下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

バストアップとヒップアップの効果は認めてくれていた

bust.png

フレンチとワインが好きなKさん。

隠れてグルメ日記のブログを書いている。
たまたまうちのサロンのことに触れていたので、検索してたら見つかった。
そのことを話すと、バレたか、というような顔をしている。
いまだに謎めいた人だ。

うちに来られるようになってからかなり古い。
まだ試行錯誤していて、下半身ダイエット専門整体として特化していない頃の数少ないお客さまの一人。

古いカルテを調べたら2003年2月が初回。
それから、来店が何回になるかわからないほどよくお越しになっている。

うちに来て多少は痩せたらしいが、スタイルはもともと良かったように記憶している。
美意識も高かったように思う。

施術の入れ替わりのときに、先や後のお客さまが、
「あの方はどこが痩せたくて来ているんですか?」
と、Kさんの姿を見て言うくらいだった。


なんでまだ来てるの?
と、尋ねてみた。

来ないと不安」と。

しかし、一連の整体はするけれど、ダイエットについてのアドバイスや注意はほとんどしたことがない。

なれすぎて有り難味がないと、思っているから、

ちょっと、リバウンドしてしまった
と、言われても、2ヶ月未満のダイエット中のお客さまに対するのとは違って、こちらはアレコレ言わない。

まあご本人にお任せ状態である。


通い始めの頃は、他にエステを週に2〜3ヶ所、はしごして通っていたようだったが、ほとんど止めてしまっているらしい。

エステで揉まれて痩せるなんて信じられない
と、おっしゃる。

うちも、なめてるんちゃう?
と、訊くと、怪しいけど、それは否定される。

仰向きに寝ていても、バストが横に流れないでかろうじてとまっている
と、バストアップの効果は認めてくれているから、

まあ、いいか
と、いう感じである。

ヒップアップ効果は最初の頃に認めてくれていたので、

せっかくのヒップが垂れると、ウエストにお肉がつくよ
と、脅して施術を終えた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン