下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナカメスタッフ募集第二弾!お客さん時代に6回で8キロ、体脂肪7%痩せたスタッフM井より。

私は小さい頃から太っていて、特にお腹まわりがポッコリしていました。なので年頃になっても太っているのが当たり前、痩せようという気もありませんでした。食べたい物も食べないで痩せるなんて、そんな事は考えられない私でした。

そして、子供を出産しさらに太ってきてしまった時に、お友達からナカメサロンの事を聞きました。

「いいダイエットサロンがあるんだよ。食べていいダイエットだって。整体もやってくれるらしいよ」と。「えっ!食べていいダイエットなんてあるの?しかも、整体もやってくれるの。」

当時腰痛持ちの私はダイエットよりも、整体に惹かれていました。腰痛がなおるのなら、痩せるのは二の次でいいから行ってみようと思いました。

その当時は松田先生しかいない時代でしたが、おもしろいように体重は落ちていくし、見た目もスッキリしていきました。自分でも「私、綺麗になったよね!」って思うくらいでした。

炭水化物が大好きで夜ご飯の時はモリモリ2膳は食べていたのに、全く食べなくても平気なんです。

不思議でした。私は何かの暗示や催眠術にかかっているのではないかと思ったくらいです。

終わってみればなんの苦労もなく、6回で8キロ、体脂肪は7%減りました。周りからも綺麗に痩せたねと褒められて、嬉しくてたまりませんでした。だって、生まれてから一度も痩せていた事などなかったんですから・・・。

しかも、いつも痛かった腰もなおってました。

ダイエットをしてカラダも軽くなりましたが、精神的にもすごく変化があって、何事も前向きにやっていけるようになりましたし、何をしても楽しかったです。また、楽しくなるような事をしようとも思えました。

痩せるとこんなにも嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになれるんだなあ~とその時思いました。私も人にそんな幸せを与えてあげられる仕事をしたいと思って、サロンで働かせてもらうようになりました。

最初の頃はサイズダウンのやり方も・・・今とは違って、なかなか大変でした。不器用なせいか・・・ゴムを巻くことすら、ベットに足を固定することすら、早くできなかったです。こんな私でも研修を何度かして、すぐにデビューでした。

デビューの頃はお客さまに痩せてもらえると幸せ・・・と思っている余裕すらなかったですね。とにかくサイズダウン整体を時間内にやらなくては、効かせなくてはと言う思いでした。

お客さまの脚はみんな違う・・・同じにやっても効かない・・・。体力も使うし、慣れない接客もしなくてもいけないし・・・。パニックに陥った事もあります。とにかく必死でした。

お客様に痩せて喜んでもらえる事が私は嬉しいんだって言う事を感じる事ができるようになったのは、仕事にもだいぶ慣れてからでした。一人で一人のお客さまを担当できるようになってからの方が、責任もある分大変ですが、お客様が痩せて卒業される時の嬉しさは倍増ですね♪

体力的にも精神的にもきつい時はありますが、お客さまから喜んでもらえれば、そんな辛さはどこかにいってしまいますね。お客さんの笑顔、喜びの言葉があれば乗り越えられます。

それは、自分が痩せて幸せって事を実感したからだと思います。自分があんなに幸せだったんだから、お客さまもすごく幸せなんだろうなって、気持ちを共有できるますもの。

また、うまくいかない時にも、自分でもナカメダイエットの経験があるので、「これがよくないんじゃないかな?」とアドバイスもしやすいです。

また、ナカメは日々変化していきます。松田先生がこれはいいと思った事は、今までやっていた事をあっさり捨てて取り入れられています。

バランス整体も何度となく変わりましたが、今やっている方法は本当に素晴らしい技術です。それを勉強して使えるようになれたのは、私にとってもスゴイ収穫です。働きながら技術を習得できるなんてすごいですよね!

まだまだ、奥が深く完璧に使えてはいないので、これからも日々勉強と努力をして進歩していきたいです。

何もできなかった私にナカメサロンで働くチャンスをくださった松田先生には感謝です!

基本ナカメのスタッフは明るくて元気!そして、働いていくうちにとっても精神的に強い女性になってます!(いい意味でですよ)

こんな身近で人を幸せにしてあげられる仕事と言うのもそうはないと思います。そんなお仕事を希望の方は、ナカメサロンのスタッフになってみませんか?

ナカメのお客さん時代はお小遣い稼ぎで友だちの金魚屋さんでバイトをしていた。だから、Mちゃんが、何かミスをしでかすと、よく「金魚屋さんに戻る?」とからかう。給与が何倍にもなっているのを知っているから、よけいに言いたくなる。

バツイチになっても、高1と高3の二人の子供たちを十分養えるくらいだから、

何もできなかった私にナカメサロンで働くチャンスをくださった松田先生には感謝です!

と書いてくれる。

年齢、経歴、職歴、学歴不問。どのスタッフからも履歴書すらもらっていない。ただナカメダイエットの経験者であればいい。

明るく元気で世話好きな人求む!である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン