下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

Aさん、1回分返金しました。 思っていたダイエットと違ったとのことです。

Aさん、1回分返金しました。

思っていたダイエットと違ったとのことです。

以上、報告でした。

と、担当したスタッフから報告メールがあった。

ナカメサロンは返金制度を設けている。初回、2回と施術を受けて、ナカメダイエットが合うかどうか試してみた後、3回めの施術前に、お客さまと担当スタッフで相談して、そのまま続行するか中止するかを決めている。(2021年現在、新規の方の初回のフル施術を無料にしているため返金システムは導入していません。)

スタッフがそのお客さまのチェック表を見てがナカメ式に合わなそうなら中止することをお勧めする。逆に、お客さまが、試してみてナカメ式が合わないと判断されたら、中止してもらう。理由はどうあれ、3回めまでに中止を申し出られたら、かかった施術料は全額返金している。

ただ、どんな理由で中止したのかは、ナカメの今後のためにスタッフから報告してもらう。振り返って中止にいたった要因を探る。

Aさんは、ナカメサロンにかける思いに、

テニスなどの運動で下半身がとくにガッチリしていて、身長もあるので全体的に大きい印象です。
スキニーパンツやショートパンツが似合う山田優さんのようなすらっとしたスタイルになりたいです。
叔母のBさんが勧めてくれたので、私も頑張ってみたいと思います。

と書いてこられた。

あるエステのダイエット企画で昨年10月中旬から今年1月中旬まで、3ヵ月間エステを受けながらダイエットをしました。169センチ64キロから3ヶ月で58キロまで、最後は絶食我慢大会のような形で減らした(逆にそれしか減らなかった)のですが1月中旬にそれが終わってから普通の食事(栄養などには気を遣ったもの)に戻したら現在ほぼ元の体重に戻ってしまいました。

ちょうどダイエットを始めて2週間後頃からエステに通わせてもらっていたのですがその頃からじんましんが出始め、現在も治らず、ダイエットをしても慢性じんましんが残っただけになってしまい、皮膚科でストレスが原因と診断され薬をもらって治療を続けている状態です。

そこで、親戚のBさんがナカメダイエットで10キロ以上減量して現在もリバウンドもないと聞いていたのを思い出し、今回お願いしたいと思いました。足が筋肉質でがっちりしているのが悩みで、すらっとスタイルが良い感じに見えるようになりたいです。

というメールももらっていた。

こんにちは、先程お世話になりましたAです。

申し訳ないのですが、思っていたのと少し違うのと、やはり薬を飲んでいて効果が出にくいだろうということで、ここで辞退させていただきたいと思います。

返金制度があるということで、返金をお願いしてもよろしいでしょうか?可能であれば明日、伺います。
それに伴い、以後の予約をキャンセルさせていただけますか?

宜しくお願い致します。

というメールに続いて、

お手数をおかけして申し訳ございません。
では、明日の12時過ぎ頃、お伺いいたします。

ダイエットは自分の意志と意識との勝負なので、まずは自分で頑張ってみます。

ではまた明日、よろしくお願い致します。

というメールをもらった。
ナカメ的な観点からすれば、

最後は絶食我慢大会のような形で減らした(逆にそれしか減らなかった)のですが1月中旬にそれが終わってから普通の食事(栄養などには気を遣ったもの)に戻したら現在ほぼ元の体重に戻ってしまいました。

となったのも、

ダイエットは自分の意志と意識との勝負なので、まずは自分で頑張ってみます。

という考え方だからだ、と思う。
だから、

申し訳ないのですが、思っていたのと少し違うのと、やはり薬を飲んでいて効果が出にくいだろうということで、ここで辞退させていただきたいと思います。

となったのも、理解できるのだ。

そうした考え方なら、意志と意識によるコントロールを否定するナカメダイエットとは合わなかっただろう。

いずれにせよ返金したから、再びナカメが受け入れることはない。ご縁がなかったのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ