下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

最終的にはお気に入りのパンツもはけるようになり2ヶ月で卒業できました♪ それだけでなくこのダイエットでは私の体に思わぬ副産物を2つもたらしました。

jeans_x_3.jpeg

こんな時期ですが、卒業メールが届いているので紹介したい。

Yさん。

41歳、158センチ。
初回の体重は48.5キロ、体脂肪率23.2%、脚の皮下脂肪率28.8%だった。

9回で卒業。
体重は45.9キロ、体脂肪率23.3%、脚の皮下脂肪率28.5%になっている。

須田さん、Fさん、松田先生、スタッフのみなさん地震は大丈夫でしたか?

先週の土曜日に卒業しましたが、卒業メールを書いてしまうと最後の1週間お肉生活でのモチベーションが下がりそうだったので、すべて終わってからメールをしようと思っていたらあの地震でメールができませんでした。

遅くなりましたが卒業メールを送ります。だから松田先生、リバウンドするように呪ったりしないでくださいね(笑)

元々どちらかというと太っている方ではありませんでしたが、子供の頃から膝から上が太いのとお尻が大きいのがコンプレックスでした。

年齢を重ねるにしたがって地球の重力には逆らえず?体重は変わらないのにお気に入りのパンツが穿けなくなったり、前の年のデニムがきつくなってしまったりとこのままじゃ着れる洋服が限られてしまう。。。という強迫観念にかられ中目ダイエットの門をたたきました。

最終的にはお気に入りのパンツもはけるようになり2ヶ月で卒業できました♪

それだけでなくこのダイエットでは私の体に思わぬ副産物を2つもたらしました。

1つはバランス整体による腰痛と肩こりの改善です。

ずいぶん前から腰痛があり、他の整体やスポーツマッサージ等に行ってももみ返しが怖く極力腰周りは触らないでもらっていました。肩こりは仕事でPCを使う機会が多いせいかひどくなると頭痛を伴い横も向けない位に凝り固まってしまうこともありました。

それがナカメのバランス整体によって腰痛は全くなくなり肩こりもずいぶん楽になりました。須田さんの魔法の施術は本当に凄いです!

骨格が歪んでいるから体が痛くなったり、変なところにお肉がついたりするんですね。メンテナンス整体にもお伺いしますのでまたよろしくお願いします。

もう1つは肌荒れが治ったことです。とっても乾燥肌だったんですが、下半身浴で汗をかいて新陳代謝がよくなったためか、もしくはあのお肉生活のためかよくわかりませんが、毎年この時期に顔の皮膚が剥けてしまうほど肌ががさがさになることもあったのですが今年は全くありませんでした。

毎日体重を量ってグラフにしたり、チェック表に○●を書いたり、ダイエットをスタートする前は自分にできるかドキドキしましたが、始めてみたらこのダイエット方法は私にあっていたみたいです。下半身浴もお昼のサラダ生活もなんの抵抗もなく続けられました♪

そんな中で一番辛かったのは夜のお肉生活でした。この2ヶ月間で一生分のお肉を食べたような気がします(笑)

最初は、薄いお肉をしゃぶしゃぶにして食べるくらいしかできなかったのが、Fさんに教えてもらった炊飯器活用術でおいしく塊り肉を食べられるようになりました。

仕事に行く前に炊飯器のスイッチを入れていけばお腹がすいて帰宅してもすぐにご飯が食べられます。大根おろしにポン酢をかけてお肉と一緒に食べるとパクパク食べることができました。お肉がちょっと苦手な私にとってこの炊飯器活用術はかなりの援軍になりました。

施術に通うたびに須田さんもFさんも私も気づかないようなちょっとした変化をとっても褒めてくれるので「また一週間頑張ろう!」って思えました。

まだまだカモシカ脚にはほど遠いですがTheoryの2サイズパンツも普通に穿けるようになりました。

欲を言い出したらきりがないので、後は通常の生活に戻してもリバウンドしないようにメンテナンスに通いつつこの体型を維持できたらいいなって思います。

2ヶ月間本当にありがとうございました。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********