下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

きれいにはけたんです!太ももパツパツじゃない!ウエスト周りもお肉が乗っかってないし、背中もはみ出してない!

hutomomo_jeans.jpeg

お久しぶりです。

2年ほど前にお世話になり、順調に痩せて、妊娠して、ぼんやーりフェードアウトしてしまい、きちんとお礼のメールもできず、申し訳ありませんでした。

無事に痩せたおかげで、待望の二人目を授かることができ、本当に感謝しております。

昨年7月に出産、ミルクと混合で授乳、最近離乳食も進み、ようやく卒乳です。

甘えんぼうの男の子で、おっぱいへの執着はなかなか無くなりそうにありませんが。。。

栄養は、ほぼご飯でとれていますし、私も職場復帰しました。

ですが、産後の体重がまたしても戻らず、前回より7kg増です。せっかく痩せさせて頂いたのに申し訳ないです。

卒乳後のナカメ再開を心待ちにしていました!

ということで再開されたSさんの卒業メール。

33歳、152センチ。

再開初回の体重は56.7キロ、体脂肪率31.5%、脚の皮下脂肪率39.2%だった。

8回で卒業。体重51.5キロ、体脂肪率28.9%、脚の皮下脂肪率35.7%になっている。

M様

遅くなりましたー!
ついに卒業メール書けます!嬉しい!

ほんとにあっという間でした。

書きたいこと、伝えたいことが多すぎて、何から書けばいいのやら。。。

今回はとても楽にナカメができました。2年前よりも肩の力を抜いてできたような気がします。

辛かったのは最初の1日だけと、途中の寒さ(笑)それも試行錯誤で試した『レタス生姜スープ』で乗り切れました。この冬はヘビロテしそうです(笑)

驚くほど空腹感はほぼなく、むしろ大歓迎(笑)

フレーバーティーも楽しみました。

それと、何よりも今回の収穫は、『体重は増えても戻せる!』ということですね!

ハロウィンにハワイアンズに(笑)行くときはおもいっきり楽しんで!の言葉通り、楽しんで帰ってきた後の、体重計の前での絶望感(笑)

それもたんたんとナカメを続けたら、3日くらいで元通りに!嬉しかった〜!

実は今回も卒業後に2回ほど飲み会に出席したのですが、今のところセーフです!

これで誕生日のケーキも心ゆくまで食べられます♪年末年始も怖くない!

ビリビリタイムも今回はそれほど辛くなかった・・・ような?まぁ、初めは『ひぃ〜』と小さく叫んでましたが笑

同じ世代トーク楽しかったですね〜(笑)毎回ほんとに楽しみで♪紺ルーズ!みんな知らないんですねー。

毎回みょーな盛り上がりで!あっという間に施術終了!

あれが無くなるのはちょっと寂しいですが、少し冬眠したら、また来年もう少しお世話になりたいと思います♪

あ、あと!

これだけは伝えないと!

初めのころに話した、『中学校時代からもってるパンツ』

最初の1回でお尻まで上がるようになり、3回くらいでボタンは留まったのですが、チャックが全く出会えず(涙)

それが!

はけましたよ〜!!!

しかもですね!(興奮してきた笑)

きれいにはけたんです!太ももパツパツじゃない!ウエスト周りもお肉が乗っかってないし、背中もはみ出してない!

これは学生時代より痩せたことになりますよ!体重はまだあの頃より5kgくらいありますが、お尻周りは小さくなったことになります!

旦那にもお尻と背中が小さくなったと言われました(笑)

長くなりましたが、ほんとにほんとーにありがとうございました♪

Mから維持の心得メール。

Sさーん。

ご卒業おめでとうございます^ ^
ナカメサロンのMです。

ご卒業メールもありがとうございます。
ほろりほろりしながら、読みました。

ハロウィンにハワイアンズに
色々ありましたね^ ^
でもあったおかげで、どうすれば
落ちるかわかったし良かったです。

ルーズソックスの事から始まり、
Sさんは銀座で
私は吉祥寺で放課後過ごしていた事や、
ここでは言えない番組の話などなど。
いやーほんとに毎回楽しかったー。

中学時代のパンツ、おおー!
チャックが出会えなかったのに!
やりましたね。
わー*\(^o^)/*わー。
本当におめでとうございます。
私もすごく嬉しいです。


さて、ここからは
お話させて頂いた維持の
仕方をおくりますね。

長いので、困った時にご覧ください。

卒業からの一ヶ月は実は痩せどきです。

色々な栄養が入ってくるので、
落ちやすいですよー。

☆食べ方のコツ☆

お腹が空いてから食べて頂きたいのですが、おなか空いたーっ!で
食べてしまうと食べ過ぎて
しまう傾向がありますので、
ピーク時はずらしたいところです。

出来る時は空いたー!って
時こそのお掃除とか
ゆっくりお散歩などをして、
少しだけ動いてから、
お食事をすると食べ過ぎず、
脂肪燃焼にもなるのでおすすめです。

☆食べ過ぎた時こそ、早く寝ましょう。
ナカメ生活を送っている間、
いかに就寝時間が大切か
体感して頂いた事と思います。
眠れる時には12時前就寝を
やってみてくださいね。

日頃のお疲れもとれますよ〜。

☆下半身浴は続けて下さいね。
むくみや美肌、冷え、
そして日頃のお疲れをとるためにも
是非続けてくださいね。

★朝ごはんはもう食べないで大丈夫でしたら、やめておくのがベストです。
摂る場合はフルーツや
野菜ジュースなど軽めの物がおすすめです。
維持モードの場合はヨーグルトもありですよ。でもちょっと体重落したい時は
やめてみて下さいね。

★主食系炭水化物精製された炭水化物
(白米や食パンなど)よりも
複合炭水化物
(玄米、ライ麦、お蕎麦といった
黒っぽい炭水化物)です。
精製されたものと比べて
ビタミンやミネラルも
豊富に含まれていて、
美容にも効果的ですし、
血糖値も緩やかに上昇することから
お腹も空きにくくなりますので
お試しくださいね。

夜よりはお昼の方がおススメですよ。
お昼に食べれば夜までの間に
活動して消化されてしまうので
脂肪にはなりにくいです。
食べ過ぎた時や、
がっつり食べるのが解っている時は、
その前後を少し軽め
あっさりにしてみるのもいいかと思います。

夜にお肉がっつり生活は、
サイズダウン整体から
一週間で終わりです。
主食系の炭水化物の量に
適度に気をつけながら、
お食事をしてくださいね。

ただーし、ダイエット整体の効果も
切れてきますので、
毎回お腹いっぱい食べずに、
食べ方のコツを参考に
身体の声を聞きながら
やってみてくださいね〜。

★体重計にのりましょう

体重チェックをして
体重体脂肪が増えてしまっていたら、
2〜3日かけて元の体重に
戻すようにしていってください。
大体このくらい食べても大丈夫、
これは食べすぎ、
でも次の日からこうすれば
元に戻るんだって事が
わかってくると思います。
もし2週間たっても戻らない時は
自分で落とそうとせずに
すぐにご連絡を下さいねー。

★メンテナンスは月1がおすすめです。

が、Sさんは暖かくなってからかな?
困った事があったら、いつでもメールくださいね。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン スタッフ M

今回のナカメダイエットで、

それと、何よりも今回の収穫は、『体重は増えても戻せる!』ということですね!

ということをつかんだようだ。

ハロウィンにハワイアンズに(笑)行くときはおもいっきり楽しんで!の言葉通り、楽しんで帰ってきた後の、体重計の前での絶望感(笑)

それもたんたんとナカメを続けたら、3日くらいで元通りに!嬉しかった〜!

実は今回も卒業後に2回ほど飲み会に出席したのですが、今のところセーフです!

これで誕生日のケーキも心ゆくまで食べられます♪年末年始も怖くない!

こうやって体感でつかんだことはカラダが覚えているから心強い。

コトバにしたら簡単なことだが、こうしたことをいくらアタマで解っても実行できない。コトバで理解することと、体感に根のある分かり方とは違うからだ。

Mのメールにあるダイエット後の維持の心得も、ナカメダイエットを体感した後なら、カラダを通して分かるだろう。

これならリバウンドの心配はない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン