下半身ダイエットブログ【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談
体験談 2406件

成田の状況報告と謝罪とお礼のメールでしたー!

  • 投稿日:
  • by
サイズダウンストレッチの時は、お客さまはゴムやベルトで縛られている。そんな時に地震がきたらどうする?とよくお客さまと冗談を言い合っていた。

2011年3月11日。それが現実となった。

3号店では、サイズダウンストレッチの真っ最中。もちろん急いで縛りを解き避難してもらった。そのお客さまには片足だけで終えて帰っていただいた。それ以後の予約は全てキャンセル。

スタッフの何人かが帰宅難民となった。歩いて帰ったスタッフも家路に着いたのは夜中だったらしい。

ジタバタしても仕方がないから、コンビニでお酒やツマミを買ってきて残ったスタッフで臨時飲み会になった。

他でもたくさん書かれているから蛇足はしないが、東北地方ではとんでもないことが起こっていた。

ナカメサロンはこの程度だったけれど、茨城に住居のあるスタッフの成田が被災者となって通勤できずにいる。

成田からの状況報告メール。

お疲れ様です。成田です。
みんなに心配掛けて申し訳ないです。

成田は土曜日の朝サロンを出てから10時間掛けて自宅に戻ったものの自宅マンションの状態が思ったより酷く、マンション周りのアスファルトが波打っていたり、階段が崩れそうになっていたりと…。

断水も続いていましたが今日やっと出たり、止まったりの状態になりました。

そんな状態だったので親戚の家に避難していて、自宅と親戚の家とを行き来してました。

計画停電は茨城県は被災状況が酷いのか除外されたのが唯一のすくいです。

ただ常磐線の運行が計画停電の影響かより短くなってしまい通勤が不可能になってしまいました。
毎日状況は変わっていくので土曜日にはどうにか出社できる事を祈っています。

みんなも通勤が大変な状態なのに迷惑掛けて本当にすみません!そしてありがとう!

成田の状況報告と謝罪とお礼のメールでしたー!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ成田

成田指名のお客さまは、予約キャンセルしてもらったり、他のスタッフが代理してしのいでいる。

成田からお客さまへのメール。

Mさん!こんにちは♪
ご迷惑と心配掛けてごめんね!そして心配してくれてありがとう(ToT)

すっごい地震だったよね…Mさんは大丈夫だったかな?

10時間掛けてやっと自宅まで帰れたのはいいけど断水・停電・余震と続き親戚の家に避難してました。

でも常磐線が運転再開の見込みが立たなくて通勤できなくて…(泣)
来週は大丈夫だと思う?ので出社できる見通しがたったらメールしますね!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ成田
Mさんからの返信。

成田さん、 

大変な時にメールわざわざ下さってありがとうございます。
 
ご家族、そして成田さんもお怪我なく無事と聞いて本当にほっとしました。
本当に良かった!
 
私は、もちろん無事ですが、家中のガラスというガラス(食器、花瓶、その他・・)全て割れて昨日まで靴で生活していました。
TVもすっ飛んで、こわれてしまったので、日曜日の夜にTVが届いて、津波のすごさに、そしてむごさに言葉を無くしてしまいました。
 
私事で恐縮ですが、主人の会社より国外退去命令が今日出て、とりあえずしばらくシンガポールか香港で仕事をする予定です。 (日本では仕事にならないので・・・)
私だけ日本に残るのも、心細いので一緒に行くことになりそうです。
 
24時間以内にどこか決まる予定ですので、また決まったらご報告いたしますが、とりあえず、一ヶ月ほど日本を離れることになりそうです。

成田さんに会えて、アノ痛ささえ今は懐かしくてキャンセルさせていただくのは心苦しいのですが、3月の予約は全てキャンセルしていただいて宜しいでしょうか?
 
国外退去だなんて、本当に自分の国を見捨てるようで心苦しく切ないです。
 
成田さんも通勤の見通しが立っても どうか無理なさらず気をつけてくださいね。
 
また、状況が決まり次第後連絡いたしますが、 成田さんからメールを頂いて本当に嬉しかったです。

また、元気に再会できるのを心より楽しみに致しております。
他にも何人ものお客さまからナカメサロンのことを気遣うメールをいただいてる。

原発事故も予断を許さない状況であるが、ナカメサロンは営業中である。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約

友だち追加
ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。