下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2519件)

からだのコアを強くし日々の暮らしでバランスを取れることが大切

girl_jeans.jpeg

【これから周りの人にどんどん試しますし、試した人がまたどんどん勧めたくなると予想してますが、広まっちゃって宜しいんでしょうか?笑】の記事で紹介したKさんのお姉さんからナカメ式足指バンドの感想メール。

施術業界で実際に開業している方からの貴重な感想である。

初めまして。
Yと申します。
いつも妹、Kがお世話になっております。
妹からの紹介でナカメ式足指バンドを使用しました。その感想をお送りします。

私は、心とからだの融合【ヒーリング整体】を施す者です。

皆様の身体を触りながらつくづく思うのは、からだのコアを強くし日々の暮らしでバランスを取れることが大切だ、ということです。
それには『ある部分を意識するとバランスが保てる』と気付きました。

ただ、それには目に見えない『意識』というものが大切になってきます。

しかし、意識できるかできないか、それは自己判断でしかありません。それでは多くの方に勧めることは難しいのではないか...?そう思い悩んでいました。

その事を話すため妹と会った日に【ナカメ式足指バンド】のことを教えて貰いました。

全ては実体験が大切。
数日後、さっそく使用してみました。

すると試したその瞬間に日頃感じる臀部の痛みが消えました。
「何コレ!?」

説明を訊き、目から鱗!
え!コレ意識しなくて着けるだけでバランスが取れちゃうの?!

答えがココにありました。

着けて立ち上がると、左脚に体重がのっている感覚。

右脚に体重が乗りすぎて痛みがあったのですが、両足に均等に体重が乗ることで左脚が意識できてなかった、ということを意識できました。

このような画期的な、しかも誰でも使用できる手軽な物が現れてしまっては、私の施術は楽になってしまいます(笑)

素晴らしい物を活用しない手はありません。
私の施術にぜひプラスさせて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

近くお会いできる日を楽しみにしております。

私からの返信。

Y さま

ナカメ式足指バンドの感想メールありがとうございます。
楽しみにしていました。

妹のKさんは、鍼灸師の資格をお持ちですから、経絡のことを話したりできる数少ない貴重なナカメ外部の人です。
いろいろなヒントをもらって足指バンドの考え方を進展させています。
ありがたい存在です。

お姉さんに足指バンドを体験してもらったことは話に聞いていましたし、その感想メールをお待ちしていました。ありがとうございます。

KさんやYさんのように、この業界にいる方で、ナカメサロン外部の方と知り合いになれるのは、本当にありがたいことです。

> このような画期的な、しかも誰でも使用できる手軽な物が現れてしまっては、私の施術は楽になってしまいます(笑)
> 素晴らしい物を活用しない手はありません。
> 私の施術にぜひプラスさせて下さい。
> どうぞ宜しくお願い致します。

Yさんの施術に、ナカメ式足指バンドをぜひご活用ください。

PS

できれば、直接、お会いしてお話したいですね。
Kさんと時間を合わせて、いつか中目黒にお越しになりませんか?
その後も、足指バンドについての考え方は進展していますから、最新のことをお伝えできると思います。

よろしくお願いします。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン ボス松田

ナカメ式バランス整体の研究の中から生まれたナカメ式足指バンド。

コンセプトは「施術しないで整体する」だ。その効果については、いまや自信を越えて確信となっている。

私がときおり足裏マッサージをしてもらっている、Yさんの妹のKさんを驚かしたのは、ちょうど去年の今頃だった。だから、ナカメ式足指バンドの原理を見つけて自分の身体を使って実験・研究し始めて1年になるだろうか。

つい先日の月曜日も、恒例のナカメ研修会。あたらに発見した足指バンドの着け方を発表した。

「WiiFit」を使って、足指バンドを着けた時に、身体の重心がどう移動するか画像で見せた。足指バンドで、前でも後ろでも横でも、身体の重心が操作できることを見せたのだ。

目隠しその場足踏みのチェックもしてもらった。本来は、めまいやふらつきがでる難病のメニエール病で使う検査である。身体に歪みがあると、前に移動してしまったり、回転してしまったりする。

ところが足指バンドをその人の歪みに応じて装着すると、動いてしまう人でもほぼその場足踏みができるようになる。歪みが整うからだ。

なぜ、そうした実験や研究をするのか。

直立二足歩行できるのがヒトの特徴だが、多くの人が歪んだまま立って歩いている。歪んだ身体で生活している。

歪んだ身体で生活するからますます歪む。いずれ凝りや痛み、痺れが出ても不思議でない。しかも多くの人が、そうした症状を我慢して生活している。

ナカメ式足指バンドを着けると、歪みを戻して身体のバランスを整えて立って歩くようにできる。生活することが歪みの改善につながる。そうしたことに貢献できる。そこに意義を見出している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ