下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

今日かな、今日かな、と毎日チェック

jeans_x_2_red.jpeg

初診希望メールをお送りいただいてからお待ちいただいている方が、今日で250名。



これでも、空き枠を見つけて、今日も数名の方に新規登録済みのメールを送っての結果である。



お待ちの方がやきもきしている様子が想像できるので、申し訳ないと思っている。



今日は、新規の方が3名お越しになって、卒業生が1名だった。



S井さんは、4月中旬に初診希望のメールを送ったそうだから、3ヶ月弱の待ちだったそうだ。



毎日、今日かな、今日かな、とメールが届いていないか、チェックしてくれていたようだ。



「下半身ダイエット」で検索して来られた。

事務職、独身、30代前半の女性である。



F山さんは、40代前半の主婦。

高校生の男の子と中学生の女の子のお子さんがいらっしゃる。



「中目黒」で検索しいて、このブログに行き当たったそうだ。



ブログを読んで「いろいろダイエットは経験したからわかる」といって、うちのサロンにお越しになった。



I 田さんは、ご主人がいる30代前半の女性。



友人が誰かから「予約が取れないサロンだ」と聞いてきたらしく、興味があったので、改めてネットで検索してきたらしい。



新規登録済みのメールが「忘れた頃に届いた」と言われた。ごめんなさい、である。



「夜に暴食をしてしまう」のが心配だそうだ。



そして、卒業生が一人。



N原さんは、30代前半の独身。元エステティシャンである。

先に通われていた友人の紹介だった。



今日で8回目。約7キロ減量。体脂肪率も20%台の後半から20%を切るくらいになった。



新しい体重計で計ったら、体年齢が23歳、と出た。



「こんなにバランス良く痩せたのは初めて。スゴイ」と、喜んでくれている。



卒業の日だったので、うちのサロンのテーマに合わせて「Tシャツにジーンズ」という出で立ちで来てくれた。くびれたウエストが素敵になった。



「これで一つ空きが出来ましたね」と、お待ちの方にも気を遣ってくれているのが、嬉しい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン