下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

土屋さんが「もしバラしたら絶対に許さない!!」と

今回はいつもと趣が違う。ハッピーエンドに終わったが、スタートは切ないメールからだった。

初回の特別枠の予約の際には、お世話になりましたSです。

このようなメールを送るかどうかかなり悩みました。クレーマーと思われるのでは?とか・・・。返金して欲しいとかではなく、そちらに伺って悲しい思いをしたのをわかって頂きたく、それだけです。

(※注:2021年現在、初めての方の初回を有料施術と同様内容で無料で提供しているため、返金制度は導入しておりません。)


ブログなどを拝見して何で私は・・・と。

そちらにダイエットの為に伺ったのに小顔矯正され、左右の顔の大きさが変わり、鏡を見るのも人の視線も怖くなりました。髪で左側を隠すか、帽子が手離せなくなりました。

私は元々顔は小さく小顔矯正は、あまり考えてもみない事でした。施術の後に、「整えたら左は大きいね」と言われ、その後の回も小顔矯正されてしまい、片側だけ顔が大きいままです。

色々付随して効果があると返事を強要され、これ以上変な事をされるのも怖くて彼女の言う効果があったように話を合わせましたが、その後の予約はキャンセルしました。

メールが共有と伺っているので、担当者は退職したそうですが、仲の良い飯田橋のスタッフさんから情報がいって嫌がらせなど、されたらどうしよう・・・とかずっと悩んでました。

他にも不信な事も様々ありました。

ブログやHPとは違ってたことも。

色々、悲しかったんです。

という、読むだけでとても切なくなるメールがあったのだ。
ボスの私から返信した。

ご連絡頂きましてありがとうございます。

まず、S様のお話をお伺いしたいので、是非、1度サロンにお越しいただけますでしょうか?

担当した土屋はサロンを辞めておりますし、小顔矯正はナカメではやっていないことなので、その時の状況をお聞きしたいのです。

せっかく、4月からナカメサロンを選んで通っていただいたのに本当に申し訳ありません。

数回のご来店で、その後通いにくい状況になってしまったこと、またそのときから今日までのSさんのお気持ちを考えると、きちんとお話をお伺いし、サロンできちんと対応させていただきたいと思うからです。

ご希望のお日にち、お時間をご連絡いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>ボス松田

さらに返信があった。

真摯な返信ありがとうございます

須田様宛てにメールをしたのは、初めてメールを頂いた時に、とても親身になって下さりそうな感じだったので迷いましたがメールしました。

顔が変わり、毎日鏡を見るのが憂鬱になり、それもダイエットしたいと思った自分が悪いのだと思い込もうとする毎日でした。それが、余りに悲しくて誰にも言えなくて。

ただ、正直怖いです。

担当者は退職したと伺ってますが、私がお話したことによって、万一逆恨みされたら、仲の良いスタッフから、話が漏れたらと。

ご配慮頂けるのでしたら、伺ってお話したいと思います。

土屋の脅しがあったようだから、その心配も分かるので、再度返信した。

Sさま

辞めた土屋がどんな施術をしたのか、現時点では分かりませんが、その施術で変ったのであれば、ナカメの今の技術で戻せると思います。責任をもってやりますから、ご安心ください。

今年になって辞めた二人はナカメを裏切っています。成田は結婚すると言って裏切って独立しました。土屋も子供が欲しいからと言って辞めて、サロンを開いているようです。

私のブログにも書いているように、いずれも辞めた後でお客さまに聞いて分かったことです。裏切って辞めたのは二人とも技能的に自惚れて、欲にかられてのことだと思っています。

Sさんを担当した土屋は6月に辞めました。ナカメのお客さまを使って、独立のために独自技術を磨いていたのではないか。時期を考えてのSさんへの対応を思うに、そんな気もします。

しかしながら、Sさんはナカメのお客さまです。ナカメサロンの責任もわたしの責任も感じています。本当に申し訳ないと思っています。

一度お越しになっていただけないでしょうか?

私に診させてください。そして、お話も聞かせてください。

ご都合のいい日時をお知らせいただけるとありがたいです。

PS

こんなことがありましたから、今いるスタッフとは守秘義務の誓約書をもらっています。
ナカメの情報を漏らすことはありません。
この点についても、ご安心ください。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> ボス松田

お越しになって須田の施術を受けて、本来のナカメのやり方を体感して驚いたようだ。

全く私が受けてたのと違って衝撃でした。

旦那に、今回の事のあらましや、今後また整体に通う事を話ました。事のあらましを話ましたら、やはり通う事を反対されました。

でも、ナカメの人達も知らなかった事や、ボスが誠意ある対応をしてくれてると説明して理解はしてくれたようです。

今日また伺いますのでよろしくお願いします。

当たり前だけど、ナカメ本来のやり方なら順調に痩せる。しかも、ナカメのやり方から外れずに技能を向上させている須田が担当しているのだから、当然である。

試着行きました。

サイズ2しか入らなかった(しかもパツパツだった)ブランドの洋服が1でも着られるようになってました。

Lサイズのズボンしか入らなかった筈がMもなんとか入るくらいになってました(これは動いたら危険レベルでしたけど)

今まで着てたズボンも緩みが出てきて、毛糸のパンツやレギンスを履いて穿けるようになりました。

土屋さんの時と施術も違って驚きました。

次回までに○キロ落として来ない、と厳しいとかも言われないんですね。

前は、施術後にお水を頂いたり、斜めの板に乗ったりも無かったし。

やたら鏡の前に立たされたり、待ち時間も無くて、あっという間に時間も過ぎるからビックリです。

順調に痩せていって、

7月にスーツサイズ13号ABRを着ていましたが、今日試着しに行ったら9号が問題無く着られました。

昔着ていたスーツ(体重的には、今よりも5キロ位軽かった時の物)も入るようになってます。

スタイルが、本当に変わったんだなぁと、痛感しました。嬉しいです。

指もだいぶ細くなり、ご存知の通り結婚指輪がユルユルになってました。

卒業前には、

ちょっとビックリした事が起こりました。

会う人、会う人に顔が治った事を言われるのと同時に、背が伸びた??と言われるので、今日計れる所があったんで計ると、1センチですが伸びてました!

という嬉しいメールもあった。

その後に、切々と綴られた長い卒業メール。

〇〇歳、〇〇センチ。(人物を特定されるとSさんに迷惑がかかるので、あえて伏せる)

再開初回の体重は51.4キロ、体脂肪率33.4%、脚の皮下脂肪率40.4%だった。

再開8回目。体重49.6キロ、体脂肪率31.4%、脚の皮下脂肪率38.0%になっている。

卒業メールが遅くなってしまいました。申し訳ありません。

松田様、須田さん Hさんにはとても感謝しております。ありがとうございます。

そして、正直申し上げると、土屋さんが「もしバラしたら絶対に許さない!!」と言われていた事もあり、怖いなぁ・・・という気持ちもあるので、ご配慮頂けるようよろしくお願いします。

本当のナカメを実行すれば、確実に痩せられるんだと言うのが、私が体験した事でした。

そして痩せ方の質が、全く違う。自分で同じキロ数痩せても、こんな綺麗には痩せられなかったです。下半身ダイエットっていう看板に偽りなしでした。

現在の体重のマイナス5キロの時に履いてたズボンが、今は余裕を持って穿けます。

見た目も、バランス良く痩せたので実際よりも細く見られるようになりました。

よく痩せると胸から痩せると言いますが、胸はカップが上がりアンダーが下がりました。体にたるみも無く、やつれた感じも無く痩せられて嬉しいです。

短期間にこんなに激変したので、家族に心配され一旦卒業する事になりましたが、メンテナンスで今後も須田さん指名でお願い出来たらと思っているのでよろしくお願いします。

ナカメに行く前は、生活環境と食生活の変化、骨折で急激に10キロ以上太ってしまい、ダイエットしてもリバウンドして更に増える・・・という悲しい状態が続いてました。

太った事と、動けない間に筋量が減り腰痛持ちになりました。筋肉量を増やす&ダイエットの為に運動をするも、膝が痛くなったり、更に腰痛が悪化したりで毎日の生活にも支障がありました。

食事制限してまずは、体重を軽くしようと試みましたが、若い頃にダイエットを繰り返していたせいか痩せにくい体になっていて変わっても1?2キロという有様。カロリーを下げても、食べる量を減らしても変わらなくなって、代謝も低くなっていたように思います。

そのうち、健康診断で肥満とは言われても、血液検査などでは問題がないと言われていたので、「一応健康だし、動けるから良いか・・・もう痩せられないんだろう」と諦めモードになって、デブキャラで自虐的になって笑いを取るようになっていました。

そんな時に、たまたま知り合った方がナカメの事を教えて下さいました。

「少しお金は掛かるけど、スルスル痩せるの♪」スレンダー美人の奥様で、昔は太っていたと言われても信じられない感じな印象の方。

HPを教わり、これなら短期間だし頑張れそうと思い、早速申し込みました。これで痩せられなければ、本当に諦めようとも思いました。

須田さんからメールを頂き、予約。

初回担当してくれたのは、土屋さん。ナカメのシステムの説明をされHPや渡された資料とは少々違う説明を受け、少々不信感を持ちました。

ですが相手は「ダイエットのプロ」それに比べて私はダイエットに何度も失敗したダメ人間なんだからと、自分の勘を無視。

私の今までの食生活のヒアリングの後に、食事に付いて受けた説明に衝撃でした。

・お肉の油はドロドロ 魚の油はサラサラ 大豆タンパクは最高!
・オリーブオイルは体に良いのでタップリ摂って。
・乳製品は絶対に食べてはダメ。調理でも使用しない事。
・サラダにはスライス玉ねぎを必ず摂って。血液が綺麗になる。
・豆乳、納豆、青汁は積極的に摂って。
・食事は腹八分まで等々。

何だか、HPに書いてあった事とはだいぶ違う説明を受けました。

施術はツボ押しと、腰痛の改善をして頂きました。腰は、かなり楽になり嬉しかったです。その時に、腰よりも首の痛みや、頭痛のが辛いのでは?と言われましたが、あまり自覚は無くて、言われればといった会話をして終了。

その後、土屋さんの指導通りの食事をしたら、なんといきなり2キロプラス。????少々パニックになりました。

でも、カウンセリングで、「出来てない人は数字に出るからすぐにわかる!これで体重がかなり落ちる筈だから、落ちないのはやってない証拠」と言われていたので、嗚呼・・・食べ過ぎなんだ、と思い食べる量を減らしました。カウンセリングの説明で摂取カロリーや食べる量についても気を付けるように言われたので。

2回目の予約は、空きがないと言われ2週間以上空きました。こんなに空いて大丈夫なのか不安になりました。

その点に付いては、空きがないから空きが出たら連絡すると言われたので、予定を入れないで待ってましたが、連絡が無く、どうしても外せない用事が出来たので○日は無理なので、その前日までに空きはどうか?と問い合わせをすると、「○日に空きが出そうだった」と言われ、連絡無く待っていた期間もずっと予定を調整していたので、なんだかな・・・とちょっと悲しくなりました。それなら、空きが出そうなのは、○日ですと言ってくれれば良いのに。

何とか2回目には、2キロ落として、行きましたが土屋さんは不満だったようで、「おかしいなぁ?」と何度も言ってらして申し訳ないやら、情けないやら。一旦太ってしまった件も相談すると、食べ過ぎ!と指摘を受けてしまいました。

土屋さん自身も、時には断食して維持をしている話や、青汁や豆乳、納豆の素晴らしさを語られ、今後は積極的にこれらを摂るように指導されました。

そして、気になっていた下半身太りや足の歪み、腰痛よりも「頭痛あるんだよね!小顔とかも気になるでしょ!」と半ば強制的に頭蓋骨を押されて、施術が終わると鏡の前に行き「ほら!小顔になったし、左右が整った!!あっでもこっちの頬のが大きいんだね。元々!!」と。

人の顔は左右対象では無いとは、知識では知っていましたが自分でそんなに感じた事は無く、鏡を見てビックリ。施術前は、もっと酷かったと言われたけど、そうは思えずでしたが次回続きをやるのでと説明されました。

その後、通い続けるも体重は変化せず、顔は施術を受ける度に歪むようで怖くなりました。

通ってる間に、ナカメの欠点やトラブルを説明され、

間もなく自分は退職して新しくサロンを開く事。
自分のサロンの利点、メールは個人のアドレスを教えるのでそちらに今後は送って欲しい事。
自分の施術で、良かった事はナカメのアドレスにメールして欲しい事。
自分がサロンを開く事は、絶対にバラさない事。
バラしたら許さない!!何が何でも仕返しするから!!

等、言われたりしました

自分の退職後に、自分のサロンではなくナカメに通うなら、飯田橋へ紹介するとも言われ、中目黒じゃなければ通うのが大変なのでと申し上げると自身が開くサロンを勧められ開店後には、連絡すると言われました(結局連絡はありませんでした)

正直混乱しました。

痩せられないし、顔は歪むしで泣きたくなりました。

HPでは、3回目で合わないか継続かヒアリングするとなっていたのに、それはないし、担当を変えて欲しいと伝えると同じ中目黒のサロンでは空きがないから飯田橋へ行く様に言われるし、もう信じられないし怖いしで、ネットで予約はキャンセルしました。

ナカメのアドレスからメールが来たので、適当な理由を付けて一旦お休みする旨を伝えました。

個人のアドレスからもメールが来て、今後はこちらにメール下さいとなっていました。

顔の歪みは、最初は気のせいと思いたかったんですが、久しぶりに会う人や美容室でも、片側が腫れてる、大きいと指摘されるようになり、髪と帽子で顔を隠す生活になりました。

落ち込みました。

仕事も接客は出来なくなり、人に会わないで済むものに変えました。

鏡を見るのが憂鬱になりました。

簡単に痩せたいと思ったバチが当たったのか?とか、腰痛は治ったんだから元々なのか??とか、とにかく悩んで、泣き暮らしてました。

数ヶ月経ちましたが、土屋さんからは連絡も無く、ナカメのボスのブログでは幸せ体験が綴られていて、情けないやら悔しいやら。

そして、幸せ体験してた人たちは、土屋さん以外が担当した人ばかりだった事もあり、最初にメールをくれた須田さんが担当してくれてたら、こんな思いはしないで済んだのではないか?と思う様になりました。

ある日、ブログに土屋さんの事が載りました。それを読んで最初にメールをくれた須田さんになら、私がした思いを伝えたらわかってもらえるかもしれない。と。

でも、土屋さんが「バラしたら許さない!!」とも言ってた事や、クレーマーに思われたら嫌だな・・・とか悩みました。

でも、思い切って、返金して欲しい訳じゃないんだし、伝えるだけなら良いかな・・と思いメールをしました。

するとすぐにボスから返信がありました。

事情を聞きたいと言われ、迷いました。

クレーマーだと思われたのではないか?土屋さんにバレたら仕返しされるのではないか?

最善の配慮をするとお約束頂き、話を聞いてもらうことになりました。

そして、自分の顔の事、施術の事、脅された事等話すと、ボスは深く謝罪して下さり、顔に関しては必ず気にならない様に治すからと言って下さいました。

その日に、少し須田さんに施術をして頂くとズレていた目の高さが、改善され涙が止まりませんでした。

もう一度、ナカメに通う事に対して、迷いもありましたが、ボスや須田さんが親身になって下さり、もう一度信じて通ってみようと思いました。

そして、ナカメの説明を再度受けると違う事だらけ。

食べてはいけない食材が無い事。
大豆製品にこだわらなくて良い事。
オリーブオイルに拘らなくて良い事。
カロリー計算不要、低カロリーな物ばかり食べない事等々。

驚きました。

改めて、ナカメに行き施術を受けましたが、全く違う。え?え?え?って感じでした

大半が初めて受けるものばかり。

痛くないし、体が軽くなっていくし、待ち時間もなく時間がアッという間に過ぎていく。

ツボ押しも毎回あり、土屋さんはツボ押しは必要無いものと言ってましたが、そんな事はないように思いました。

顔の歪みも、良くなり髪や帽子で顔を隠さなくても気にならなくなり、驚いた事にオデコの表情皺が気にならなくもなってました。

再度通うにあたり、顔の歪みさえ治ればと思ってましたが、体の方も整って痩せていき、本当のナカメは凄い!と実感しました。

土屋さんの時には度々「メールの返信するので」と待たされる事が続いたし、EMSも腹部に貼る事が大半でしたがそんな事も無く、「体が柔らかいと痩せにくい」「年内に40キロ台は無理」「月に1度は断食とかも必要」「納豆・豆乳・青汁は毎日取る」とかいう事も無く、あっさり、12月に40キロ台になりました。

「食事制限つらくないですか?我慢してないですか?」と、須田さんやHさんには気遣われ、前に通った時のように怖くなく楽しく通えました。

食事に関しては、お腹一杯になるのが早くなりましたし、我慢してる感覚は強くありませんでした。

友人とのお茶や食事会での場合の対応や、お肉の量が食べられない時は?とか細やかに教えて下さり、わかりやすく楽しく出来ました。

こんな事なら、もっと早く相談するんだった。あの時勇気を出してメールして良かったと思いました。

周りからも、痩せたというよりは「背が伸びた??」とよく言われるようになり計ると1cm伸びていました。多分、痩せた事と、バランスが良くなったんでかなり実際よりもスラリと見えるようです。

教わった半身浴も今では習慣化されてます。朝食抜きも同じく。

この2つは、ナカメに通わないでいた間も続けていたので、今後も続けて行きたいと思います。

 ナカメを教えてくれた方が言ってた通り、正しいナカメを実行すれば「スルスル」痩せました。

 次回行く頃には、新たなナカメになっていると伺いました。更に進化したナカメを楽しみにしております。

こうして今回の経緯をブログに載せたけれど、

正直申し上げると、土屋さんが「もしバラしたら絶対に許さない!!」と言われていた事もあり、怖いなぁ・・・という気持ちもあるので、ご配慮頂けるようよろしくお願いします。

とあるから、Sさんを守ってあげなければ、という思いは強い。

元スタッフの裏切りは、お客さまを巻き込まない限り、私やナカメサロンとの関係なので憤りは抑えてきた。

だが今回は違う。

ナカメのスタッフには法律的な守秘義務があるので漏れる心配はないが、もし土屋の脅しがあれば法律的なことも辞さないし、それ以上に、私の怒りに任せた行動に前後の見境がなくなるだろう。

それこそ、絶対に許さない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン