下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2249件)

下半身が痩せて見た目が変わり自信につながりました!

自分の身体にコンプレックスがあったとしてもダイエットで解消すると、途端に自信がついたりするものです。

many_feet.jpeg

今日は、そんな声をご紹介します。

自分に自信がついて、前よりも意見がはっきり言える様になった

卒業生Oさんからの報告メールです。

先生おひさしぶりです!!相変わらずお忙しい様ですね。

私は体重を増やすこともなく46キロあたりをキープしています。

日によって45キロ台があったりと自分でも驚いてしまいます・・(><)

体重をキープできているのは、やはり先生の所に通っていたころに自然と身に付いた主食抜きだったり、間食をしない癖だったり・・いろいろなおかげです。

もちろん今は食べたい時は食べていたりしますが・・(笑)

それで、この前なんとモデルスカウトされたんですよ//

場所が渋谷だったのでなんのモデルかは不明ですが・・

「自分モデルのスカウトをしているものですが・・失礼ですが今どこかの事務所に所属されていたりしますか・・?」って言われちゃました。

私は身長も低いので絶対怪しいキャッチだと思いますが、ちょっと嬉しかったので報告しちゃいました!!

それと会社でも私が痩せたと評判になって、すごく根性があると思われてる様です。

確かに大好きだった間食をしなかったり、主食を食べない等自分の努力みたいなものもあるかもしれませんが、整体のおかげでつらくもないダイエットだったのでなんだか歯がゆい感じです・・。

このダイエットのおかげもあったり、会社の事情みたいなものもあったり、様々な要素が合わさってなんですが、会社でも任せてもらえる仕事が大幅に増えてきました。

それはダイエットに成功したおかげで自分に自信がついて、前よりも意見がはっきり言える様になったり、痩せたおかげで今まで自分には似合わないと思っていた服が似合う様になって、自分が仕事でデザインをする時のバリエーションがすごく増えたりと、ほんといろいろな事があってなんですけど、今はほんと毎日楽しいです!!

女の人って自分のコンプレックスだった下半身が細くなったりするだけで、いろいろな面で良い事があって人生がだいぶ変わる気がします・・。

お客様がたくさんいて先生も大変かと思いますが、お体には気を付けて私のような人をぜひ増やして欲しいです!!

 

 娘のジーンズ はけちゃう♪

Sさんからはダイエット途中経過メールをいただきました。

痩せたァーと実感したこと。

サロン初日にはいていったジーンズは、ファスナーをあげた状態で脱げます。

以前マ○○ロダイエットや、エステで痩せた時にはいていたジーンズやパンツは、ユルユルになりました。

スカートを普通にはけるようになりました。

これは、どーゆー事か申しますと、ローウエストにはいて膝ちょい下丈のスカートが、太っていた以前は全くのウエストで、下っ腹で盛り上がって、膝ちょい上丈だったんです。


娘のジーンズははけちゃうし、先日サロンでは、
「Sさん、このままいけば47キロ位まで大丈夫じゃないですかね、で多少の動きがあってもせいぜい49キロまでで、自分で調整できますね」

と言われた事!

私は、ダイエット街道をまっしぐらに来たけど、ついぞ40キロ台には行けなかったんす。

でも、中目黒は違った。

で、今49キロの私に当たり前の様に「47キロまで行ってみましょ」と話す先生。

私の体重は小学校以来40キロ台になったのは、前代未聞なのに!

嬉しい悲鳴ですよ、自信が出てきました。

しかも、生理の前後には、吹き出物が必ず出来てしまっていた私のこの二ヶ月は全く無し!

しかも、ツルツル絶好調!

で、マ○○ロダイエットの話は、次回。

 

施術の度にウエイトは減り、サイズもどんどん落ちて

SSNで「脚が太い」悩みやサロンのことが書かれた記事を見つけて、ネット検索して来られたKさん。

毎週水曜にお世話になっております、Kです。

いつも楽しく、ふむふむと勉強も兼ねて、ブログを読ませて頂いております。

 先日は、まだ7回目でしたが、サイズが2サイズ以上落ちて

興奮気味に先生に報告したところ

「そういう事は、メールくれたらいいね。嬉しい事はみんなで共有した方がいいでしょ?」

と云われて、思い切ってメールをしています。

 私は今までダイエットをした事がありませんでした。

と云いますか"自分は何をしても太らない人間なんだ"と思っていました。

それが30も過ぎて2年も経つと『何をしても太る人間』に・・・・

 去年あたりから、環境・感情の変化もあって、体重は加速度的に増加。

持っている洋服もどんどん入らなくなって行き、それと共に肩こり腰痛がひどくなり

整体くらいには通った方が・・・と思う位辛い時に、ちょうど良く予約受付メールが来ました!

 確かにマンションは怪しかったんですが(笑)

HPを見たり、ブログを読んだりしていて、ナカメサロンの信頼度は120%だったので

ワクワクしながら訪問させて頂きました。

(初回までは、ナカメを信じて最高に何もしない毎日を送っていました。笑)

 筋肉量が極端に少なく、体の固い私でしたが、先生のゴッドハンドで

施術の度にウエイトは減り、サイズもどんどん落ちて行き

何と云っても驚いたのが、肩こりも腰痛も、そして生理不順まで治った事でした!

 コリが昔から酷かったんですが、言葉は要りません。

「うぅ、そこです!」という場所を的確にピンポイントで探し当て、淡々と作業を施します。

そうすると、アラ不思議。体がすっきり軽いじゃないですか☆

本当に助かりました、重いときは眠れない位酷かったので・・・

 巷の色んな情報で、頭が納得する事は沢山ありますが

そこには主観というものがあるので、裏切られる事もしばしばです。

 そこでナカメの凄い所は 『体が理解する!』 もう、この一言に尽きると思います。

 松田先生の研究や努力の結晶では、あると思いますが

施術を受ける私達は、こんなにも痩せる理由が判りません。

でも鏡の前に立つだけで"納得"してしまいます。

理解では無く、体感した事こそ、本当に信頼出来るものだな・・・と痛感しました。

 人それぞれ、美意識の違いはあるでしょうが、痩せるという事は

何より自分に自信が持てる、そういう大きなきっかけであると思います。

ご縁で、ナカメサロンにお世話になれた事を、本当にありがたく思っています。

来週で期限の2ヶ月ですが、今後も月に1度、お世話になって行きたいと思います。

気温の変化や、タイトなスケジュールでお忙しいでしょうが

先生方が居ないと、みんなキレイになれないので

体調だけには、どうか気をつけて下さいね。

みなさんのメールを読ませていただいて、自分らしい自分になれるお手伝いができているのかな?!と嬉しく思います!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ