下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

初回来店後のお客さまからのメール

taijukei.jpg

金曜日は、千葉へ出張整体の日で、ブログはお休み。年始明けの土曜日の今日は、忙しかった。

朝の10時から夜の10時までで、21人のお客さまが来店されている。

新規のお客さまも8人だった。そのうち紹介で来られた新規の方が半分。あとは、何かのキーワードでインターネット検索でお越しになっている。

このブログは、まだうちのサロンのお客さまになっていない方にも情報提供する役目を担っているので、今日は初回来店後のお客さまからの感想メールをご紹介したい。

今日、初めて伺ったOです(^^)v最初は少し緊張してましたが、アットホームな雰囲気でリラックスできましたo(^-^)o

今日はありがとうございました!整体、とっても気持ちよかったです♪

体重、そちらではかった時は49.4kgでしたが、夕食後にはかってみたら48.8kgに減ってました!体脂肪も1%減っていました!

脚の長さが治ったらブーツで歩く時にフラつかなくなり、楽になりました。初回から効果がこんなに出て嬉しいです♪

XO脚を治す屈伸は少し辛かったけれど、効果抜群なので毎日頑張れそうです! 来週もよろしくお願いいたします。

こんにちは、4日にお邪魔いたしました長野県のYです。
その節は、大変長時間にわたり丁寧に見ていただきありがとうございました。
 
うれしい報告があってメールしました。
 
けさ、体重計に乗ったら51.5キロでした。たった3日で2キロ落ちました!びっくりです。
 
伺ってご指導をいただくまでは、玄米中心の食生活だったので、それを抜いたことが大きく作用しているのでしょうか。あといつでも下半身があったかい気がします。
 
座骨の痛みは、またちょっと出ていますが、前ほどは痛みません。次回いつ行こうかカレンダーとにらめっこです。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン