下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「体脂肪を減らす方法」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「体脂肪率を減らす方法、理想の体脂肪率」を紹介します。

  1. 体重の増減よりも体脂肪が減るだけで全体的にスッキリできてたことは嬉しく、「足が温かくなってきた」「肌が綺麗になったね」と言ってもらわなければ自身で気づかないことばかりで、ナカメに通い過ごすのがとっても楽しい2ヶ月でした。
  2. 始めてみると食生活にも1週間程で慣れてきて、お酒も飲みつつ友達とのごはんも楽しみ、無理をしないで続けられたと思います。
  3. ダイエットしても下半身だけは痩せず、リバウンドの繰り返し。
  4. 無理や我慢はしない! 頑張り過ぎない! とにかく お肉! と言うナカメ式が、とても楽しく、私に合っていたように思います。
  5. 欲に負けてしまい、食べてしまいます。 痩せるのは大変ですが、戻るのはあっという間だった事がショック
  6. ナカメダイエットは、何より色々相談しながら応援してくれる施術者がいてくれたことがよかった
  7. 今年の夏にデブだから痩せた方がいいよって言ってくれた毒舌の友達に、先日会って、 痩せたね!綺麗になった!こっちの方が貴女らしい!って言われて本当に嬉しかった!
  8. 体重もだいぶ減った上に、太ももやヒップが以前に比べ引き締まったことが自分でも実感でき、とてもうれしく思っています♪
  9. 思春期以降の自分史上、最小の体脂肪率と体重で、歳も歳だし、こういうことはあるまいと思っていたのですが、中目黒のダイエットは、本当に健康的なダイエットだったのですね?もうびっくりです。
  10. 太もも裏に、ボコボコしたセルライトがありましたが、今はほとんど目立ちません。
  11. 渾身の、しかも毎回進化して行く施術のおかげで、下半身に抱えていたコンプレックスと不調を少しずつではありますが、確実に減らして行く事ができました。どうもありがとうございます。
  12. 2回施術を受けて、合わなければ返金もしておりますので、まずはサロンのやり方を・・・
  13. 数値が変わらないのにサイズがどんどん落ちる。
  14. 中目ダイエット中の食事の仕方を取り入れていけば維持は簡単だと思います!!
  15. 体重よりも、体型を変えてくれてるんだなあと実感します。
  16. 下半身全体を絞っていただいたおかげですね。 しかし、同時に困りました。。。着るものがない(TT)
  17. 体脂肪だけは戻ることなく減り続け、卒業時には目標の数値に達していました。
  18. ワシッとお肉の付いた太もも&ふくらはぎにとてもコンプレックスを持っていました。
  19. "脂肪も燃えてるし♪"と楽観的にとらえられています。
  20. ふくらはぎもブーツを履いた時のゆるみが違うんです!
  21. ですが、8回通うころには、着実に体重・体脂肪ともに落ち、なんといっても脚が細くなっている!というのが目に見えてわかり、
  22. 運動嫌いですぐに階段やエレベータに乗っていましたが、痩せたので最近は駅の階段も難なく登ってます。
  23. 体重・体脂肪ともに減少し、当初の太ももの間にスキマを作るという目標も達成されましたので、
  24. 風邪の期間と誕生日週間中(2週間弱?)も、体重が増える事はありませんでした。
  25. 決してお肉を沢山食べたからといって、脚が細くなる訳ではないということです(笑)
  26. エステや骨盤矯正、耳ツボ、マイクロダイエット、りんごダイエット、炭水化物抜き、ビール酵母、プチ断食などなど、
  27. 糖質代謝から脂質代謝へ切り替わる2週間ぐらいを耐えられるか、ここが正念場なのかなという気がします。
  28. やってみてわかりました。こんなラクなダイエットした事がないっ!って。
  29. 太もも後ろ側にセルライトがこんもりあり、お風呂上りに鏡を見るたびに凹んでいましたが、今では全く気になりません。
  30. 最も難しいだろうと思えたのは、中学生の頃から、毎朝飲んでいたカフェオレを絶つこと・・・。
  31. ちゃんとしたダイエットをしたのは初めてで、効果がでるのかなぁと半信半疑ではじめましたが、
  32. 体重の落ち方について
  33. 昼は野菜程度が一番いいです!!
  34. だいぶ強め&ハードにやっていただいたおかげで昨日、今日と、筋肉痛が移動していて効いてる感がたっぷりです。
  35. やっぱりチョコレートもケーキもご飯も人生から消去することはできないと思いますが、上手に付き合って行きたいな。
  36. たかが睡眠だが、やっぱり、されど睡眠なのである。
  37. ナカメを始めて、今までの自分がいかに砂糖をとりすぎていたかがよーくわかりましたよ。(笑)
  38. どのタイミングで新しい服を買おうか悩んでいます(まだ減る予定なので・・・)。
  39. デブ脚は小学校の頃からのコンプレックスでしたが、もう自力ではどうにもならなくなってたので...
  40. どれぐらい痩せたのか!ということですが、2ヶ月8回で...