下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

オトコよりあんこ

measure&cookie.jpg

矢沢永吉のファンで、小唄を習っているというナースのWさんも古いお客さま。

2002年の5月が初回だから、まだ中目黒に来て間もない頃。

腰痛がひどくて友達の紹介で来られるようになった。

以来、職場では慕われるらしく、ナースの友達や後輩を両手の指では足りないくらい、紹介してくれた。これには感謝している。


しかし、お客さまとしては、不真面目。

仕事柄、腰を痛めやすいのは仕方がないにせよ、かなり悪くなるまでは来ない。

もともと歪みもひどいから、1回の施術では、痛みは取れても、バランスが整うまでは調整しきれない。

もう少し続けてくれば良くなってくるのに、といつも思うから、続けて来るように言う。

しかし、痛むまでは来ない。また一からやり直し。


来ると手間がかかるから、いつも悪態をつきながら、施術している。

後輩に訊くと、患者さんにはすごく優しいらしいから、仕事のストレス解消で「あんこ」を食べてしまうようだ。

お腹にお肉がつき始めたので、ナイスバディをしてるのにもったいないと思うから、

ダイエット整体しても、あんこ食べてたら痩せないよ

と言うと、その話の流れで、

オトコよりもあんこ。あんこは裏切らない

と言い切るから、

そんなんやから、男運が悪いんや

と返す。

大きなお世話

と返される。

患者さんの我が儘を聞いている分、ここでは我が儘なのだろう。



面倒見はいいから今日も後輩ナースを連れてきてくれた。

真面目なその後輩は、ちゃんと体重を落としてきたので、綺麗に痩せさせてあげよう、と思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン