下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

昨日、今日は知り合い二人に(その内一人は同居のばあば)足が細くなったねo(*⌒O⌒)bって言われました♪ナカメスタッフ以外の人にそんなこと言われるの人生初で嬉しかった〜。

jeans_sunglass.jpegのサムネイル画像

再開コース卒業時、体重52.8キロ、体脂肪率23.0%、脚の皮下脂肪率28.5%だったSさん。

40歳、163センチ。

メンテ3回目を終えてメールをもらった。
体重53.4キロ、体脂肪率20.6%、脚の皮下脂肪率26.5%になっている。

Nさん、Yさん

こんにちは!Sです。
今日は嬉しい報告がしたくてメールしました!!

卒業後、メンテナンスにきりかえて、先週で3回目くらい!?多少の上下はありつつもなんとなく維持はできてたんだけど、先週あと一週間ナカメ生活をしたら一気に3kg減!50kgきるのも目前になりました!!

しかも、昨日、今日は知り合い二人に(その内一人は同居のばあば)足が細くなったねo(*⌒O⌒)bって言われました♪ナカメスタッフ以外の人にそんなこと言われるの人生初で嬉しかった〜。

これって新兵器のおかげ!?痛いストレッチが好きで最初はこれで大丈夫?って思ったけどすごいですね〜。久しぶりに脚の太さ測ったらふくらはぎ3cm も細くなってましたよ。

後、Yさんに言われた通り、おつまみ小魚食べるようにしたら、食後のチーズは欲しくなくなりました!やはりカルシウム不足だったんだなぁ。アドバイスありがとうございました♪

これからも月1メンテでNさん、Yさんとおしゃべりするのたのしみにしてますので、よろしくお願いします♪

ちなみに今朝の体重50.6㎏、体脂肪21.5%でした!!高校生の時より痩せてる(〃^ー^〃)わーい!!

施術カルテを見ると、脚の皮下脂肪率が、卒業時28.5%➡メンテ1回目28.5%➡メンテ2回目27.5%➡メンテ3回目26.5%と落ちている。

測定は施術前にするから、新兵器の効果が見られるのは、メンテ2回目、3回目の数値。

だから、

これって新兵器のおかげ!?痛いストレッチが好きで最初はこれで大丈夫?って思ったけどすごいですね〜。久しぶりに脚の太さ測ったらふくらはぎ3cm も細くなってましたよ。

とあるのはその通りなのだ。

今は研究段階も過ぎて、中目黒1号店、2号店、3号店、飯田橋東京大神宮通り店、神戸店の直営店だけでなく、ナカメグループである静岡店、松山店の各店舗でも導入している。

この新兵器の開発がなかったらそんなことは無理だっただろう。静岡店では、早くもナカメ式下半身ダイエットブログ(下半身ダイエット 静岡、で検索)を書き始めているくらいである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン