下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「お酒が飲めるダイエット」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメダイエット中にお酒を飲みながら痩せたお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 結果的に5kg減った体重とカラダのラインが変わり、まわりからも痩せたねーと言われてとてもハッピーです。
  2. 中目ダイエットでうたっている、−5キロ2サイズダウンをクリアできたので満足です。
  3. 施術 初日は、岡本スタッフの 我慢しないとか 施術の効果も 全く意味不明で 『理解できない』と 言ってました。 1回目、2回目 ルールをやってみると、 効果が絶大で やる気が出てきました。
  4. お酒をやめなくてもいいところ(笑)。 ある特定の食べ物だけを食べなくてはいけないということではなく、何を食べてもいいので結果的には栄養バランスが保たれるところ。 運動がマストではないところ。 などが私にとってはとても助かりました。
  5. 始めてみると、厳しい食事制限がなかった事、お酒もOKだった事、運動しなくてもよかった事などで、心配していたよりも辛さはなく約2ヶ月のダイエット生活を終えることができたと思います。
  6. 私がナカメに通ったのは、母がナカメに行き痩せたのがきっかけでした。 最初は、ダイエットしてるのに肉?たまにアルコール? 無理、無理‼︎と数々のダイエット経験者の私は無視してましたが、何と痩せて綺麗に。
  7. お酒飲まなければもう少し痩せられたかなと思いはしましたが、やはり、それでは続けられなかったと思うので、お肉とお酒が好きな私には最適なダイエット方法だと思います。
  8. 憂鬱になることなく、楽しくダイエットできました。 ビールが好きで、ビールの本数は減らさず、体重は落とせたので、私にとってラッキーな方法でした。 秋の洋服選び楽しんでます。
  9. 毎週室井さんに会いに行くのが楽しみだったので2ヶ月で卒業してしまった後はナカメロス状態でしたが、今もなんとかリバウンドせず過ごしております。 楽しいナカメ生活ありがとうございました!!
  10. お酒も飲んでましたし、辛さや空腹感は他のダイエットとは比較にならないくらい楽だと思いました。
  11. 産前産後太りを拗らせて、以前履いていた靴が入らず、ブーツも入らず、写真撮ってもFacebookも載せたくない!!!そんな日々から卒業し、今ではFacebookもアップしまくってます!(笑)
  12. ジワジワ減ってる感じだったので、最中は実感無かったですが、結果、10キロ減となり、大満足です!
  13. お酒が大好きなわたしは週5でそとで飲み歩くこともありましたが、それでもこの痩せ方。 飲まなかったらもっと痩せていたのかなぁ。笑
  14. 私以外は、全員がナカメダイエットの卒業生
  15. 大好きな超甘のコーヒー生活から抜け出し、糖質中毒を自覚できたことは大きな気づきでした。 大好きなビールを飲んでもよいということは、私にとって大きな救いで、このおかげでナカメ生活を続けることができたかも(笑)。
  16. なんとかできたのは、夜のビールがOKだったことかもしれません...
  17. 160センチ60キロあったぶよぶよの私が2ヶ月で5キロ痩せられたのは自分でもびっくりです。
  18. 息子たちの卒業式の時にはある程度痩せてて無事約束を果たせました。本当にありがとうございましたm(__)m ただ私にとっては痩せたことよりも足腰の不調が改善されたことの方がでかかったです。
  19. 40を過ぎたころから以前と同じ生活をしていたはずなのにどんどん体重が増え「もう中年だから仕方ない」とあきらめていたころに友人からナカメダイエットを紹介してもらいました。
  20. お酒が大好きなので、ナカメダイエット中もほぼ毎晩お酒を飲んでいたのに痩せることができたのはうれしい
  21. 高校生の時の体重に戻り、 晴れ晴れとした気持ちで同窓会に参加できそうです。
  22. 薄着の時期にも間に合い、水着もなんとか着れそうです♪
  23. 昨年のパンツもゆるゆるになり、今年の夏は2サイズ下の白いパンツとTシャツで、堂々と過ごしたいと思います!ワクワクです。
  24. 太ってしまってから購入したパンツがガバガバになったのと、太ってからちぎれそうになってしばらく付けていなかった下着もまた復活できました!
  25. 普段通りの生活で、ダイエット出来たなんてとても楽でした。 なんせビールもワインも飲めたのですから
  26. 以前はちょっと食べるとお腹がポコッと出たのに、今では満腹になってもお腹は真っ平ら。これは気持ちいいです(笑)
  27. 何度も挫折したダイエットは"我慢と忍耐"のイメージしかありませんでしたが、毎日お肉も食べれてお酒もOK、淡々とルールを守ればすぐに結果が出るので本当に楽しかったです。
  28. 無事、マイナス5キロの減量に成功し、卒業を迎えることが出来ました。 中目黒サロンに通う決意をした時は、史上最高の体重を記録し、もう脂肪吸引しかないかと半ば自暴自棄になっていた頃でした。
  29. 子供の頃から太ももとおしりが大きく、、遺伝だと完全に諦めておりました。おかげで、約6.5㎏も痩せることができました。 しかも、下半身からです!
  30. いろいろとダイエットを試みましたが、きちんと結果が出たのは今回が初めてです。本当にサイズダウンしているのです!
  31. 卒業して2週間になりますが、間食の癖はなくなりました。朝も食べない事が多いです。
  32. 「頑張ったねぇ〜」と言われましたが、総じて「頑張った」記憶はほとんどありません。大好きなお酒だってやめなくて良かったので!ダイエット中と言いながらガブガブお酒を飲みつつ、それでも痩せていく私を、みんな不思議そうな顔で見てました(笑)。
  33. 薄着になってきたらたくさんの人に「痩せたねっ」って言われました!
  34. 海外旅行をしたときナカメを1回お休みし、2カ月7回48.7キロで卒業しました。卒業後1カ月過ぎてメンテナンスに伺って量ったときには48キロを割っていたと記憶しています。
  35. ナカメスタッフ募集第七弾! 気になるお給料。。。 OL時代の収入の倍以上になりました。
  36. 体重は食べなきゃ落ちるものだと思っていました。酒好きな私は夜は飲んだら食べないので翌日体重は下がるし、ストレスで食べなきゃ下がるのでそんなことで満足してました。(サイズは変わらないのに) でも体重が落ちただけではサイズダウンは無理ですね。
  37. 卒業してびっくりしたのですが、習慣ってすごいですよね。 お昼はあれだけ嫌いだった野菜を無視できなくなっていますし、炭水化物も極力押さえています。
  38. ナカメルールに関しては、夜しっかり食べられるのとお酒OKのおかげで、ストレス無くダイエットすることができました。 初めの二週間が重要と聞いていたので、最初は実験をするような感じでナカメルールを実行しました。
  39. 一石二鳥どころか一石何鳥にもなっちゃった素晴らしいダイエットでした。このダイエットに巡りあえて、本当に良かったです。
  40. ナカメの料金も魅力のひとつです。私は決してお金持ちではありませんが、もったいないとは全く思いませんでした。私にとって、こんなに結果が伴うダイエット無かったですから。。