下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

こんにちは。 以前(まだ松田先生がおひとりで施術なさっていた頃)にお世話になりましたHと申します。

daitenshideppari.jpg

古いお客さまからのメール。

中目黒ダイエット整体サロン 御中
 
こんにちは。
以前(まだ松田先生がおひとりで施術なさっていた頃)にお世話になりましたHと申します。
 
その後も1度だけ現在の中目黒1号店で施術していただきましたが、夫の転勤・妊娠・出産で続けて通う事ができず、現在も海外(南米)に住んでおります。
 
ですが、帰国したらいずれまたお世話になりたいと思っているのですが、会員登録が必要、とのことで、果たして私のデータが残っているかどうかわからないので、こんな状態ではありますが、メールを送らせていただきました。
 
ちなみに最後にそちらに伺ったのは、会員番号をいただいたかどうかも覚えていないほどかなり前(7年ぐらい前?)でして、(当時は希望枠というカテゴリーもありませんでした)当時お伝えした電話番号も変わってしまったため、今お伝えできるのは私の名前ぐらいです。
 
この場合はやはり最初から新規予約登録が必要になるのでしょうか。
 
また、私の過去のデータが残っているかどうか教えていただくことは可能でしょうか。
 
大変お忙しい中申し訳ございませんが、お返事をいただけると幸甚です。
 
どうぞよろしくお願い致します。

会員ID1015〇〇 H様へ

はじめまして、事務局のKと申します。
再開ご希望のメール、ありがとうございます。

そこで、こちらでH様の会員情報をお調べいたしましたところ、きちんと登録済みとなっておりましたので、再度初診予約の申し込みは必要ありませんのでご安心ください。

という事務スタッフのKからのメールの返信に、

K様
 
お世話になっております。
早速のご返信ありがとうございました。
 
私のデータがまだ残っていて安心致しました。
 
ひとつお聞きしたいことがあるのですが、松田先生はもう施術はされていらっしゃらないのでしょうか。
もしされているのであれば、お願することは可能なのでしょうか。
 
ぶしつけな質問で申し訳ありませんが、再度お返事をいただけると嬉しいです。
 
どうぞよろしくお願い致します。

とあった。

懐かしく想って私から、

 Hさま

お久しぶりですね。

今は施術はすべてスタッフに任せて、私は施術していないのです。
申し訳ありません。

あの頃の私よりも、今いるスタッフの方が腕前は上です。
施術効果もあの頃以上になっていますので、ご心配なく。

いつ頃帰国されるのかは分かりませんが、お待ちしております。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>ボス松田

と返した。

松田先生
 
大変ご無沙汰しております!
まさか先生直々にお返事をいただけるとは思っていなかったので驚きと同時にとても嬉しかったです。
 
先生はもう施術はされていないのですね。
 
私は昨年3月からペルー在住のため本帰国はまだまだ先になりそうですが、一時帰国の際は是非またお願いしたいと思っておりますので、その時は是非お願いしたいと思っております。
 
あれから随分時間が経ちましたが、今人気サロンとなっていること、とても嬉しいです。
 
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

と返ってきた。

私は過去を振り返らないタイプである。済んだことはどんどん忘れてほとんど前世の記憶のようになっていくのだが、こうしてナカメのことを憶えていてくれるお客さまもいる。

初期の頃のお客さまからメールをもらうとやはり嬉しいものだ。
ありがたいと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン