下半身ダイエット【論より証拠】体験談

「頑張らないダイエット」アーカイブ

  1. いわゆるダイエットの苦しみが無くて楽なのに、人生初で華奢って言われるようになった♪
  2. 全身ラインのバランスが良くなって薄着でも自信が持てるようになった
  3. 店員さんは「23もいけるんじゃないですか?」無理だと思ったらやっぱりボタンが・・・・でもその店員さんは、ちょっと失礼ってウエストの部分を引っ張り「はい、ボタンとめてください」はまったんです。
  4. いっくらダイエットしても下半身は痩せず上半身のみ落ちていき、このださい下半身と一生添い遂げるのかーと諦めて、体型ごまかしのゆるっとしたズボン、スキニー履いても膝くらいのワンピきてごまかしの生活でした。
  5. お友達に頑張らなくて良いからと言われ行ってみたら、面白いように体重が減っていく、私にぴったりのダイエットでした。
  6. お腹が空いている時間は脂肪を燃焼している時間!寝る子は痩せる!など様々な事を学びました。 食に対する考え方も変わりました。 家族の健康を預かっている身としては、食生活について学べた事はとても有難かったです。
  7. 3日間でスルッと体重が減ったので、びっくりでした。 今まで、色々ダイエットをしましたが、すぐに結果がでないと、やっぱりダメだ!と諦めていたので...
  8. 福田さんのおかげで卒業できました♡‼︎ もう卒業じゃない?と言われ、はじめ聞こえないふりしてごめんなさい〜笑 欲が。。。
  9. 「自分の身体は自分の取った栄養でできているので、自分の身体で実験してみて下さい」 本当にそうだなと実感します。
  10. いろいろなダイエットをしてきましたが、ナカメサロンのダイエットは私に合っていると実感しました。ストレスがほとんどなかったからです。
  11. 食べたいものは我慢せずたべてみる!我慢しないダイエット!素晴らしいです。 8回で卒業しますが、本当にナカメに出会い人生がかわりました。
  12. ナカメダイエットを決意した理由は、2ヶ月8回で2サイズダウン目標の短期集中型のダイエットということ。 そして何よりも必ず卒業があるということでした。 終わりの見えない痩身エステを受けるよりよっぽどいいと思いました。
  • 1