下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「ダイエットに意志や我慢は必要?」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「意志や努力や我慢もナカメダイエットには不要だった!という下半身痩せ成功者の声」を紹介します。

  1. たった2か月で6キロ以上の減量で、また体脂肪もかなり減り、それが正直きつくなく、びっくりしています。
  2. 私はもうすぐ69才になります。 スタート前は152センチで体重が56キロありました。
  3. どんな時に衝動的に食べてしまうのかパターンに気づき、また同じパターンになりそうな時「今食べたいのはただ暇なだけ」と冷静になることができます。
  4. 今日はちょっと嫌なことがあったから、もしかしたら甘い物が食べたくなるかもしれないなーとか、気をつけることができるようになりました
  5. 友人宅でパスタディナー、友人とバーガーランチ、母とピザランチ、軽井沢旅行(朝食パンあり)、子供とパン教室2回参加、子供とお菓子作りなど我慢せず心から楽しみました。
  6. 昼はサラダ、夜はお肉。しかも量を制限する事もなく、むしろお肉に至っては今まで私が食べていたお肉の量の3倍位です。
  7. 前ももがスッキリしてパンツスタイルもメリハリがつくようになりました☆
  8. 少し早い卒業になってしまいましたが、6週間本当にありがとうございました。 結果は約5キロ減、体脂肪率3パーセント減。1カ月前とは別人の自分がいます。
  9. 卒業メールを書くといろいろ思い出しますね。 楽しかったです。今も痩せ続けていますよ!
  10. 産後太り...授乳が終わってからみるみる太り、臨月より太ってしまいました。 たまに会う母や周りの人達にも色々言われ、どうやったらダイエットできるのか毎日考えていました。
  11. 食べても食べなくてもいいけど、すごく食べたいって思わなかったから食べなかったんです。 無類のパン好きの私がです。
  12. 私が通い始める決断にいたったのは、ここ5~6年、じわじわと重力が下にいくのを感じ、もともとの下半身デブを余計感じるようになったためです。 また、宴会が続くシーズンを前にこれではマズイと思い、11月に駆け込みました。 2か月と期間限定というのも入会の大きな理由です。
  13. 少しずつ分かってきたような、お肉の他に副菜を食べ過ぎると次の日体重に、変化があるなど。 生理前はどうにもならずに、暴飲暴食をしてしまっていましたが、生理後しっかりナカメルールを守ると安定すること。
  14. 甘いものへの我慢
  15. 初回の経験があったので、以前の失敗や体験を思いだし、できるだけ、無理ないように楽しんでできました(^.^) 今回は、ずいぶん、接待や会合が重なり、確信犯バリバリでしたけど、できる範囲で頑張りました♪
  16. なにより今までダイエットしても体型の変化は見られなかったのですが、ナカメ式ダイエットを始めてからは体重と体型の2つ変化という所でとても楽しく取り組むことができました。
  17. 改めて今、ナカメ生活を卒業して1ヶ月、あの数ヶ月は、なんで辛くなかったのだろうと不思議に思えてなりません。
  18. 週一度のアノ密室での時間は私にとって大変有意義な時間でした。 いつの頃か一回りもふた回りも巨大化した体を、あんなに楽に痩せる事ができ、
  19. 結果は約10キロ減。開始がほぼ80キロなので減りやすかったとは言え、50歳直前としては想像以上の成果でした。楽しくお喋りしながら、辛い思いもたいした努力も無しに期待以上の結果で、本当に感謝しています。
  20. ブッフェの機会が多かったのですが、心配してご相談すると、「いいじゃない!好きな物から食べるんだよ!お腹いっぱいになったらご馳走様だよ!」とアドバイス頂き、その通り実行したらこれまた大丈夫でした。
  21. ナカメを卒業したあとも体重がさらに、2キロ減り、心身ともに健康で本当にナカメに通えて良かったと改めて実感しております。 ナカメで身に付いた習慣や知識はこれからの自分の人生にも役立つと思っております。
  22. 通い始めた頃より確実に2サイズはダウンしたことや、周りから、すごく綺麗になったね、と言われることは本当に嬉しいことです。
  23. 就活ではいて以来、12キロも太ってしまい、はけなかったパンツも卒業前にははけるようになり、嬉しさと驚きでいっぱいでした。ありがとうございました!
  24. 我慢するダイエットじゃないから、食べたい物を食べていいよー、だってこのダイエットが終わったら食べるでしょう?だからリバウンドするんだよー。ダイエットが終わってからも、今とあまり変わらない食生活をすればリバウンドはしないんだから、食べたい物を食べて❗️今日、すぐ食べてね!と言われ、唖然としたと同時に、なるほど、ほんとそうだなぁと納得し、気持ちが凄く楽になりました。
  25. 子供と早寝することも多い私にはナカメ生活は向いていたのかもしれません。 結果、UNIQLOの27インチのデニムをはいていた私が、試着で23インチのボタンが留まるようになりました。
  26. 食べたい時は食べてみて、ナカメに来てる間に体がどう反応するか試した方がいい」とアドバイスされ、気持ちがラクになりました。 後半は割と食べてましたし。
  27. 見た目、体重も、随分変わらせて頂き、友人からも「薄くなった」と言われました。 でも、見た目よりも、ナカメのやり方を体験できたことが、私の中では得たものが大きかった気がします。
  28. ダイエットをしていて何より嬉しくモチベーションになるのは周りの人から痩せたね‼︎と気づいてもえることかなぁと思うのですが、ナカメを始めてすぐに周りの友達が気づいてくれて、ナカメの威力を実感致しました。
  29. 通う前は、汗が出て大変で、更年期なのかなーと思ったのですが、体重が落ちてからはそんなに汗が出てこなくなったのです。 肥満のせいだったんですね・・。もう太りたくないなーと思いました!
  30. 体脂肪や脚の脂肪率が減少した事は、ナカメダイエット整体の凄さをものがたっておりますし、上半身や腕は自然に脂肪が落ちて、細くなっていきました。
  31. 卒業宣言の後すぐにジーンズ買いに行きました!2サイズダウンです(^^)v 家でも嬉しくってついつい鏡の前に立ってしまいます。太ももの間が空いてる〜〜〜\(^o^)/
  32. 痩せたいけど、食べたい。 痩せたいけど、運動は好きじゃない。 ラクして痩せられないかな〜と漠然と思っていました。 そんな時、友人が1ヶ月で6.5kg痩せたと聞いて、半ば強制的にナカメのことを聞き出しました。笑。
  33. あれから、今のところそんなに辛くもなく、結構楽しんで続けられてます!
  34. ナカメでやる事ははっきり言って、これがダイエットや整体になるのかな~って、今でもわかりませ~ん。 ただ、明らかに体重・体脂肪が減り、腰痛まで改善したことは確かです!
  35. 家族、友人にとどまらず、たいして親しくない人からも「痩せたね」と言われてうれしい!(わたしがいないところで噂になっていたという話も聞きました) ...と、そんなこんなで、「楽しい」「びっくり」「うれしい」を繰り返していたら、あっというまに3カ月が過ぎてしまいました。
  36. ダイエットって継続していくものだから、無理のないダイエットと思いつつも、ちょっと自分に無理していたところはあったんだなと振り返って思いました。
  37. 無理や我慢はしない! 頑張り過ぎない! とにかく お肉! と言うナカメ式が、とても楽しく、私に合っていたように思います。
  38. 火曜日の帰りは、なんと、まったくパニックにならずに帰宅できました!! ビックリしましたー( ゜o゜)
  39. 下半身が太っていて、服のサイズも上半身とはぜんぜん違って、入らない服があっても、運動をしていることもあって、あきらめていました。
  40. 運動嫌いで食いしん坊の私にはピッタリなダイエット法で、辛いどころか毎日の変化が嬉しくて楽しくてたまりませんでした。