下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「ダイエットに失敗する人」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「これまでダイエット失敗し続きだった人が下半身痩せに成功した体験談」を紹介します。

  1. 「淡々と」過ごしていくと、数日経つと体重が戻りました。 そんなことを2か月の間に3-4回。卒業間近に旅行に行って、体重増加が約4キロ。これも約1週間で元に戻すことはできました。
  2. 中学生の頃から太い下半身に悩み続けた私は、体脂肪を減らして筋肉を増やせば脚は細くなるはずだからもっと運動しなくちゃ!と思い込んでいました。
  3. 一か月半くらいすると、痩せた体重が体になじんできたのか、急に周りから「痩せた?」と言われるようになり、毎日顔を合わせている会社の同僚にも驚かれるほどでした。 自分でも、見た目で明らかに変化を感じたのはナカメ式終盤です。
  4. うまくいかなかい時は、 相談して、アドバイスをくださって まず試してみよう、やってみよう!とやっていくうちに ダイエットのコツが掴めてきて、 どんどん体重が落ちていき、ダイエットが楽しくなっていきました!
  5. ブログを見て、「自分と同じような人達が通って、こんなに痩せちゃってる!しかも料金も良心的!!」と、ナカメへ通うことを決めたのでした。
  6. 今回のダイエットは最高!!食べられます。無理な体操なし。我慢なし。疲労なし。精神安定。家族ニッコリ!!
  7. 3回目の施術を終えましたがあと5回で、痩せている自信がやはりありません。
  8. どうしたらいいのか、何を信じたらいいのか分からない、まるで出口のないトンネルに入ってしまった様な気持ちになっていた時、ナカメサロンののHPを見つけました。
  9. お値段以上のナカメであることを誇りにしている
  10. お陰様でかなり昔の産後太りから解放されました。夢のようです。
  11. いろいろなダイエットに挑戦してきましたが、成果もなく・・・ ジムにも通いましたが、今ではリバウンドをしてしまい、肥満の域に入り、会社の上司からも今のままではまずいと言われつづけています。
  12. 「ナカメのことをもっと早く知ってたらもっと違う30代だったのに」と今更ですが悔やまれます。
  13. ダイエットで卒業があるなんて、初めての経験です。 今までの10年エステ通いはなんだったの?って、感じです。 紹介してくれた友人も、ビックリ、してくれました。
  14. ダイエットしなきゃと思い続けていろいろやるけど、すぐ2~3キロはだいたい痩せられるのですが、その先が続かず......だったのに。 ナカメサロン様様でございます。
  15. ナカメダイエットは回数を重ねればいいというものではない。
  16. 支えていただいた先生方には恩を仇で返すような気持ちで大変心苦しく思います。
  17. ちなみに、初診でお話をお聞きし合わなそうと思ったら辞めることは可能でしょうか。
  18. 4回目ですが、不満が残る中、返金なしというのも難しいと判断し、返金する旨伝えました。
  19. ダイエットの場合は食欲が問題であるが、ナカメダイエットでは、ダイエット整体の食欲抑制効果で一時的に食欲を落とすことができる。
  20. ナカメダイエットは、我慢してやったらあかん。ほんまに、そうやで~
  21. 返金に至ったお客さま
  22. 24インチのスタイルアップストレートが、楽勝でジャストフィット♪ 「ぴったり♪コレ買おっかな♪」と喜んでいたら 「ピッタリ?じゃ買うならこっち」と 彼が探して持ってきたのは23インチ。
  23. 通常は8回で卒業のところ、私は18回も通わせて頂き、その度に体重・体脂肪が減っている自分に驚く毎日で、
  24. サイズもLEVISの30インチオーバーだった私が、セブンの26インチがゆるく穿けてるなんて「キセキ」に近いです。
  25. こんな方は、ナカメダイエットには向いていない。
  26. 電車の窓に映る姿はサラリーマンのおじさんよりも大きく、座っても隣の男性よりも太ももが太い。コンプレックスの塊です。
  27. 結果として中断・痩せることができなかった場合、ご返金頂けるとのことでしたので...
  28. 月曜朝一の返金者
  29. ナカメダイエット問い合わせメール
  30. 「いろいろダイエットはやったのに、今までのダイエットは何だったのでしょう?こんなのでいいのかな?と思いながら今回は苦労せずに痩せている」
  • 1