下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

諦めていた下半身太りが、段々と細くなり、二度と穿ける事はないと、諦めていたパンツが入るようになり、大満足です♪ 常に下半身はムチムチしていて、足首や膝の回りは勿論、とにかく、凹凸の無い足の形でした。

kakato_x_kakato.jpeg

みるみるうちに、友達が痩せていく姿を見て『これはすごい!!』と、私も登録をしました。

ということでお越しになったMさんの卒業メール。

36歳、153センチ。

初回の体重は46.5キロ、体脂肪率24.8%、脚の皮下脂肪率30.8%だった。

10回で卒業。体重42.7キロ、体脂肪率22.2%、脚の皮下脂肪率28.1%になっている。

施術カルテを見ると、脚の皮下脂肪率が2.7%マイナスで、脚の骨格筋率が0.2%プラスだから、脚の皮下脂肪が綺麗に落ちている。

お世話になっております、Mです。

2ヶ月間、あっという間でしたが、本当にお世話になりました。

諦めていた下半身太りが、段々と細くなり、二度と穿ける事はないと、諦めていたパンツが入るようになり、大満足です♪

常に下半身はムチムチしていて、足首や膝の回りは勿論、とにかく、凹凸の無い足の形でした。

あたしの足首はどこ?
アキレス腱てあるの??と思ってしまう位でした。

そんな時、友人がそちらに通うと話を聞き、最初は『そんなにお肉を食べて本当に痩せるのかな?』と、半信半疑でしたが、みるみるうちに、友達が痩せていく姿を見て『これはすごい!!』と、私も登録をしました。

自分でのカロリー計算や、食事の制限をしたりと、いつまで続ければいいのかわからないダイエットより、ルールを守れば必ず効果が出るナカメダイエットは、とてもわかりやすく、魅力的でした!!

日頃、お水やお茶ばかり飲んでいて、間食もあまり取らない方だったので、ナカメ生活は苦ではありませんでしたが、唯一、普段汗を全くかかない私にとって、下半身浴は苦戦しました。

今は身体が慣れてきたのか、スッキリ汗が出るようになりました♪

自分でもビックリした事が、日頃偏頭痛がひどく、薬を頻繁に飲んでいたのですが、通い始めて少し経った頃に、ふと薬を飲んでいない事に気がつきました!!

体質的なものだと思っていましたが、すっかり良くなったので、改めてナカメの効果を実感しました♪

段々と、足の形に凹凸が出始め、回りから『足が細くなったね!!』と言われ始めて、毎日ニヤニヤと鏡を見るのが楽しくなりました♪

あとは、足の付け根がスッキリする事を祈り、維持しながら下半身浴は続けたいと思います!!

また、メンテでお邪魔しますので、宜しくお願いします♪

ありがとうございました!!

ナカメ式ダイエットは

自分でのカロリー計算や、食事の制限をしたりと、いつまで続ければいいのかわからないダイエットより、

というように、面倒くさくならないように作ってある。また、いくら身体にいいとされていることでも、日々の生活に持ち込むのが難しいようなことは取り入れていない。

ルールを守れば必ず効果が出るナカメダイエットは、とてもわかりやすく、魅力的でした!!

ということになるのである。生活の大きな変化を強いるダイエットは実践しがたいが、

日頃、お水やお茶ばかり飲んでいて、間食もあまり取らない方だったので、ナカメ生活は苦ではありませんでしたが、

と、今までの生活の中で習慣的になっていることは助けになる。

何かをやめることはキッパリ止めないと止められない。これは止めるときの原則。極端な例であるが、麻薬中毒患者が徐々に麻薬を止めることはできないだろう。

一方、何か新しいことをやるときには一気に習慣化はできない。原理的には、淡々と徐々にやるしかない。たとえ中断したとしても、またやり直せば続けられる。それさえできれば、

唯一、普段汗を全くかかない私にとって、下半身浴は苦戦しました。

ということも、ナカメ式下半身浴は、本来心地のいいものだから、

今は身体が慣れてきたのか、スッキリ汗が出るようになりました♪

となる。自然の理に反しないものは習慣化できるのだから。

そんなナカメ式下半身ダイエットで、

諦めていた下半身太りが、段々と細くなり、二度と穿ける事はないと、諦めていたパンツが入るようになり、大満足です♪

ということや、

段々と、足の形に凹凸が出始め、回りから『足が細くなったね!!』と言われ始めて、毎日ニヤニヤと鏡を見るのが楽しくなりました♪

ということは、ナカメサロンでは当たり前のように起こることだ。

自分でもビックリした事が、

というくらいの、

日頃偏頭痛がひどく、薬を頻繁に飲んでいたのですが、通い始めて少し経った頃に、ふと薬を飲んでいない事に気がつきました!!

体質的なものだと思っていましたが、すっかり良くなったので、改めてナカメの効果を実感しました♪

というオマケがついてくるのも、整体をベースにした下半身ダイエット専門整体サロンだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン