下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2253件)

いわゆるダイエットの苦しみが無くて楽なのに、人生初で華奢って言われるようになった♪

  • 投稿日:
  • by

ダイエットに成功して、何かしら生まれて初めて!な結果が出たらいいですよね。

oshirix3.jpeg

今日は、3人の方の『おっ♪』という体験談をご紹介しましょう。

人生で初!!私に【華奢】という言葉が発せられました!

先ずは、Yさんからのメールです。

本日も施術ありがとうございました。

今日で8回目を迎えました。

目標体重までもう少し!お願い致します。

でも、今まで一番効果があって長続きしているダイエットです。

しかし、通常言われるダイエットの苦しみがないので、とても楽です。

今日、先生に少しお話しましたが、人生で初!!私に向かって、【華奢】という言葉が発せられました!

今までありえなかったのに・・・・その言葉を聞いたとき、心臓がきゅんっとなり、妙にドキドキしてしまいました!(初恋のようです^^)

会社の制服の注文対応をしてたときに、私のサイズのことを聞かれたので、

「11号ですよ〜」と答えたら、その女性から「華奢なのに、11号なんですか?」といわれたんです。

お世辞もあるでしょうが、今まで言われたことがなかった言葉なので、しみじみ、「ナカメサロンのおかげだなぁ」と思いました。

ありがとうございます。

制服は大きめに作ってあるのですが、今では9号でも余裕があります!

(9号で一般の11号ぐらいです)

最近では「細い」という言葉も聞かれるように・・・「そんなことないよ〜」といいつつ、内心ニンヤリです。

それともうひとつは、冷や汗をかいたことがあります。

ある日、お風呂に入っていて、ふと見ると、胸骨のすぐ下みぞおちのところに、ぽっこり【しこり】があるのです!

「まさか、ガン!」と焦り、触っても痛くもなく、コリコリした固いものでした。

胸をそらすと更に目立つもので、「入院?」とか、「手術?」とか「ガン保険今なら入れる?」とか妙に頭が回ったものです。

たまたま健康診断を受ける予定で、乳がんの検査の触診の時に、先生に「ここに、【しこり】があるのですが・・・」恐る恐るたずねると、「あ、それ軟骨です。剣状突起っていって、誰にもあります。 太ってる方は気がつかないんですけどね〜」と即答されました。

ホッとしたの同時に、やせたんだ〜と実感できました。

目立つ方とそうでない方があると思いますが、「ナカメサロン」に通われてる方はみなさんあるでしょうね〜^^

ナカメ効果の実感は全体にも細くなりましたが、首周りも細くなって、ネックレスが首輪ではなく、「ネックレス」になりました。

鎖骨も目立つようになり女性らしさ?がでました。

効果はウエスト:約10センチ減、ヒップ:約5センチ減、ふともも:約5センチ減です。

こんなに細いの中学、高校以来?でしょうか・・・

目標サイズがまだ少しきつので、もう少しお願いします。

サロンに通うたびに先生に「やせた」「細くなった」と言われるのはとても嬉しくて次回までにまた頑張ろうという気持ちになります。

(実際頑張って頂いてるのは、先生なんですが・・・)

いつも施術の時にお気使いと工夫を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

お忙しいと思いますが、くれぐれも体調にはお気をつけください。もうしばらく、よろしくお願い致します。

(卒業してももちろん、月1メンテには通わせて頂きます!)

 

たった4週間で3〜4サイズダウン

次はSさん。

昨日は有り難うございました。

前回の施術がとても効いていたようで、昨日の施術を受けるまでにまた1サイズ近く落ちてました。

体重も1週間で1キロ以上、体脂肪も1%近く落ちていたみたいです。(*^ ^ *)

先週はいていたパンツがだいぶ緩くなってきたので、ナカメに行く前にGAPで新しいデニムを購入しました。

ナカメに通う前はGAP(ストレッチ)のサイズは『2』〜『3』でした。 

『2』じゃパツパツのムチムチの恥ずかしい後姿だし、『3』では少し余裕があるというなんとも中途半端な下半身でしたが、今回試着してみてビックリでした。

一応、遠慮してサイズ『1』にトライしました。
でも、なんだかウエストがゆるゆる。おまけにお尻の下のほうにも余裕・・・

「えっ?まさか」と思い、店員さんにサイズを見てもらうと、
「『0』でいいんじゃないですか?」
とサイズ『0』を持って来てくれました。

再度試着。
うん、なんとなくいい感じかも・・・ と思い店員さんの前に、そうしたら
「あら! まだいけますよ! 『00』持ってきますね。」 
と、予想にもしていなかった嬉しい言葉!!

たった4週間で3〜4サイズダウンですよ!!!

さすがにノンストレッチはサイズ『1』でしたが、私にとってはストレッチであっても『00』だなんて超スゴイ事です。

これから残り4回の施術でもっともっと脚に効いてくれば、ノンストレッチの『00』も夢ではないですね。

昨日は松田先生にはお目にかかれなかったので、『00』の姿をお見せできなかったのは残念でしたが。。。

そんな話を実家の母親に早速しました。
(毎回のナカメの施術の様子と体重を報告してるんです。)

GAPでの出来事も話したら母親が
「私も通いたい。」
と言い出しました。

母は体の割には脚が太めで、でもこれは遺伝だからとずっと諦めていたようです。

「そんな整体にもっと若い時に巡り合ってたら、私の人生はもっと楽しかったかも知れない。」
って言う母に、
「今からでも遅くないんじゃない?」って言いました(64歳ですが・・・)。

母は本気で通うつもりでいます。

宜しくお願い致します。

 

人生初の26インチを購入しました!

最後は、ファッション誌のお仕事をされているYさん。

先生、お久しぶりです〜。

っていうか、久しぶりでもないですね(笑)。

この前もフレシュネスで偶然お会いしたYです。

もう卒業したのに、ドーナツを食べているところを見られたかと思って、本当にヒヤッとしました。

卒業時、先生に「ジーンズを試着してみて」と言われたっきり、なかなか試着にいけなかったのですが、とうとう試着してきましたので、その結果の程をお知らせします。

まず、GAP。

こちらはサイズ2でした。(しかもギリギリ)

GAPのサイズ展開がよく分からないのですが、以前、ブログで0だの1だの話題にのぼっていたので、私も1くらいはけるようになったかしら?と思ったけどダメでした。

ストレッチのないタイプだったってのもあるかも。

で、あんまりサイズダウンしてないのかな〜?と落ち込んでみたり。

(でも、持っているデニムは全部ベルト無しじゃ、ゆるくてはけなくなっているのになぁ、と)

そして昨日、西武にてセール中とのウワサを聞きつけ、早速行って参りました。

私は半年で5キロ太ったのを戻すのが目標でしたが、今は太る前より1.5キロくらい少ない体重をキープしています。

で、もともとのサイズはだいたい28。

(5キロ増中は30インチくらいまでいっていたかと)

なので、ワンサイズ落とした27を3本選んで試着室へ。。。

27インチなんて、過去の記憶をたどっても、一番細かった高2の夏にはけたような、はけなかったよーな。。。

しかし! なんと、全てゆるかったのです。

店員さんにも、もうワンサイズ落とした方がいいと言われ、結局、26インチを購入しました!

26インチなんて人生初です。

5キロ&2サイズダウンってホントなんだ〜!とビックリ。

今のところ、体重も卒業時より少し減って、49キロ前半をキープしています。

(モデル体重の48キロには届かずでしたが。。。)

でもでも、50キロ以下っていうのは6年ぶりくらいに見る数字です。

しかも、その6年前よりデニムのサイズが下がっているのが、ナカメダイエットのすごいところだと思います。

それから、昔から甘いモノが大好きで、常に甘い飲み物を飲んでいたのですが、そのクセがなくなりました。

これはいつか直さなければ。。。と思っていたので、この機会に改善できてよかったと思っています。

これもナカメダイエットのおかげです。ありがとうございます。

仕事仲間でまだ卒業していないKさんと、よくナカメダイエットの話をします。

Kさんも順調にスリムになって、本当に効果絶大だな〜と感心しております。

しかも、話してみると、2人でサイズダウン整体の内容が違うようなので、その人の体型によって、ピンポイントで部分ヤセする施術が行われているんだな、と驚きました。

毎日お忙しいとは思いますが、お体ご自愛下さい。

皆さんにダイエットして良かったと思っていただけたようで、とても嬉しいです!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ