下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「スタート時70キロ以上」アーカイブ

  1. 50歳で実感した体重減少と健康な未来への希望
  2. ナカメの施術で-9.1キロ減!驚きの骨格筋率アップ♪
  3. むくみ解消と健康的な減量を実現!
  4. 我流のダイエット方法複数では全く効果がなかったが、-2ヶ月で-6kgの減量に成功
  5. 「え?こんなで痩せます??」と思ったが、自分と向き合いながら、食事を楽しんで結果が出た
  6. 困った時のLINEサポートと自分らしいペースで目標達成 ―12kg減の成功
  7. 仕事着のズボンのチャックが1番上まで上がらなくなり、どうにかしなければと思うもののダイエットも運動も続かずで。とにかく、試してみようと思いやってみました。
  8. 始めの頃はこれでやせるのかと多少疑っていたにも関わらず(ごめんなさい笑)、体重とともに体脂肪率も2か月で減ってくれました。
  9. ナカメダイエットは、私にとって初めて辛くないダイエットで、日々目に見える形で痩せるので、体重計に乗ることすら楽しみになり、
  10. 私でも「やれば出来る!」しかも、その「やれば」にツラさは一切ない!を教えていただき、本当にありがとうございます(^^)
  11. これは鎖骨!?これは骨盤!?すっかりご無沙汰していた私の体... 久しぶりに見ることができたのはナカメのおかげです! 
  12. 2か月で5キロ減。2サイズダウンしました。何よりも驚いたのは、高めだった中性脂肪140→51に!ナカメを開始して1か月でこのような数値になっていて驚きました。
  13. 楽しいダイエットで、こんなユルユルなダイエットで、効果大です。 初めてダイエットが、楽しく感じられました
  14. 早くも2回目にナカメに行く頃には、お腹がぺったんこになって、体重にも変化が出ていました。
  15. 体重は不思議と減って、体脂肪も減って... 卒業できることになりました。
  16. 驚異的!1ヶ月で健康診断結果が劇的に改善した食生活と生活習慣
  17. 体重と体脂肪がどんどん減りはじめ10年くらい入らなかったヤル気スイッチが入りました.その後5ヶ月くらいで20キロ以上、一度目と合わせると30キロやせることができました。
  18. 脂肪を落として筋肉をつける、 ということを教えていただき、 毎回励ましてくださったので、 無理しないで楽にできました。
  19. 食事制限も全然苦ではなく、お酒を飲めることも私にとってはラッキーなことでした。 卒業した今、食欲を抑制してくれたナカメのツボ押しの効果はすごかったなと思っています。
  20. もうやり方知ってるから、もしまた体重増えたなっていう時も、動揺しなくて済みますよね。その都度その時流行りの新しいダイエット法試さなくてもいい。
  21. お友達に頑張らなくて良いからと言われ行ってみたら、面白いように体重が減っていく、私にぴったりのダイエットでした。
  22. 施術は辛くなくあっという間に終わり、運動はしなくて良い、昼食はサラダ中心に夕飯はお肉をしっかり食べるなど全く今迄と違うもの。
  23. 「自分の身体は自分の取った栄養でできているので、自分の身体で実験してみて下さい」 本当にそうだなと実感します。
  24. 通って本当に良かったです!! 先ず、ここ10年で7キロ痩せる!なんてことは無かったんです!!
  25. いろいろなダイエットをしてきましたが、ナカメサロンのダイエットは私に合っていると実感しました。ストレスがほとんどなかったからです。
  26. 歳をとると痩せにくくなり、しかも気持ちが弱るというか挫折しやすくなり、なかなかダイエットが長続きしませんでしたが、ナカメ式の2ヶ月間で新しい生活の習慣が身についたように思います。 これは驚くべきことでした。
  27. エステやらに凄くお金をかけても、びくともせずにいた私の体が、なかめマジックでスルスルとスッキリ
  28. 最初の頃は毎日夕食まではグーグーお腹が空いていましたが、気付けばいつしか違和感もなくなり、と同時に周りから「少しやせた?」の声! 自分では自身のサイズの変化が分からなかったこともあり、思わずニンマリ( ̄▽ ̄)
  29. これでいいのかな?と思うことは相談しながら、中盤にさしかかると体重、体脂肪の減少とともに友人から肩幅が小さくなった!と言われる様に。 足指バンドを使った体の歪み矯正も、私にとっては新しい体験でした。
  30. 私がナカメに通ったのは、母がナカメに行き痩せたのがきっかけでした。 最初は、ダイエットしてるのに肉?たまにアルコール? 無理、無理‼︎と数々のダイエット経験者の私は無視してましたが、何と痩せて綺麗に。
  31. 痩せていくのを感じて 嬉しくて頑張る事ができました。 週末や外食イベントの多い時期でも有りましたが、 〇〇してはいけない。 ではなく〇〇ができた。 これもストレスにならずに済んだのだと思います。
  32. 大した努力もしてないのにこれだけの結果が出たのは、ナカメ式のダイエット整体や食欲を抑えるツボのおかげだったんだなと思いま す。 本当に、私にとって大変なことが少ないダイエットでした。
  33. 10年ぐらい前に『耳つぼダイエット』に通ったことがあったのですが、その時は、今回とほぼ同じ体重から開始して、3カ月で15kgぐらい痩せたのですが、食事面ではとにかく低カロリーのもの、ということで、ナカメルールのように内容を重視したものではありませんでした。
  34. ナカメに最初行った時も、ん?こんなんで落ちる?!みたいな感じだったのですが、最初の2週間まではあまり落ちなかったのが、そこを過ぎてから急に落ちるようになり、自分でめちゃくちゃビビってました!
  35. 産後太り...授乳が終わってからみるみる太り、臨月より太ってしまいました。 たまに会う母や周りの人達にも色々言われ、どうやったらダイエットできるのか毎日考えていました。
  36. 毎食、胃が満足するまで食べ続け、 空腹でもないのにお菓子などをよく食べていました笑
  37. 8キロ減でさらにコレステロール値と中性脂肪がすべて標準以下となり、嬉しい悲鳴です。
  38. 初日の施術に度肝を抜かれ、いったいに何が始まるんだ、、と焦ったものの、1週間で着実に体重が落ちた事に気を良くして、そのまま継続できました!
  39. 増えても戻せる。その経験を沢山この3ヶ月でして、自信につながりました。
  40. 前ほど甘い物や炭水化物も衝動的に食べるのも減ってきました。