下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナカメの下半身ダイエットでは、運動はマイナスに作用する。

返金の報告があった。

Aさん。24歳、150センチ。

初回は、時間がないということで説明のみ。
体重は53.3キロ、体脂肪率27.9%、脚の皮下脂肪率36.5%。

実質、3回目の施術前の測定では、体重51.3キロ、体脂肪率25.9%、脚の皮下脂肪率34.3%で、落ちていないわけではなかったが、4回目の測定前に、

運動をライフワークにしていきたい。
運動しない事がストレスとの事。
お腹もすくとの事でした。


という理由で、返金している。

ナカメダイエットが合わない人には、返金しているからそれでいい。

今回の返金の件は、運動に対するナカメサロンとAさんとの見解の相違が理由だろう。(※2021年現在、新規の方の初回フル施術が完全無料となっており返金システムの導入は終了しています。)

『ナカメサロンにかける思い』には

 エステ、耳つぼ、様々な運動、いろいろ行ってきましたがまだまだ下半身に痩せる余地があります。
基本パンツスタイルなので、もっとスリムになってスカートを堂々とはきたいです。

骨盤はゆがみがあると診断されたことがあるので、ゆがみを治してもっと健康体になりたいです。

運動は定期的におこなっています(週に2~4回くらい。ダンスやランニングなど)野菜も多く採るので、ナカメサロンさんでの施術と併せて肉体改造していきたいです。

また、平日夜枠で希望だしましたが土日枠でも大丈夫です。

お電話で先日問い合わせをさせていただい際にもお話したことですが日本かから来春離れるので、初診に関してはなるべく早めに受けられるのであれば平日夜でも土日でもどちらでも大丈夫です。時間帯希望枠が初診から一つ限定でしか予約できないのであれば、早く始められる枠を希望いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

友人から聞いて、予約とれるの待っていたので嬉しいです。
実は日本にいるのが3月まででそれまでに効果発揮させたいなと思っているので、出来れば今日からスタートしたいな、、という所なのです。


と書いてこられたので、時間がないという状況だったが、初回は説明のみで引き受けている。

初回の時の説明に使うナカメダイエットの『手引き』にはこう記している。

<運動は必要条件としていません>

●有酸素運動をすると、20分くらいで脂肪が燃え始めるという説がありますが、うちの<整体ダイエット>では、運動は必要条件としていません。

●それは運動を生活の中に取り入れるのは難しいからです。好きでもないかぎり三日坊主に終るのが関の山です。こんな運動をやればいいとわかっても、実際に継続するには努力が必要です。努力の必要なダイエットは続きません。

● 基礎代謝を上げる筋肉もそう簡単にはつきませんし、運動によって大してカロリーが消費されるわけではありません。1時間のエアロビクスでも、消費されるカ ロリーは、せいぜい300キロカロリーです。ケーキ一個分にもなりません。脂肪100グラムを燃焼させるのに、およそ720キロカロリーの消費エネルギー ですから、それだけやっても脂肪50グラム分も燃えません。

●特別に運動しなくても生活そのものが緩やかな有酸素運動です。ダイエット整体の効果を利用して空腹時間を長く確保できれば体脂肪は十分燃えてくれます。

● もし好きで運動やスポーツを取り入れるのなら、空腹時に行ってください。血糖値上がっている間は、脂肪は燃えてくれないのですから、食事をしてからスポー ツジムへ行くようなことをしても全く無駄です。かえって油断して後で食べ過ぎることになりがちです。このあたりのことは、多くの人が誤解していますから、 気をつけてください。


それでも、運動したいならOKなのだが、ナカメダイエットには必ずマイナスになる。
運動して全身の血行が良くなるようならば上半身から痩せてしまったりする。

しかしながら、Aさんからは途中で次のようなメールが来ている。

10日(日)にハーフマラソンを走り、筋肉痛、股関節の痛がひどいです...次の予約の明後日までにどれくらい回復するかわかりませんが、筋肉痛や関節痛の場合、施術を行わないほうがいいなどきまりはありますか?

お世話になっております。
 
今日どうしても体を動かしたいです...1ヶ月以上ぶりに小一時間ダンスをやろうと思います。
 
夕飯は昨日買った牛肉のステーキと何かにしようと思ってましたが、ダンス終わって帰宅すると21時半はすぎます。
 
20時からのダンスまでに何か食べたほうがいいか、運動は食べる前のほうがいいと聞いたので夜にステーキを食べるか...
どうしましょう。

 

こんばんは。
今日の夕飯、お付き合いで外食しました。
 
牛肉の味噌煮鍋で豆腐、ネギ、ニラが入ってて、あとは十穀米お茶碗一杯とカボチャとさつまいものケーキ食べてしまいました...

お酒も一杯だけど飲んだし、ちょっと炭水化物を摂り過ぎてしまったので、こういう日はランニングなどでとったエネルギーを消費しても大丈夫ですか...?

ドライフルーツを買っていきます☆
 
運動中、ヴァームを飲んでもいいですか?


というメールが届く中、Mから、

こんにちは、Mです。

お付き合いの外食の場合、
食事内容がナカメルール通りにできない事ってありますよね。
そんな時はその日はダイエットホリデーにしましょう。

ここでポイントが連日にならないようにする事、
他のルールで守れる事があればきっちり守る事です。

手引きにもあるように、
食べた後のランニングなどはおすすめはしていません。
血糖値が上がっている間は脂肪は燃えてくれませんので
どうせやるのであれば、脂肪燃焼をしたいので空腹時にやりましょうか♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ M


というメールを送ってあるが、まったく無駄になったようである。

健康における運動の効用を否定している訳ではない。

だが、こと下半身ダイエットに関しては、世間で思われている運動に対する常識とは違いがある。

ナカメの下半身ダイエットでは、運動はマイナスに作用する。

ナカメダイエットをやるなら、ナカメ式の考えでやってもらわないと、下半身ダイエットの保証はできない。

どの考え方を信じてやるかだろう。

Aさんは、ナカメの考え方に合わなかったから、ご縁が切れた。
それでいい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン