下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2509件)

今日の指令は「痛める寸前までキツメにやれ」である。

新しい3号店のスタッフであるSへの苦情メールの件が、まだ尾を引いている。

Sのサイズダウン整体をまだ受けたことのないお客さまも。

それと、先日は初回だったので、サイズダウン整体をうけてないのですが、Sさんが担当されるんですよね?

ブログを拝見する限り、あまり評判が良くないとのこと、初回での対応の仕方も不満な点が多々あり、出来れば他の方に変えて頂きたいのですが、Sさんしか3号店でのサイズダウン整体の施術をしていないのであれば、サイズダウンだけ、1号店か2号店の方にお願いすることは、出来ないでしょうか?

受けたことのあるお客さまも。

実は今日のサイズダウン整体が全然効いている感じがしないんです...。
ちょっと今の方のサイズダウンが物足りなく感じています。

新人の方だし、一生懸命やってくださっていると思いますが、サイズダウンの時の力のかけ方とか、数の数え方、チェック表を見せた時にいただくアドバイス等、あまり2人3脚で向き合ってくださっている感じもなく、こちらも高いお金を払って気合を入れていこうとしているのに、なんか出鼻をくじかれてしまっているような気持ちになっています。

サイズダウンも須田さんにお願いすることってできないでしょうか?

Sとは交替してほしいとの要望である。

結論からいうと、それはできない。
3号店はSと須田のコンビで施術をやる。

お客さまからのクレームは喜んで聞く。
場合によっては、今回のように苦情メールもブログに載せる。
いいことばかりではないよ、というナカメサロンの実際を見てもらいたいからだ。

かといって、お客さまの要望を全て受け入れるつもりはない。
クレームを聞いて総合的な判断をして対策を練って決めるのは私の専決事項だからである。

クレームやトラブルは、ナカメサロンの盲点を教えてくれる。
だから、ありがたい。
しかし、それも次に活かしてこそだ、と思っている。

風評で判断したようなメールの後で、

まだお会いしてもなくストレッチもしてもらっていないのに、失礼なことを言ってすみませんm(_ _)m明後日、伺います(*^_^*)

というお客さま。

Kちゃん(Sの愛称)、本日2週間ぶりにお世話になります。
何だかいろいろありましたね。でもこれも成長過程ですよ(笑)きみちゃん頑張って、2週間ぶりの私にストレッチよろしくお願いいたします!!

という古い時代からのお客さまもいらっしゃる。

Y様

本日はありがとう御座いました。
今メールを見させて頂きました...。いつも暖かいお心遣いに感動してます。
これからもどうぞ、アドバイスをよろしくお願い致します。
また次回お会いできることを楽しみにしてます。少しでも成長してお会いしたいです♪!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフS

というメールを返している。

S先生?(ごめんなさい!初回お名前が聞き取れず聞きそびれてしまいました)のサイズダウンストレッチは前回まったく無かった筋肉痛が今回はお尻と裏腿に来ているので嬉しいです。

という嬉しいメールもいただいた。

ナカメに来ることを聖地巡礼というほどのナカメファンである I さんは再開コースの3回目。
3回ともサイズダウン整体はSが担当であるが、脚の皮下脂肪率1回目27.2%、2回目26.6%、3回目25.3%で、順調にサイズダウンしている。
特に3回目の今日のはキツかった、という感想だった。

本日は須田がいないので、私とSのコンビで施術している。
カーテン越しに気になる雰囲気があれば、お客さまがいるにも関わらず、注意や指示を飛ばす。

今日の指令は「痛める寸前までキツメにやれ」である。

前の現役時代、古いバージョンのサイズダウンストレッチは痛める心配があった。
それが尾を引いて、力加減に遠慮があるのが分かったからである。
やってみて、新しいやり方のサイズダウン整体は、痛める心配がないのに気づいたらしい。

全員といっていいくらい、今日のはキツかった、という感想だった。

今日は須田さんがいらっしゃらなくて淋しかったのですが、先生に施術して頂き益々体調はバッチリです。Sさんのストレッチ は、ものすご~くきつかったですが、これまた効きそうですよ。   
Uと申します。ここ数日のブログを拝見しておりました。
わたくしは3回ほど、S先生にサイズダウンしていただきましたが、 初回からも、加減を見ながらしっかりと効かせていただきましたし、回を追ってさらにビリビリと効いてくるようになりました。ど うか自信を持って引き続き整体よろしくお願いいたしますね。また来週お目に掛かれますことを楽しみにしております。

というメールももらった。
もう大丈夫だろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********