下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2509件)

整体も受けてないし、体重は1.5kgぐらい増えてるけど、ふくらはぎが細くなった!!

hukurahagi2.jpg

ナカメのWeb担当の岡辺から、ナカメ式足指バンドについて、久しぶりの報告。

昨年、私がナカメ式足指バンドの原理を見つけて、即効的に柔軟性が増したパフォーマンスを初めて披露した相手。まだその頃は、長期的に装着した時の長期的な効果があることは実証できていなかった。あれから1年が過ぎた。

1年以上足指バンドを着け続けて快調であることに慣れてしまって、ここの所あまり「オッ!?」と感じることが無くなってしまっているのですが、久々に大きな変化に気付きました。

8月末頃から、就寝時に大腰筋を緩める着け方を続けています。

直後からふくらはぎが柔らかくなってると、感じていました。

数日前、雨が降ったのでレインブーツを久々に履いたんです。春ごろから全然履いてませんでした。

前に履いた時、左のふくらはぎは、余裕はないまでもブーツインで大丈夫。でも、右側はブーツの口がふくらはぎに引っかかっていました。

それが!!左も右もスルスル余裕が出来てました。

サイズダウン整体も受けてないし、体重は1.5kgぐらい増えてるけど、ふくらはぎが細くなった!!

私は普通でも歩行の量が多い人でもないし、最近はボスとの打ち合わせも週2だけだったので、万歩計を見ると一日平均1000歩位です(^^ゞ

ってことで、うれしくて言いたかったので書きました♪

長期的に見て、ナカメ式足指バンドが、骨格と筋肉のバランスを持続的・累積的に変えることは予想していたが、

これは、やはりサイズダウン効果があるということですね。

とメールしたら、

はい。そうだと思います。

ジーンズはストレッチでも太ったり痩せたりが太ももの感じや見た目でわかるのですが、ふくらはぎはわからなかったです。

レインブーツは伸びませんので、やはりサイズダウン効果があるということだと。

と返ってきた。

そのメールを見て、スタッフ浜本からも、

わたしも、ふくらはぎのサイズや形が見た目だけで変わったことがわかります。

レインブーツは左足がキツかったのですが、すんなり入りました。

特にヒールのある靴を履いた時のショーウィンドウに映る自分の脚、一緒にいた友人に「いまうつってる自分の脚と実物の脚、やっぱりうつってる方が細いよね〜?」って聞いたら「一緒くらいだよ。細くなったよね、やっぱり」って言ってくれてました。

わたしも長い間サイズダウン整体は受けてないので、足指バンドによってふくらはぎ痩せができてる実感があります〜

恐るべし足指バンド。。。

とメールが届いた。

巷には、一時的なごまかしのように脚を細く見せる技術はある。そうしたことを売り物にしているところも多い。

ナカメはそうしたことはしてこなかったが、ふくらはぎは筋肉主体であるがゆえに、ナカメでも細くするのは難しかった。

ナカメ式足指バンドがその突破口になった。ナカメの現役生はもちろんのこと、卒業してからもナカメ式足指バンドを装着していると、長期的なサイズダウン効果が見込まれるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********