下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「頑張らないダイエット」アーカイブ

  1. ナカメプログラム2回目の挑戦と成功
  2. お母さんがどんどん痩せて綺麗になっていくのを見てはじめたダイエットによって見た目も心も変わる!
  3. 50代に突入してる私が、体重が40台になることを夢みてお世話になりました。
  4. 最初は下半身が痩せるなら、なんでも頑張るので教えてください!というスタンスでいましたが、アドバイスは真逆でした。頑張りすぎる=ストレスに繋がってよくないことを学びました。
  5. おかげさまで、体重(52.5kg→46kg)と体脂肪(33.6%→26%) 目標達成できました。
  6. 過去10年間で1番痩せられ、たったの一ヶ月で成果が出ました!
  7. 第1回目は、「本当にこれだけで...?」と不安になるような施術でしたが、最終的には体重もサイズも体年齢も下がり...自分でもびっくりしています。
  8. 下半身痩せ専門整体で健康的なダイエットに成功!食事制限なしで体重減少と心地よい変化
  9. 驚異の結果!10kg減量成功者が語る、体重7kg減・下半身2サイズダウンの秘訣と感謝の声
  10. 運命的な出会い!ラクして痩せたい勢代表の私が辿り着いた脚痩せサロンのHP
  11. 卒業後の体重管理:リバウンドを防ぐためのコツ
  12. 今まで一番効果があって長続きしているダイエットです。 しかし、通常言われるダイエットの苦しみがないので、とても楽です。
  13. 最初にカウンセリングをしてもらった時にスパッツと小さいTシャツに着替えてこんな姿誰にも見せられない!と恥ずかしかったのが、今ではすっきりしたね〜細くなったね〜と言って頂けるまでになりました。
  14. 店員さんは「23もいけるんじゃないですか?」無理だと思ったらやっぱりボタンが・・・・でもその店員さんは、ちょっと失礼ってウエストの部分を引っ張り「はい、ボタンとめてください」はまったんです。
  15. アドバイスには、いつも励まされました。 食べたい時は我慢せず食べる、食べてどうなるかを試してみるのも大切!と言っていただき、自分のできる範囲でやる、無理しすぎないダイエットの仕方を教えていただきました。
  16. ご飯食べる時間は21時過ぎちゃうことが多々ありましが、寝る時間を優先しました。 よく寝た週は体脂肪の減りも良かったようで睡眠パワーを思い知りました。
  17. お友達に頑張らなくて良いからと言われ行ってみたら、面白いように体重が減っていく、私にぴったりのダイエットでした。
  18. お腹が空いている時間は脂肪を燃焼している時間!寝る子は痩せる!など様々な事を学びました。 食に対する考え方も変わりました。 家族の健康を預かっている身としては、食生活について学べた事はとても有難かったです。
  19. 3日間でスルッと体重が減ったので、びっくりでした。 今まで、色々ダイエットをしましたが、すぐに結果がでないと、やっぱりダメだ!と諦めていたので...
  20. 体重が減ったのはもちろんなのですが、下半身の筋肉を使ったダイエット方法 なので、体脂肪が減りサイズがダウン、 スタイルが良くなる
  21. 的確なアドバイスにはいつも学びがありました。 結果 ユニクロデニム27から22へ。すべてのパンツがゆるゆるになり、買いなおしにうれしい悲鳴でした。
  22. いろいろなダイエットをしてきましたが、ナカメサロンのダイエットは私に合っていると実感しました。ストレスがほとんどなかったからです。
  23. 最終的には、今までやらなかった料理をするようになり、お肉料理を毎日考えることが楽しくなりましたし、昼のサラダ弁当のトッピングや彩りまで考えるようになりました。ナカメダイエットで得た偶然の産物です。
  24. 何にも辛いことが無く あっという間の二ヶ月でした。 お腹が空いているときは燃えている時、と思うと空腹すら心地よかったです 笑
  25. 食べたいものは我慢せずたべてみる!我慢しないダイエット!素晴らしいです。 8回で卒業しますが、本当にナカメに出会い人生がかわりました。
  26. 仕事もプライベートも転機があったり、波の激しい一年でしたが、なんとか乗り越えられたのは、ナカメで痩せて、とにかく疲れにくくなったお陰です・・!本当に有難うございます。
  27. 私にとっての三大ナカメ不思議は、 1.お腹がなるのに、空腹じゃない 2.寝てるだけなのに、汗だく 3.Oさんのピンポイントすぎるツボ押し の3つでした♪
  28. 結果は約10キロ減。開始がほぼ80キロなので減りやすかったとは言え、50歳直前としては想像以上の成果でした。楽しくお喋りしながら、辛い思いもたいした努力も無しに期待以上の結果で、本当に感謝しています。
  29. 見た目のサイズに変化はなかったのですが、体重ではなく組成値が変わっているという結果とOさんのフォローもあり、なんとなく継続した3週間目に、急にサイズの変化を実感致しました
  30. 以前ライ〇ザップに入会していて、朝から山のようなタンパク質の食事を中心に取るライザップでは胃を壊してしまいましたが、ナカメは無理なくすっと痩せていきました。
  31. 面白いし、わかりやすかったです。さらに理解が深まり、モチベーションはアップし、「食事制限が辛い」という気持ちから、「楽しもう」という気持ちに変われました。
  32. 毎日全然辛くなくて過ごせることにびっくりしてます。
  33. ナカメを始める前は、太ももが本当に全然痩せなくて、運動しても何をしても効果はあまりなく、どんなダイエットもやる気が起きませんでした。
  34. 本当にこんな短期間で確実に私のニックキ贅肉を落として頂き感動です。
  35. 絶対にダメ!がない事がストレスを感じずに、大きな罪悪感を感じずに無理なく痩せられるのだと思います。
  36. 今までの自己流ダイエットでは、2キロまでは落ちましたが、そのあと必ず戻ってしまっていまた。 我慢していた分、あとからものすごい食欲が襲ってきていたのです。
  37. 最近ミニスカートをはき始めました。ショーウインドーに映る私をみて細い足を実感!
  38. ダイエット以上に嬉しかったことは、猫背だったのが少し姿勢が良くなったことと、O脚だったのが少し治ったことです。
  39. 「痩せて顔がスッキリした」「お腹周りが薄くなった」「足が細くなった」「綺麗に痩せた」「一回りほっそりした」「二の腕も細くなった」etc...と、嬉しい限りです!!
  40. 体重以上にシルエットが大きく変わったので大満足です。