下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2507件)

学生の頃のベスト体重も軽く更新し、サイズはそれ以上のダウンで恐ろしいくらいの効果で正直、うれしく悲しい悲鳴です。

sakasa1.jpeg

友人のご紹介でお越しになっていたH口さんからの卒業決意メール。



この後の卒業メールを待っていたのであるが、このメールが実質的な卒業メールらしいので、少し時間は経っているが、引用することにした。



33歳、155センチ。



初回の体重は50.5キロ、体脂肪率28.7%、脚の皮下脂肪率35.1%だった。



14回目で卒業、その時の体重は45.9キロ、体脂肪率20.5%、脚の皮下脂肪率27.5%であった。



1ヶ月後のメンテナンス1回目の体重は45.2キロ、体脂肪率21.0%、脚の皮下脂肪率27.8%である。



脚の皮下脂肪率が2%くらい下がると1サイズダウンだから、下半身は4サイズ近くサイズダウンしているはずである。

今までお世話になった先生方、次回で卒業すること、決意致しました!!!

そろそろかな、と思っていたんですが、いよいよ次回で最後です。



今は、45kg前半代をうろうろしていて、とうとう44kgに差し掛かりそうなので(というか朝は44kg後半・・・怖い・・・)ストップです。



最初は半信半疑で通い初め、初めてのサイズダウン施術で凹み、負けたくない一心で通い続け・・・

気づいたら、驚くばかりに変貌を遂げておりました。



学生の頃のベスト体重も軽く更新し、サイズはそれ以上のダウンで恐ろしいくらいの効果で正直、うれしく悲しい悲鳴です。



新しく洋服買いなおさなきゃいけないっていうのも、嬉しくも悲しくもあり、ちょっとお財布も悲鳴を上げてます。



ビフォア・ナカメの頃といえば・・・



少しふっくらしてくると、底上げのミュールや9cmヒールで、高さを出し、髪の毛で顔を覆い、胸をあげてウエストが、くびれがあるようにメリハリ感作ってました。

ウエストは、今だから告白しますが、物心ついた幼稚園より社会人になるまでありませんでした。

寸胴だったので、とにかく胸の高さを出してそれなりの見せ方しかした事がなく・・・。



忙しくなると、毎日3時間睡眠。

最初はげっそり、その後徐々にぷくーっと行くのが私の癖でした。

ここに通うようになって、あらためて寝る時間の大切さを知りました。



さて、春の到来とともに、ボディラインも引き締まり、あまりのボディバランスの悪さに、髪もばっさり短くし、春モデルにチェンジです。

今までごまかしごまかしで見せていた自分とはサヨナラしました。



中目黒ともサヨナラするのは一番悲しいのですが、旅立ちます。

この場を借りて施術に関わった諸先生に御礼申し上げます。

ありがとうございました!!!

ナカメ宛てにいただいたメールはほとんど読んでいるが、ブログのネタに使えそうなものは別に貯め込んである。



その中から、この『【論より証拠】のまっちゃんブログ』を書くときに、どなたのメールを引用するか、いろいろテーマやタイミングを考えて選択する。



取り上げるメインのメールが決まれば、検索をかけて、その他のメールが届いていないか、うちのスタッフとのメールのやり取りはどんなだったか、さかのぼって読んでみる。



調べてみたら、H口さんのメールには、スタッフTとOがメールを返してくれている。

きつーいストレッチを受けました!



ナカメに通いだして二ヶ月経ってしまい、卒業したいものの間に海外出張が何度か入り、またまだ目標にたどり着けてないH口です。



昨日も帰国直後に駆けつけました。

ただ通い始めてまもなく足(ふくらはぎ)が夕方になってもむくみにくく、むしろブーツでもすっきりしていくのに驚きましたが、前回も今回も14時間のフライトにも関わらず、自分でもむくみが気づかないくらい体質が変化しているのには、さらに驚き桃の木です。



昨日は、二号店の先生に整体、ストレッチと全部施術いただいたのですが、先生が変わるだけでだいぶやり方が違うものなんだと改めて気づいた次第です。

だいぶ強め&ハードにやっていただいたおかげで昨日、今日と、筋肉痛が移動していて効いてる感がたっぷりです。



通院したての頃は、痛みに強い自分でも絶句で、何が何だかわからないまま、帰りは意識が朦朧とした中帰宅していました。



来週も予約を入れさせていただいておりますが、ちょっと頑張ってハード目にお願いしようと思っています。

もうしばらくはお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

というメールに対して、スタッフTから返信。

H口さま



ナカメサロンのTです。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

嬉しい報告メール♪ありがとうございました。



今日はとても暖かくて春を感じさせますね♪

花粉が飛んでいるようですが、H口さんは大丈夫ですか〜??



先日は帰国直後でだいぶお疲れでしたが、その後お身体の調子はどうですか??

出張でお疲れでしたのにさらにストレッチでだるさが増しましたね・・・。(笑)

でもストレッチが効いていたようで良かったです。



このダイエット期間はよく食べてよく寝ることがとても大事です。

ゆっく〜り身体を休めてあげてくださいね。



またお会いした際は、より効くように施術させていただきますね。

どんどん脂肪を燃やしちゃいますよ〜!!

ではまたサロンでお待ちしております♪

先に取り上げたメールにはスタッフOが返している。

卒業宣言メールありがとうございます。



次回はあたしが施術させていただく事になると思うので、

最後を華々しく飾れるよう、がんばります♪



桜の季節が終わって、ダイエット生活も、いよいよ卒業ですね。

もう、あっぱれな、痩せっぷり、スタイルの良さっぷりは、

お墨付きです♪

自慢してあるいて欲しいカラダですもん。



髪も切って、本当に自分の好きな洋服をかっこよく着こなして、

うーん。これからは隠す知らずな生活。

みんなにうらやましがられちゃいますね♪



土曜日会えるの楽しみにしてます☆



<下半身ダイエット専門>中目黒ダイエット整体サロン O

ナカメサロンは、施術だけでなくお客さまとのメールのやり取りも大切にしているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********