下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

もう1つの楽しみは、ナカメ独特のストレッチポールで引っ張って下半身にブルブルかけるEMS。


ダイエット成功により、自信になったし、ご褒美になったし、気持ちも前向きに!

hutomomo.jpeg


下半身に特化したダイエット方法を探している時に見つけた

■ナカメサロンを選んだ一番の理由

ここ数年で一気に下半身ばかり太ってしまい、下半身に特化したダイエット方法はないかと探している時に見つけました。体験ブログなど読むと、飽きっぽく、つらいのが苦手な私でもできそうですし、短期集中なのがいいですね。

■今までのダイエットで一番イヤな想い

つらい食事制限。
高額な化粧品類の売りつけ。
とにかく痛くて声も出ない(リンパマッサージサロン)

後ろ姿が別人になったと言った家族を見返したい

■ナカメサロンにかける思い

家族に後ろ姿が別人になってしまった...と悲しい顔をされたのがショックで、なんとか見返してやろう!と思っています。

気づけば5年前のジーンズやパンツやブーツは履けなくなり気持ちも後ろ向き。洋服も体型を隠すものばかり買っていました。これで成功したら思い切りオシャレしたいです。よろしくお願いします。

ということでお越しになったYさんの卒業メール。

51歳、167センチ。

初回の体重は59.4キロ、体脂肪率29.0%、脚の皮下脂肪率33.2%でした。

15回で卒業。体重56.4キロ、体脂肪率26.4%、脚の皮下脂肪率30.6%になっています。

下半身のダイエットは難しいと聞いて諦めかけていたが

福田さま

大変おせわになりました。Yです。

時間は少しかかりましたが、無事目標体重まで落とすことができ、今のところキープしております!!

振り返りながら、卒業メールを送らせていただきます。

4月からスタートしてから約4ヶ月半。

紆余曲折ありましたが、大小様々の不安や悩み、相談を、真剣に、また豪快に笑い飛ばしてくださった福田さんに導かれ、無事に目標体重まで無理なく落とすことができました。

下半身のダイエットは難しい、と聞いていたので諦めかけていました。なので本当に感謝しかありません!ありがとうございました!

太り出した原因は、一年以上前に怪我をして以降、あまり体を動かさなくなり、気がつくと、下半身だけみるみる大きくなり、体重は6キロ以上増。パンツやワンピースが全く入らなくなったことでした。

上半身は痩せたくないので、下半身だけのダイエットなんてある訳がない...と諦め、購入する洋服は下半身を隠すようなゆったりめのチェニックやワンピース、ワイドパンツでごまかしてきました。

しかし60キロの大台を超えてからは、家族から「丸太のような下半身」「電柱のような太もも」「後ろ姿が誰だかわからない。一緒に歩くのが恥ずかしい」など、暴言の数々...涙。

傷つきながらもなんとか彼らを見返しやる~!と意地か復讐のような気持ちで「下半身  ダイエット   東京」で検索したのが、ナカメとの出会いでした。

今までダイエットといえば、スポーツジム通い、ランニング、魚や野菜中心のヘルシーな食事など、いろいろやってはみたものの、なにせ続かない。もっともらしい理由をつけてはやめて、目標に達成したことは1つもありませんでした。

当然ナカメも半信半疑、あまり期待もせず、楽に痩せられたらいいな~位のノリで門を叩きました。

最初の頃は不安が大きく、気になる疑問、質問などを福田さんに納得いくまでぶつけました。それに福田さんは、真摯にきちんと答えてくださり、不安を1つづつ取り除いてくれました。

私は出張が多く、接待のような食事会では食べないわけにいかず、その度に1.5キロ位戻ってしまい落ち込んでいました。

すると福田さんは、「今回失敗しても、理由がわかってるんだから、これから気をつければいいじゃない。自分を責めたらダメだよ」と豪快に笑いとばしてくれ、その笑顔にどれだけ励まされたことか!

それを乗り越えてからは、自分のペースですが、徐々に目標体重に近づいていきました。

毎日のチェックや体重測定はいい時も悪い時も全てがわかります。なので、順調な体重減少が続くと、うれしくて、測定が楽しくて仕方なくなり、早く福田さんにグラフを見せたーい!とナカメに行くのが楽しみになっていきました(その逆もありましたが...笑)。

そしてもう1つの楽しみは、ナカメ独特のストレッチポールで引っ張って下半身にブルブルかけるEMS。人によって感じ方はいろいろでしょう。強いのが苦手な人はいると思います。

でも私はこの独特なEMSのかけ方の虜になり、EMSをやってもらうためだけに、いつまでもナカメに通いた~い!と直訴したほどです。このEMSもナカメ通いが楽しくて仕方なかった理由の1つです。

目標まで少し時間はかかりましたが、体重はもちろん、太ももが予想以上に細くなり、体がとても軽くなりました。

そして1番嬉しかったのは、太ももの裏に醜く存在していたセルライトがきれいになくなっていたことです!

そうなると気持ちも前向きになり、今までだったら絶対に買わなかったようなショート丈のボトムスなどを購入!隠すことばかり考えていた服選びが、今では楽しくて仕方ありません!

ダイエット成功により、自信になったし、ご褒美になったし、気持ちも前向きにも!いいことばっかりです!
これからが楽しみです!

目標まで少し時間はかかったが、体重はもちろん、太ももが予想以上に細くなった!

ビフォー。ナカメ前。

太り出した原因は、一年以上前に怪我をして以降、あまり体を動かさなくなり、気がつくと、下半身だけみるみる大きくなり、体重は6キロ以上増。パンツやワンピースが全く入らなくなったことでした。

上半身は痩せたくないので、下半身だけのダイエットなんてある訳がない...と諦め、購入する洋服は下半身を隠すようなゆったりめのチェニックやワンピース、ワイドパンツでごまかしてきました。

しかし60キロの大台を超えてからは、家族から「丸太のような下半身」「電柱のような太もも」「後ろ姿が誰だかわからない。一緒に歩くのが恥ずかしい」など、暴言の数々...涙。

アフター。ナカメの結果。

目標まで少し時間はかかりましたが、体重はもちろん、太ももが予想以上に細くなり、体がとても軽くなりました。

そして1番嬉しかったのは、太ももの裏に醜く存在していたセルライトがきれいになくなっていたことです!

そして、アフターのアフター。

そうなると気持ちも前向きになり、今までだったら絶対に買わなかったようなショート丈のボトムスなどを購入!隠すことばかり考えていた服選びが、今では楽しくて仕方ありません!

下半身が痩せて当たり前とするナカメ後の変化です。

その人によって、ナカメで痩せたあとでどうなるかは違いますが、お客さまにはこうした喜びをお届けしたいのです。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン