下半身ダイエット【論より証拠】体験談

「スタート時70キロ以上」アーカイブ

  1. お友達に頑張らなくて良いからと言われ行ってみたら、面白いように体重が減っていく、私にぴったりのダイエットでした。
  2. 施術は辛くなくあっという間に終わり、運動はしなくて良い、昼食はサラダ中心に夕飯はお肉をしっかり食べるなど全く今迄と違うもの。
  3. 通って本当に良かったです!! 先ず、ここ10年で7キロ痩せる!なんてことは無かったんです!!
  4. いろいろなダイエットをしてきましたが、ナカメサロンのダイエットは私に合っていると実感しました。ストレスがほとんどなかったからです。
  5. 歳をとると痩せにくくなり、しかも気持ちが挫折しやすくなり、なかなかダイエットが長続きしませんでした
  6. エステやらに凄くお金をかけても、びくともせずにいた私の体が、なかめマジックでスルスルとスッキリ
  7. 今年の2月から、さらなる下半身ダイエットのための新しい方式を導入です。乞うご期待!
  8. 内蔵脂肪を減らし、肥満解消し病気のリスクを減らしたい。(人間ドックで肥満、脂質代謝の基準値超えを指摘されている)
  9. 私がナカメに通ったのは、母がナカメに行き痩せたのがきっかけでした。
  10. 痩せていくのを感じて 嬉しくて頑張る事ができました。 週末や外食イベントの多い時期でも有りましたが、 〇〇してはいけない。 ではなく〇〇ができた。 これもストレスにならずに済んだのだと思います。
  11. 大した努力もしてないのにこれだけの結果が出たのは、ナカメ式のダイエット整体や食欲を抑えるツボのおかげだったんだなと思いま す。 本当に、私にとって大変なことが少ないダイエットでした。
  12. ダイエット前は、ニッセンやセシールの通販の大きいサイズをよく利用していました。
  13. 私は冷え性だったんですが、全くなくなりました!これは、本当にびっくりです!毎日身体がポカポカしてます!
  14. 産後太り...授乳が終わってからみるみる太り、臨月より太ってしまいました。
  15. 毎食、胃が満足するまで食べ続け、 空腹でもないのにお菓子などをよく食べていました笑
  16. 8キロ減でさらにコレステロール値と中性脂肪がすべて標準以下となり、嬉しい悲鳴です。
  17. この数年の体重増加が、今後健康に害を及ぼすと想定できるので、この機に痩せたいと思います。
  18. 増えても戻せる。 その経験を沢山この3ヶ月でして、自信につながりました。
  19. 前ほど甘い物や炭水化物も衝動的に食べるのも減ってきました。
  20. 内ももについたニクがいや。 腹回りについたニクがいや。 腰回りについたニクがいや。
  21. 食事制限で痩せて、すぐにリバウンドしてしまった。それが嫌で
  22. 紹介者が綺麗に痩せている。 サプリメント等の販売がない。 料金が安い。
  23. すごく痩せたけど、やつれることなく、健康的に痩せてるとよく褒められます。
  24. ダイエットは、無理しない。我慢しない。努力しない。頑張らない。こっちなのだ。
  25. 改めて今、ナカメ生活を卒業して1ヶ月、あの数ヶ月は、なんで辛くなかったのだろうと不思議に思えてなりません。
  26. ナカメで痩せられたお陰で、今まで諦めてた「お洒落できること」、身体が軽くなって「気持ちが若返ったこと」そしてうれしい付加価値の「男性陣が優しくなったこと」etc...で女子力をまた取り戻せることができました。
  27. もちろんパンツのサイズも落ちました^^ 以前穿いていた物を処分して、二度と前のサイズには戻れないぞ、と自分に言い聞かせています。笑
  28. 若いころから痩せたり太ったり繰り返しており、リバウンドしないダイエットをしたい
  29. 体重・体脂肪率がドンドン落ちるだけでなく、痩せ方がとにかくキレイ!!!
  30. なんとかできたのは、夜のビールがOKだったことかもしれません...
  31. 胸はそのまま、ウエスト、お尻、お腹周りをスッキリしたいです。
  32. 今『空腹を感じている時が脂肪が燃焼している時なんですよ』と聞いたので、空腹も全く苦にはなりませんでした
  33. どうやって痩せたのと聞いて、最初のうちは整体くらいではっきりは言わず、私が何回か聞いて教えてくれました
  34. ダイエットが一生の課題。やせたいやせなきゃといった思いが常にあります。
  35. 産後は全体におよび、なかなか意志も弱くダイエットはうまくいきません。さんざんいろいろダイエットにはお金を使ってきました
  36. ダイエット=『我慢』『頑張り』が当たり前になっているのではないかしら?
  37. LLサイズから、現在Sサイズを穿いている自分にびっくりしています!
  38. 昨日、私とナカメを出会わせてくれた友人に久しぶりに会い、ナカメ談義。 彼女は卒業して約1年たつのですが、維持どころか、もっとスリムになっていました。 ゆるゆるナカメを続けているそうです。 パンツスタイルの後ろ姿ったら、「別人〜!」と口に出してしまうほど。
  39. 数字としては子ども二人を産む前の体重まであと少しです
  40. 血液検査、血圧、脈拍等すべて異常なし。内診をして頂いた先生に"食事療法?完璧だね"と褒められました(^-^)v