下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

出戻りとはいえ新人さんは心配だな...

先日書いた、苦情メールのブログをきっかけとしたメールが3通。

Fです
いつもお世話になりありがとうございます
●がなくならない私にも 変わらず応対いただきありがとうございます.


ところで Fさんはもう勤務していらっしゃらないのですか?これからも?中目黒駅の階段を登るのがつらくなるくらいの あの整体がほしいのですが。

私の行かれる時間帯が限られていることもあり、いつもご迷惑をかけているのに申し訳ないのですが、
先週は腹筋が痛いだけでした。

昨日その話をしたら、 効いてますか?と聞きながらやってくださったので 、その時は効いた気がしたのと、ベルト?が増えたのである程度、自分の力を入れる方向がわかりやすかったのですが、やはり家に戻る途中、なんか最初の頃と違うかも~と思い 思いきっての相談です。

忙しい須田さんに申し訳ありません。ルールをきちんと全部クリアできてないし、何回も受けているのに、動かし方がわかってない私が悪いとはわかっていますが、だからこそ、ぐいっとお願いしたい~というのは甘いですかねぇ(笑)

今週はイベントがない珍しい週です。淡々とがんばります。

松田先生 須田さん

お世話になります。

Yです。
卒業して、そろそろ一カ月。
維持しようと頑張っておりますが、ちょっと苦戦しております(苦笑)・・
メンテナンスでいろいろお話させていただいて^^
と思っているのですが・・
先日のブログをみてちょっと気になったのでメールさせていただきました。

新しい方が、どのようなサイズダウン整体をされるのかわからないのですが・・

私としては、須田さんの施術を1時間も受けられることと、やはり、サイズダウンで少しでも気になる部分が痩せたい・・と思っています。

正直、今まで、新人の方のサイズダウンでは体重が減らない(自分のせいもあります(笑))気もしてたのですが、これは、絶対というくらい「人数こなさないとうまくならない」と思いますし、何よりも、一生懸命接して下さることで、不満はあってもクレームにはなりません。

ちょっと、もし、今回の新人の方のサイズダウンの施術が上手くいかないのであれば、他の方にお願いしたほうがいいのかな・・・などと悩んでいます。

10日にメンテナンスを入れているのですが、新人さんに託しても大丈夫でしょうか??というのが、本音でして・・気になってしまいました。

まだ、施術もしていただいていないし、お会いもしたことがないので新人さんには大変申し訳ないメールなのですが、ちょっと気になったので問い合わせの意味も兼ねて連絡させていただきました。

御返事いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

お世話になっております

本日3号店で二回目の予約をしております。Kと申します

指名制についてお尋ねしたいのですが、私も初めての予約を取るときに少しでも早く上手な方にお願いしたいと思って、特別枠で予約を須田さんにメールをして入れさせていただきました。

指名をした方には全部していただける訳ではないのでしょうか?

最近のブログを見て私が通う3号店ではSさんがサイズダウン担当となっておりました。出戻りとはいえ新人さんは心配だな...

でも私は須田さんにやっていただけるのかな?と思っていましたが、昨日のブログを見て心配になりメールをさせていたたいております

私は初めてのサイズダウンになるので比べる事も出来ませんしやはりベテランの方にと思っての特別枠での予約だったもので...

もちろんスタッフの入れ代わりや多くの方を受け入れられる為に新人さんの育成等も必要なのは理解しておりますが、指名の範囲、意味を教えていただきたく思います。
宜しくお願いします!


この方たちの疑問や要望はよく分かる。
しかしながら、今回は新人スタッフSの肩を持ちたい。

サイズダウン整体の習得は、喩えていうと、自転車乗りのようなものである。

S以外のスタッフは、自転車に乗れるようになっているのはもちろん、多少の悪路でもコケずに乗れる。

Sも自転車に乗れるようになっているが、石があったり、穴ぼこがあったりするとコケることもある。
喩えていうと、そんな段階である。

サイズダウン整体の新しいやり方については、普通の自転車から電動自転車に替えたようなものだ。

2号店のスタッフに訊くと、新しいやり方についてのお客さまの反応はいい、という。

力も少なくてすむし、無駄な時間も減って、しかもガッチリ効かせられる、と、スタッフ毛利の感想である。

3通目のメールのお客さまは、本日お越しになった。
Sには、力の加え方が遠慮がちだったので、痛める寸前までもっていくように指示した。
私が見ていても、一層効くようになったようだ。

3号店は、バランス整体のパートは須田。
サイズダウン整体とダイエット整体はSの担当。

いくらお客さまの要望があってもそれは譲れない。

3号店はもれなくSのサイズダウン整体がついてくる。
ご了承いただきたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン