下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

自分もそれに出来る事なら加わりたい!

massage.jpg

「自分もそれに出来る事なら加わりたい!」と、まだ予約待ちのK田さんからメールをもらった。

初診希望のメールをして予約待ちをしているK田です。



仕事がひと段落したので、久々にブログを拝見し、毎度のことながら感銘を受けております。



その中で、6/19をはじめとする"施術する側"についてのブログが気になりましたのでメールをしてみました。



私はまだ一度も施術を受けておりませんが、ここまでお客様から愛されているなかめは、効果があるのは勿論のこと、スタッフの人柄&姿勢も素晴らしいのだと思われます。



現在、映画関連Webの運用を仕事としております。

エンタメ関係の仕事を選んできたのも、お客様に少しでも人生楽しく過ごしていただきたい、喜んで欲しいという一心からです。



しかし、実感はしていなかったのですが、ストレスが多かったのか、今の職場に来てからは、10kg体重を増やしてしまいました。。。



その間にアロマセラピストのスクールに通ったのも、自分自身が癒されたかったからなのか。

今となっては、そんな気がしないでもありません。



何を書いているのかあやふやになってきましたが、



なかめはお客様に喜ばれ愛され、そして当然のごとく(!)結果を出す!

もちろんそれは先生をはじめとするスタッフの方々の努力と日々の研究があり、その成果なのだという事がブログからひしひしと伝わってきて、自分もそれに出来る事なら加わりたい!と感じ、メールを差し上げた次第なのでございます。



整体の事は何もわかりません。

本当にわかりません。

まだなかめに通ってないけれど、それを目の当たりにする日が、心から待ち遠しいです。



お忙しい日々かと思いますが、お体には気をつけて、これからも世の女性を喜ばせてあげてくださいませ。

こうした人は大いに歓迎したい。



今日は、スタッフの研修日で、スタッフのOSとOの練習台になって、調整してもらったあと、休憩時間を使って、時々行く足ツボマッサージのお店に行った。



「テポドンのせいで、株が下がってしまった」とこぼしているオーナーにやってもらう。



相変わらず「お客さんを回してくださいよ」とおっしゃるから、

「うちのお客さんは、求めているものが違うから」と苦笑して応える。



リフレクソロジーの経験者を職安などで求人しているようだが、お店のスタッフがなかなか定着しないらしい。そういえば、お店のメンバーはよく変わっている。



そこのお店とは違って、うちのサロンは、お客さまの中から、スタッフになりたい人が生まれている。

ありがたいことに、K田さんも含めて、すでに6名の方が手を挙げてくれている。



K田さんのメールに「整体の事は何もわかりません」とあるが、何よりも大切なのは、モチベーションであり、やる気の持続なのだ。



モチベーションがあって、やる気が持続すれば、うちのサロン独特の整体の技術は身に付けられる。



前職は、整体とはまったく関係のない秘書や事務の仕事をやっていたスタッフのOSも、luluさんのブログで褒められて、ますますやる気になっているのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン