を抑制してくれたナカメのツボ押しの効果はすごかったなと思っています。
  2. お友達に頑張らなくて良いからと言われ行ってみたら、面白いように体重が減っていく、私にぴったりのダイエットでした。
  3. 施術は辛くなくあっという間に終わり、運動はしなくて良い、昼食はサラダ中心に夕飯はお肉をしっかり食べるなど全く今迄と違うもの。
  4. 通って本当に良かったです!! 先ず、ここ10年で7キロ痩せる!なんてことは無かったんです!!
  5. いろいろなダイエットをしてきましたが、ナカメサロンのダイエットは私に合っていると実感しました。ストレスがほとんどなかったからです。
  6. 歳をとると痩せにくくなり、しかも気持ちが弱るというか挫折しやすくなり、なかなかダイエットが長続きしませんでしたが、ナカメ式の2ヶ月間で新しい生活の習慣が身についたように思います。 これは驚くべきことでした。
  7. エステやらに凄くお金をかけても、びくともせずにいた私の体が、なかめマジックでスルスルとスッキリ
  8. 最初の頃は毎日夕食まではグーグーお腹が空いていましたが、気付けばいつしか違和感もなくなり、と同時に周りから「少しやせた?」の声! 自分では自身のサイズの変化が分からなかったこともあり、思わずニンマリ( ̄▽ ̄)
  9. これでいいのかな?と思うことは相談しながら、中盤にさしかかると体重、体脂肪の減少とともに友人から肩幅が小さくなった!と言われる様に。 足指バンドを使った体の歪み矯正も、私にとっては新しい体験でした。
  10. 私がナカメに通ったのは、母がナカメに行き痩せたのがきっかけでした。 最初は、ダイエットしてるのに肉?たまにアルコール? 無理、無理‼︎と数々のダイエット経験者の私は無視してましたが、何と痩せて綺麗に。
  11. 痩せていくのを感じて 嬉しくて頑張る事ができました。 週末や外食イベントの多い時期でも有りましたが、 〇〇してはいけない。 ではなく〇〇ができた。 これもストレスにならずに済んだのだと思います。
  12. 大した努力もしてないのにこれだけの結果が出たのは、ナカメ式のダイエット整体や食欲を抑えるツボのおかげだったんだなと思いま す。 本当に、私にとって大変なことが少ないダイエットでした。
  13. 10年ぐらい前に『耳つぼダイエット』に通ったことがあったのですが、その時は、今回とほぼ同じ体重から開始して、3カ月で15kgぐらい痩せたのですが、食事面ではとにかく低カロリーのもの、ということで、ナカメルールのように内容を重視したものではありませんでした。
  14. ナカメに最初行った時も、ん?こんなんで落ちる?!みたいな感じだったのですが、最初の2週間まではあまり落ちなかったのが、そこを過ぎてから急に落ちるようになり、自分でめちゃくちゃビビってました!
  15. 産後太り...授乳が終わってからみるみる太り、臨月より太ってしまいました。 たまに会う母や周りの人達にも色々言われ、どうやったらダイエットできるのか毎日考えていました。
  16. 毎食、胃が満足するまで食べ続け、 空腹でもないのにお菓子などをよく食べていました笑
  17. 8キロ減でさらにコレステロール値と中性脂肪がすべて標準以下となり、嬉しい悲鳴です。
  18. 初日の施術に度肝を抜かれ、いったいに何が始まるんだ、、と焦ったものの、1週間で着実に体重が落ちた事に気を良くして、そのまま継続できました!
  19. 増えても戻せる。その経験を沢山この3ヶ月でして、自信につながりました。
  20. 前ほど甘い物や炭水化物も衝動的に食べるのも減ってきました。
  21. サラダ、お肉、半身浴、サラダ、お肉、半身浴...サラダ、お肉、半身浴。 これだけを何も考えずに、岡本さんのアドバイスも聞きながら、ただそれだけで♪ なんてステキなダイエット♪ ( '∇')ウフフフフ♪ 楽しかったです♪
  22. 今回のダイエットは思い切って初めて良かったです。 始める前の私は、体重が増加するにしたがってもう頑張るの無理かも...や、今更痩せても変わらないよとか、何かしら言い訳をして何も始めないダメなやつでした笑
  23. 友人に中目黒を紹介して頂きました。半信半疑で始めたダイエットでした。 しかし私にはとても楽な方法でした。 以前行ったエステでは食事の注意事項が多く、その管理がストレスでした。
  24. 周りの人からは、すごく痩せたけど、やつれることなく、健康的に痩せてるとよく褒められます。 健康的に痩せられるところもナカメダイエットの素晴らしいところだと思います。
  25. 今は服を買うのが楽しくて仕方ありません! パンツだけでなくトップスもどんどんゆるくなり、パツパツで着れなかった服も着れるようになりました。
  26. 改めて今、ナカメ生活を卒業して1ヶ月、あの数ヶ月は、なんで辛くなかったのだろうと不思議に思えてなりません。
  27. ナカメダイエット1週間目はこれまでの習慣を見直す良い機会でした。
  28. 年齢と共に基礎代謝も落ちるから、痩せにくいことはあるけれど・・・
  29. 3サイズダウン。ゆったりサイズコーナーから離れられました
  30. 今回は妊娠したためやむなく卒業、という形ですが、まだまだ続けたかったです。
  31. 実際、やってみると・・・、私は痩せました、上半身もですが特に下半身が。
  32. 卒業後も2キロ減、頑張りました。食事は普通食に戻しましたが、須田様よりアドバイス頂いた事を参考にしながら、日々努力しております。
  33. デブ街道まっしぐらのわたしにとって10キロをおとすなど夢のまた夢みたいなもので、いまでもふっと元のおでぶちゃんに戻っている夢をみて、焦ったりして。
  34. ナカメで痩せられたお陰で、今まで諦めてた「お洒落できること」、身体が軽くなって「気持ちが若返ったこと」そしてうれしい付加価値の「男性陣が優しくなったこと」etc...で女子力をまた取り戻せることができました。
  35. もちろんパンツのサイズも落ちました^^ 以前穿いていた物を処分して、二度と前のサイズには戻れないぞ、と自分に言い聞かせています。笑
  36. 始めて即日効果が出てびっくり、3ヶ月で15キロも痩せて大満足です。
  37. 体重・体脂肪率がドンドン落ちるだけでなく、痩せ方がとにかくキレイ!!!もうすでに鏡を見ても臆することがなくなってきました♪
  38. なんとかできたのは、夜のビールがOKだったことかもしれません...
  39. 今も生理痛が軽く、体調良好です。新たな事にチャレンジする気力もでました!
  40. 今『空腹を感じている時が脂肪が燃焼している時なんですよ』と聞いたので、空腹も全く苦にはなりませんでした