下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

スタッフOS、お客様への最後のご挨拶

「お客様への最後のご挨拶です」ということで、神戸に行ったOSからメールが届いた。
中目黒ダイエット整体サロンを愛する皆さま



このたび3 月19日をもちまして、一旦『中目黒勤務』を卒業致しましたOSです。



サロンではお客様皆さまに本当にお世話になりました。すでにご卒業されたお客様、今、通っていらっしゃるお客様、これからの順番をお待ちのお客様......そして今回『神戸店』を楽しみにしてくださっている皆様......



中目黒ダイエット整体サロンで仕事を始めて早4 年......本当にたくさんのお客様との出会いがあり、『無理なくキレイに痩せる』というテーマを元に、世代関係なく、共に喜びを...、そして時には共に壁を乗り越えて、これまでたくさんの"卒業生"の方々を送り出してきました。



そんな私が今度は"送り出させれる側"に立ち、身を持って、この『中目黒ダイエット整体サロン』の真の素晴らしさを感じました。

私がいなくなることを惜しんでくださるメール...本当にたくさん頂き、何度も読み返し、感慨深く残りの勤務に励んでおりました。

頂いたメールのほとんどすべて、最後に結んである言葉は、新天地へ赴く私への激励と"神戸でお待ちの方々をキレイに痩せさせてあげてください!"というお言葉でした。



なんと暖かいお客様に支えられてきたのでしょう!!......感激でした(泣)

まだ見ぬ私の大切なお客様へのお心遣い......感謝という言葉しか見つからないです。



『中目黒ダイエット整体サロン』という場所でご縁あって出会えたこと、本当に素晴らしい出会いに心から感謝し、私は神戸へ新しいスタートを切ります。



今後もこれまで同様、いや...これまで以上に頑張って参ります。

どうぞこれからも暖かく見守ってください。



また、皆さまのこれからの人生がより素晴らしいものとなりますよう...遠く神戸より大エールを送っております。



最後になりましたが......

私の中目黒で過ごした約4年間は、何にも変えがたい"宝物"となっています。

本当にありがとうございました。

OSのいつものメール返信のようにやわらかい文章ではない。



『柄にもなく、かたい文章やな〜』とメールしたら、『とりあえず...ナカメでの最後のご挨拶なんで(苦笑)』と返ってきた。



開店準備が整って神戸店で関西のお客さまを受け入れられるようになったら、OSにもいつものノリでブログを書いてもらうつもりである。

楽しみにしていてほしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン