下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

Hさんの魔法とナカメの癒し空間から帰宅し、来週が待ち遠しいなぁ〜と思っていたら、メールが! 嬉しいなぁ〜。

bluesky.jpg

初回の施術を終えたNさんに、担当したHからフォローメール。

Nさま

こんにちは!
ナカメサロンのHです。

本日はご来店ありがとうございました^^

初回はいかがでしたか?
限られた時間での説明でしたので駆け足でしたが、詳しくは手引きにすべて載っておりますので、是非もう一度じっくり読んでみてくださいね^^

空腹感は最初の3〜4日が一番お辛いかもしれませんが、だんだんと楽になってくると思います。お腹がすいたら水分取ってくださいね〜

お昼のサラダはおいしくおなかいっぱい食べること出来ましたか?
夜はガッツリお肉です〜
おなかいっぱい食べて下さいね☆

まずは色々とやってみて!試してみて!感じてみて!そして〜比較してみて!デス^^

ナカメ生活やってみて、感じたこと、疑問などありましたら是非メールして下さいね!

では次回のご来店をお待ちしております☆

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン スタッフH

Nさんから返信メール。

Hさま

めちゃめちゃ楽しかったです!
魔法をかけられた感じでした(笑)

お腹がグーグー鳴り出したので、よく噛みながら大盛りサラダ食べました。

Hさんの魔法とナカメの癒し空間から帰宅し、来週が待ち遠しいなぁ〜と思っていたら、メールが!

嬉しいなぁ〜。

頑張らないように、楽しみながら癒されながら、頑張ります(笑)

よろしくお願い致します!

ナカメスタッフは全員がナカメダイエット卒業生。その上でナカメスタッフになっている。

スタッフHもそのうちの一人。

Hのお母さんは関西で整体の仕事をやっている。お母さんの整体とナカメの整体は違うけれど、ナカメで痩せて、ナカメの技術に惚れ込んで、ナカメの仕事がやりたい、ということだった。スタッフ須田のアシスタントを経て、自分一人でもお客さまを担当できるくらい一人前になった。事情があって、週に何日かしかナカメで働けないのであるが、H指名のお客さまをしっかり担当している。

ナカメのスタッフをやっていれば、時にはクレームをもらうこともあるし、トラブルになることもある。それは、どのスタッフもくぐり抜けてきた道だ。そうしたことにもめげずに、ナカメのどのスタッフも、多くのお客さまに喜んでもらうことを通じて、自らの喜びと自信を育んできた。Hにとってもそれは例外ではない。

そんなHにとって、

Hさんの魔法とナカメの癒し空間から帰宅し、来週が待ち遠しいなぁ〜と思っていたら、メールが!

嬉しいなぁ〜。

というお客さまからの言葉は、とても嬉しいことだろう。

ナカメスタッフはこうやってお客さまに、ナカメの仕事に対する自信をつけてもらって育ってきたのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン