下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

返金者からのメール

boots1.jpeg

その方は、1ヶ月目に3キロほど落ちたが、それからなぜか2キロほどリバウンドした。それでも、2ヶ月後には、体脂肪率は5%落ちていた。そんな結果であった。

けれども、およそ2ヶ月が経った頃に、満腹感が早くくる、空腹感は軽くなるというダイエット整体の効果はなかった、と言われて、返金を申し出られた。

自信とプライドをもって下半身ダイエット専門整体をやっている。

自信はあっても、お客さまにリスクがないようにと、返金制度を設けている。

そう言われては仕方がない。

それまでの7回分の料金を全額返金した。

私たちの労力は無に帰した。


その方から、仕事納めが済んでからこんなメールをいただいていた。
(プライバシーの関係で一部変えてあります)

以前(今年6月〜7月)お世話になりました、○○と申します。ご無沙汰しております。

前回は効果が見られず、という事で返金して頂いたのですが、その後、本当に様様なダイエット法を経験し、先生の所がいかに効果的であったのかがわかりました。
我儘を申し上げて恐縮ですが、もう一度挑戦させて頂くことは可能でしょうか?

勿論今回は結果如何にかかわらず、返金頂きません。
まず2ヶ月分前払い、等も可です。

うちのサロンのポリシーははっきりしている。

返金した方の再度の受け入れはしない。

その旨を、返信した。


そんなメールが来ている一方で、嬉しい年賀メールも届いていた。

明けましておめでとうございます。m(__)m
昨年は、先生方に出会い、下半身痩せを実現でき革命(?)の年になりました。ありがとうございました。
今年も「広島女」魂でストイックにがんばりますので、よろしくお願いします(笑)...とか言いつつ年始は実家に帰り、連休ダイエットホリデーになってしまいました。(..)反省中
戻ったら気持ちと生活を切替え、なまけた分取り戻します!


昨年は我が人生観さえ変えるような出来事に
手助けいただきましたこと
感謝の言葉もございません
先生の発想の豊かさと技術の確かさで
どれだけの悩めるおなご達が
救われたことでしょう

これからも
"浜の真砂が尽きるとも
悩めるふとっちょは尽きません"
お身体をご自愛くださいまして
ご尽力くださいませ

ありがたい、こんな励ましには救われます

(*2021年現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン