下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「実験的に取り組むダイエット」アーカイブ

  1. ダイエットは頑張らなくていい、ルールは試してみるつもりでやったら痩せるんだ〜と学びました。
  2. ナカメルールで体重を6.9g減少させた私の感想
  3. 『お試し』という言葉で気軽になり、炭水化物を一週間避け続けることが出来た驚きと喜び
  4. 先生方も優しくて、『なんでも、試してみて。試すダイエットだから』と、私のペースに合わせてくださったので無理なく続けることが出来ました。
  5. 続けていくとだんだん習慣になっていきルールを苦痛に感じることは2ヶ月間ほとんどありませんでした! むしろどんどん体重が減っていくので楽しさを感じながら過ごすことができました。
  6. 9回で卒業できた!パンツサイズも1サイズ下がり、大満足!6キロ減量の秘訣とは?
  7. 下半身スッキリ!食事制限なしで太ももに隙間ができた方法
  8. ダイエットは1人では無理。エステのような高額支払いも不安です。 でもナカメなら料金の面も気持ちの面も食事も全てにおいて私には入りやすいダイエットでした。
  9. これほどまでにダイエットしている感覚はないのに見事に下半身がスッキリしたのは人生初で、驚いています。
  10. パンツのサイズは本当に2サイズ、体重も自己計測で5キロ落ちました。足も細くなったと思います。 通って良かったです。 お陰さまで、楽しい2ヶ月間でした。
  11. 「自分の身体は自分の取った栄養でできているので、自分の身体で実験してみて下さい」 本当にそうだなと実感します。
  12. 痩せたいーでも何かを我慢するのは無理ー
  13. 歳をとると痩せにくくなり、しかも気持ちが弱るというか挫折しやすくなり、なかなかダイエットが長続きしませんでしたが、ナカメ式の2ヶ月間で新しい生活の習慣が身についたように思います。 これは驚くべきことでした。
  14. 今は身体の代謝が上がるという感覚を、人生でおそらくはじめて実感しています。
  15. 自分の体を使った人体実験でした。 何をしたら数値が変化するか、ある程度パターンがあってそれを体で分かって、経験になると痩せるコツが習得できました。
  16. 1日目を乗り越えたら嘘の様に身体が慣れて来て、Oさんからの確信に満ちたアドバイスもあって不安はどんどん払拭され、不安が自信に変わって行ったように思います。
  17. 今までいろんなダイエットを試しましたが、どれも上手くいかず悩んでいました。 ナカメを紹介して頂き、一番自分に合って楽しくダイエットをすることが出来ました。
  18. どんな時に衝動的に食べてしまうのかパターンに気づき、また同じパターンになりそうな時「今食べたいのはただ暇なだけ」と冷静になることができます。
  19. 始めてみると食生活にも1週間程で慣れてきて、お酒も飲みつつ友達とのごはんも楽しみ、無理をしないで続けられたと思います。
  20. ナカメダイエットは下半身を痩せたくて行ったのですが、下半身が細くなったのはもちろん(2サイズは余裕で落ちました)気持ち的に楽になったのが嬉しいです。
  21. 想像より早く希望より多く体重が落ちました。もちろん、体脂肪も落ちましたし見た目でも落ちました。
  22. 自分にとって無理がないことや、やり遂げた達成感によって、三日坊主の私が継続していくモチベーションを保てるし、自信が持てました。
  23. メジャー計測では得られない「体感」で自分の脚を知る
  24. ナカメダイエットに通って今はとても清々しい気持ちでいっぱいです。体が軽く動きやすくなることはこんなにも快適だったのかと実感しています。
  25. 毎食、胃が満足するまで食べ続け、 空腹でもないのにお菓子などをよく食べていました笑
  26. お酒も飲んでましたし、辛さや空腹感は他のダイエットとは比較にならないくらい楽だと思いました。
  27. 合計4回の施術と指導ありがとうございました。スピード卒業には驚きです!
  28. ナカメ式は実験だから失敗はないです、って、体重が戻った週には言っていただけて、本当に気が楽になりました(*^▽^*)失敗の積み重ねじゃないって、心に残る考え方です~。
  29. なにより今までダイエットしても体型の変化は見られなかったのですが、ナカメ式ダイエットを始めてからは体重と体型の2つ変化という所でとても楽しく取り組むことができました。
  30. 約2ヶ月間、夏休みの旅行も行きつつも、何とか通いきり、約6キロ減、洋服の買い替えに成功しました。卒業から1ヶ月経過した現在も、体重はキープ(少し減ったくらい)しています。
  31. 通い始めた頃より確実に2サイズはダウンしたことや、周りから、すごく綺麗になったね、と言われることは本当に嬉しいことです。
  32. 初めてナカメに行く際ドキドキしていたあの日から早2ヶ月!体重も落ち、ズボンのサイズも落ち、今ではよかったなと思います!
  33. この2ヶ月を分析してみると、私は排卵期と生理の時は体重があまり変動しない事、肉の中ではラムが体重を落としやすい事、睡眠が十分取れた時は体重の落ちがよい、という事がわかりました。この事は今後体重維持をしていく上でも役立つことと思います。
  34. 最初の3日くらいは本当にきつくて、辛くて、楽しい事が無くなってしまった感覚さえ覚えましたが、かわりに嬉しい事もありました。
  35. 一人暮らしということもあり、炭水化物でやっつけ的におなかを満たすことが当たり前になっていた私には驚きの連続です!
  36. あまりに急激に痩せたので、周りの人は最初病気だと思ったらしいです。でも、勿論病気ではなく、かえって健康になりました。
  37. 今日のブログを読んで、そっか見えない景色をみたってしょうがない。できることをして、それからまた別の景色をみようって思いました。
  38. 豆乳は飲みたくて飲んでいた訳でなく、痩せると思っていただけです
  39. 私たちスタッフは、Nさんの、Nさんの為のダイエットをスムーズに導くトレーナーであり、応援するサポーターです♪
  40. ナカメダイエットで、基本的に自分の何がいけなくて太るのかが良く分かりました。