下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

下半身ダイエット専門サロンの印象

スッキリ脚横.png

ラストのお客さまだったMさんとご飯にいった。

今日は土曜日でお昼も満足に食べられないほど忙しかったけれど、結構早い時間に終わったのでお誘いした。

お客さまをご飯にお誘いすることが、たまにある。断られることもあるけど、こうしてOKしてくれる方もいる。

ラムしゃぶを食べながら、アンケートなんかでは捉えられないようなうちのサロンの印象を訊く。

インターネットで検索して、うちの整体を受けてみたいと思ったのは、

下半身ダイエットを専門にしていることが、いい」と。

あれもできる、これもできる、といろいろうたってないのが良かったらしい。

それに、
体験メールがいっぱいあった

全部読んだそうだ。
「半信半疑だったけれど、受けてみて本当にそうだった
と言われる。


先払いがないのが安心できた。お金の先払いは嫌だから」

料金に関しては、うちのサロンは1回ごとの施術料だけだ。

確かにうちでは、何回分かのチケットを割引だと称して売ったりはしていないし、あの手この手でローンを組ませるようなことはしない。余分なサプリメントやクリームを売りつけることもしない。

そうしたことをしないのは、お客さまから聞いたエステや治療院の悪弊を、反面教師にしているからだ。


ホームページに、
うちの女性スタッフの顔写真があるのも、安心感につながったそうだ。


しかし、実際に、サロンのあるマンションを訪ねたときは勇気がいった、そうだ。他のお客様にも聞いたことがある。申し訳ないけど、あの建物では不安がつのるのだろうと思う。

うちのサロンが入っている「中目黒マンション」は、そんな名前がついていることからも推測できるように築数十年。古いタイプのマンションである。
廊下は暗いし、天井は低いし、エレベータは狭い。最近人気が出てきた中目黒のイメージ、とは違う建物だ。駅に近いから選んだのであるが...

それでも救われたのは、部屋の扉を開けたときに、先にいたお客さまで賑わっていたからだ、と。それで不安はなくなった、と言われる。

まだ数回で顕著な変化も少ないMさんだけど、このブログの記事が励みになっている、と言われる。
8回来てしっかり痩せたら、友達に紹介したい、とも言ってくれる。
ありがたい。


Mさん、いい結果をもたらせますから、任せてくださいね

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ