下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「ダイエットに失敗する人」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「これまでダイエット失敗し続きだった人が下半身痩せに成功した体験談」を紹介します。

  1. 美味しいものは食べたい。でも、食べれば体重が増える。痩せたいという目的は達成されない・・。
  2. 初めは甘いものが食べたいとか、ご飯食べたいとか思ったこともありイライラしてましたが、徐々に体も心も落ち着き、食べ物と上手に付き合えるようになりました。 今これを食べたら次はこれを食べないようにと体で覚えるように自然となりました。
  3. 過去に炭水化物抜きダイエットに失敗してチョコレート依存になって激太りした経験があります
  4. 中学生の頃から太い下半身に悩み続けた私は、体脂肪を減らして筋肉を増やせば脚は細くなるはずだからもっと運動しなくちゃ!と思い込んでいました。
  5. 6回目、あしかけ1か月と2週間で卒業しました。 体重で、4.5㎏減、下半身サイズは2サイズダウン。本当にびっくりの結果でした。
  6. 今年の最大値体重の55キロから今は45キロまで落ちました。卒業してすぐに50歳になってしまったこの歳で!!ですよ!
  7. 最後の方は、目に見えて下半身が細くなっていったのと、パンツは、2サイズ下のものを履けるように
  8. 一か月半くらいすると、痩せた体重が体になじんできたのか、急に周りから「痩せた?」と言われるようになり、毎日顔を合わせている会社の同僚にも驚かれるほどでした。 自分でも、見た目で明らかに変化を感じたのはナカメ式終盤です。
  9. 少しずつ分かってきたような、お肉の他に副菜を食べ過ぎると次の日体重に、変化があるなど。 生理前はどうにもならずに、暴飲暴食をしてしまっていましたが、生理後しっかりナカメルールを守ると安定すること。
  10. うまくいかなかい時は、 相談して、アドバイスをくださって まず試してみよう、やってみよう!とやっていくうちに ダイエットのコツが掴めてきて、 どんどん体重が落ちていき、ダイエットが楽しくなっていきました!
  11. 身体の歪みも自覚はしていたものの整体などは行ったことがなかったので、整体とダイエットが一緒になったサロンなんて私の為にあるんじゃないか!と思うくらいぴったりなダイエット方法でした。
  12. ブログを見て、「自分と同じような人達が通って、こんなに痩せちゃってる!しかも料金も良心的!!」と、ナカメへ通うことを決めたのでした。
  13. おかげさまで太もも周り、膝上、足首まわりとその上のお肉が剃り落とされたような足になりました。
  14. 今回のダイエットは最高!!食べられます。無理な体操なし。我慢なし。疲労なし。精神安定。家族ニッコリ!!
  15. 今迄の概念と違う整体(笑)と、夜はたっぷりお肉を食べる、日常生活に困るルールも無く、楽しくダイエット生活がスタートしました。 驚きました!!直に体重がスルスルと落ち1週間で3Kgも減ったのです!
  16. 子供と早寝することも多い私にはナカメ生活は向いていたのかもしれません。 結果、UNIQLOの27インチのデニムをはいていた私が、試着で23インチのボタンが留まるようになりました。
  17. 確実にデニムで2サイズはダウン、Sサイズスカートもぶかぶか
  18. おからクッキー、某シェイク、酵素ドリンク...いろいろ試しましたが
  19. 脂肪吸引なんかしなくても下半身ダイエットはできる
  20. 下半身痩せしたいと思い、ジムに通ったりしましたが・・・
  21. 会社の人からも『痩せたね〜』と言われ、(チョー嬉しい言葉)そんなことないですよーと言いながらも、ガッツポーズをしました。やった〜‼︎ 洋服買うのも、前よりさらに楽しくなり気持ちが全然違います。
  22. この知恵は自分の体で作り、覚えたから忘れない、身についたもの、宝です。 だから、リバウンドしないはず。 頭も体も分かってるから調整が効くはず、と今は妙に確信しています。(*'‐^)-☆
  23. どうしたらいいのか、何を信じたらいいのか分からない、まるで出口のないトンネルに入ってしまった様な気持ちになっていた時、ナカメサロンののHPを見つけました。
  24. ナカメをはじめてよかったこと、それは痩せられたことはもちろんですが、自分の食欲をコントロールできるようになったことです。
  25. お値段以上のナカメであることを誇りにしている
  26. 朝食抜き、肉食中心の食事に戸惑い、不安でしたが、ダイエット整体がすぐに効果あり、肉にも挑戦しました。
  27. お陰様でかなり昔の産後太りから解放されました。夢のようです。
  28. ダイエットしてる感が全くないのに、痩せていくのは不思議でしたが、恐らく全ての事が積み重なって結果が出ているのかなと思います。
  29. ・20年前の体重に戻りました。 ・小学校から太かった太腿が、こんなに細くなるなんて。 ・11号サイズのスカート。もしくは13号のスカートしかはけなかったのに、今ではお店の人に「7号もありますよ」と。
  30. 1週間後にはみるみる体重がおち、スカートは楽に入る様になり、周りから痩せたねと言われる様になり、1ヶ月後には夫からも痩せたね~と言われる様になりました。
  31. 年頃から、太っていて、30年ずっとダイエットとリバウンドの繰り返し・・・金額を考えるのも恐ろしい・・・
  32. 今まで「下半身デブは母親のせい!」と、無意識にでも母親を責めていた気がします。
  33. いままで、いろいろなダイエット方法をしてきましたが、リバウンドを繰り返し
  34. 何度かダイエットをしていますが、リバウンドしてしまって、、痩せた時でも下半身だけはあまり痩せません
  35. 下半身の太さが気になって、自分に自信を持てずにいます。洋服も好きなデザインで選べない
  36. O脚だった足がサロンに行くたび真っ直ぐに。今まであんなに努力しても変わらなかったのに
  37. 30年以上にわたり、脂肪吸引なども含め数々の下半身痩せに挑戦し、何百万も投入してきましたが、
  38. 大転子の出っ張りが年々ひどくなり、それに伴い、セルライトの増加、下半身だけ太って
  39. 足の形も悪く、何をしても他の部分ばかりがやせて、下半身が全く痩せずに、自己嫌悪に陥るばかりでした
  40. 細い足に憧れ、いろんなダイエットを試しました。体重は落ちても下半身だけは細くなりません