下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2503件)

一人暮らしということもあり、炭水化物でやっつけ的におなかを満たすことが当たり前になっていた私には驚きの連続です!

taijukei.jpg

ナカメの初回を終えたTさん(27歳)からのメール。

岡本さん

お世話になります!Tです!
ナカメ生活をはじめてはや5日、今朝全裸で体重をはかったところ55.0を観測!順調です!便通で黒丸になることは1日でほぼナカメルールを守ることができています!

ですが・・・・・
今日は会社の上司からご厚意で柏餅をいただき、ご飯とご飯の間は4時間あけたほうがいいとのことを伺いましたのでお昼にサラダのあとに食べました!

が!ここで驚き!

いつもなら、食後に甘いものを食べても余裕~♪私の胃袋ブラックホールル~♪くらいな感じだったのですが、胃がとにかく重い!!以前はこの胃が重い感覚がないと食べた気がしなかったのですが、今やこの感覚が辛い・・・・いい意味で炭水化物や甘いものに嫌悪感がでてきたのかなっと思います。

あと、びっくりするのは素材の味を楽しめるようになったことです。

サラダのトッピングに複合系の炭水化物をのせると甘いものたべたーい!の欲求がなくなると、他の方の施術中にカーテン越しに情報を入手したので、さつま芋などを軽くのせました。すると、さつま芋の甘味をすごく舌で感じることができ、さつま芋ってこんなに甘かったんだ!と改めて驚くことができました。

一人暮らしということもあり、炭水化物でやっつけ的におなかを満たすことが当たり前になっていた私には驚きの連続です!

問題の下半身はなんとなく形がかわった感はありますが、まだまだサイズのほうに変化はないので、まっちゃんブログを読み漁り、みなさん2~3週間後に変化を感じているんだなぁ。。。。と、そこまでとにかく淡々とやろう!という励みにもなりました!

仕事柄、食に携わることが多く誘惑に負けそうな日もありますが、ダイエットを応援してくれている彼氏に「今日お客さんのところで焼きドーナッツだされたの!でも我慢したの!えらい?」と半ば無理やりえらい!と言わせるようにしてモチベーションをあげています(笑)

そんなこんなで5日目にしてお通じ以外で黒丸をつけてしまいましたが、食べた結果翌日どうなるんだろう・・・・・と不安もあることはもちろんですが、これで体重が増えるのならば今後とらないように、もしくはとり方を変えればいいんだ!とお勉強させてもらいます♪

自分の体に正面から向き合って、食べるものでここまで変化が現れるとは思いませんでした。それに今までは食べないダイエットが当たり前で食ったらふとる!の固定概念があった私はこんなに夜食べてどうして次の日痩せてるの?と疑問符満載な毎日を過ごしております。

次回はまた日曜日!岡本さんのはつらつとした元気なお顔を見られるのがすごく楽しみです!

ナカメ前からブログを舐めるように読んでいた私は、大好きな芸能人にあったかのような感動を岡本さんに持ちました(笑)

久々にのった電車で(いつも車通勤なので)若干疲れていた私ですが、内心はそう思ってましたよ♪

また次回よろしくお願いします!

太ももに隙間つくるぞ~っ!!!!

担当した岡本からの返信。

Tさんへ

こんにちは。
岡本です〜^ ^

お通じ以外、ほぼ黒丸なしでお過ごしとは!!
順調な滑り出しですねー(^_−)−☆

柏餅〜食後に〜はいいですね^ ^

それよりも、その後に感じた驚き!が大切です^ ^
ナカメルールを試してみて、黒丸がついた時とどう違うかを比べてみることが出来たのですから〜o(^▽^)o

黒丸は決してついてはいけないものではないので、これからも今回のように比べてみればいいんですよ(^_−)−☆
嫌な感じがあったらやめよう。。って思うし(笑)
ナカメでは、それは失敗ではありませんので〜!むしろ成功に近づいています(笑)

いつものブラックホール〜♪な感じ(笑)も、今まではきっと、胃が重い=満腹感、満足〜だったのですね!今は「程よい」満腹感をカラダで感じる事が出来ているのですね(^_−)−☆

素材の味、さつまいもの甘味を感じる事が出来るようになったら、量を食べなくても満足感を得られますよね〜(*^^*)

カラダの声を聞けていて、とってもいい感じ!ですよ〜^ ^

下半身が何となく変わった気がする。。そうです!!そこから感じて頂ければいいのですよ〜o(^▽^)o

まだ初回しか施術していないので、これからを楽しみに過ごしましょう(^_−)−☆

こんなに食べて何故減ってるの?!を感じているのは、いい波に乗れている証拠です(^_−)−☆

彼氏さんの応援(笑)の元、引き続き淡々とナカメ生活を楽しんで下さいね♪

初回ご来店前からかなりブログを読み込んでいらっしゃるのも役立っていますね(^_−)−☆

大好きな芸能人に会ったような感動。。はお恥ずかしい(#^.^#)ですが、
ご来店を楽しみにして頂いて、私も嬉しいです^ ^

日曜日、お待ちしておりますね(^_−)−☆

ご報告ありがとうございました〜o(^▽^)o

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン  スタッフ岡本

<過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験>には、

あまりに落ちない体重に悩み、軽い摂食障害になりました。エステではほぼ絶食しているのに責められ、心がおれました。

とあったけれど、このメールのやり取りを見ていると、Tさんのナカメダイエットはうまくいきそうな気がするのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ