下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「短期間で下半身が痩せる」アーカイブ

  1. 目標以上に減量・サイズダウンができ、本当に感謝しております。 今の体が、3ヶ月前に比べると夢みたいで、未だ鏡やガラスにうつった自分の体を見ても現実味がありません(笑)
  2. ファスナーが閉まらなかった1ヶ月前から比べれば大進歩です。 これには実家の母が大喜び。 「がんばれって結果が出て良かったね!60キロなんてすごくショックだったでしょう。 ましてやウエスト74センチなんて・・・。あと少し、気を抜かないでがんばるのよ!」と。
  3. 無理だろうなぁと思いながら9号を試着してみると、なんとすんなりはいるのです!!!!!! もう、びっくりなんていうものではなくて、うれしくてほとんど泣きそうでした。
  4. (決して模範生徒ではない私でしたが)少しずつサイズダウンしていく自分を見て本当に下半身痩せが可能なんだと実感し、また感動しました。
  5. 2ヶ月経った今、ウエスト58センチ・ヒップ82センチ。 そして、長年の悩みの種だった太ももは46センチになったのです! 痩せにくいとされるふくらはぎも2センチ近く細くなりました。
  6. 目標体重に到達し、脚も過去最高の細さをゲット。 そして何より、たれていたお尻がググンとアップしたのに感激しています。 ちょっと自慢のヒップになりました!
  7. いくら日本人サイズでも23インチなんて・・・サイズ間違えじゃない??  なんて思ったくらいです。 こんなサイズが履けるようになるなんて夢のようです
  8. 諦めていた洋服選びの楽しみも復活し、おいしいものを本当においしいと感じながら食する喜びを味わい、、、毎日がとっても楽しくなりました。 8回でこんなにも生活が変わるのですね♪
  9. 勤務先にいらしたお客様が20キロのダイエットに成功したというお話を聞きました。 その方は同い年。全くたるみも出ていないし健康的な痩せ方に驚いたところすぐにナカメ式を教えてくださいました。
  10. 卒業してから三週間になり、主食を食べたり時には間食をしていますが、ナカメ期間と変わらずに体重を維持しています。短期間で下半身がみるみる痩せて、周りに驚かれる程になったのはとても嬉しい結果でした。
  11. 結果的に5kg減った体重とカラダのラインが変わり、まわりからも痩せたねーと言われてとてもハッピーです。
  12. スタート時より約6~7㎏減。人生で一番太っていた時より約10㎏減!!!ジーンズサイズは31→28。40歳を超えた私がこんなにも痩せられるとは思ってもいませんでした。
  13. 話しを聞いて...エッすごい!と思いました。 本当に、ズボンのSizeがかわるの?...と思いつつ...即答で、やる!直ぐにいく!...と返事をしました。
  14. この短期間で、履けなくなってしまったパンツを、余裕を持って履くことが出来るようになりました♪
  15. びっくり嬉しかったことトップ3は!! 1.お肉を美味しいと思って食べれるようになった 2.毎日違う献立を楽しいと思うようになった 3.お部屋の掃除や片付けをどんどん好んでするようになった 以上です☆彡
  16. シンガポールに旅行、また都合で二週間も施術が受けられないという事情があったのに、体重は痩せ続け、、、 53.8キロから48キロに落ちました。 家では47.3キロが記録!!
  17. きつくなってしまったパンツもまた穿けるようになりました。
  18. スッキリした脚をおもいっきり 楽しみたいなぁ!と、今からウキウキしています。
  19. 毎回いろいろアドバイスを頂き、お陰様で3サイズ下のスキニーパンツがはけるようになりました。 自分1人の力では絶対無理でした。本当にありがとうございました!!
  20. 先週は、わたしが「痩せねば...」と思うきっかけとなる、「太った?」という一言をくれた友人に会ってきました。そして、「痩せた!」と言わしめました。笑
  21. 長年、下半身の太さが悩みでしたが、ナカメ式下半身ダイエットのおかげで脚の形がきれいになりました。
  22. 初めてナカメに行く際ドキドキしていたあの日から早2ヶ月!体重も落ち、ズボンのサイズも落ち、今ではよかったなと思います!
  23. 見た目、体重も、随分変わらせて頂き、友人からも「薄くなった」と言われました。 でも、見た目よりも、ナカメのやり方を体験できたことが、私の中では得たものが大きかった気がします。
  24. きっちりルール守って生活しました。あっという間に制服のキツさがなくなりました。
  25. 2年後の娘の卒業式まで体型をキープするのが必須課題となりました!
  26. ナカメを始める前は、太ももが本当に全然痩せなくて、運動しても何をしても効果はあまりなく、どんなダイエットもやる気が起きませんでした。
  27. 最近ミニスカートをはき始めました。ショーウインドーに映る私をみて細い足を実感!
  28. ナカメのHPにたどり着き、ここを信じてみようと思えた自分にも感謝!笑
  29. 今日も施術ありがとうございました♪ 段々とスタイルがスッキリしてきて、心も晴れやかです(*^_^*)
  30. このままの姿で歳とるのはあんまりだと思い、ナカメダイエットを始めることにしました。 何をやっても長続きしない私なのですが、ナカメだけは続けることができ、結果も残せて自分にも自信ができました。
  31. 夜、すごい食べて飲んだのにその日飲み過ぎて(笑)22時前に就寝してしまった時、朝の体重が増えてない!というか痩せている!とびっくりしたり。
  32. スカートをはいた時、母に『様になった』といわれ、下半身がやせたんだなぁと最近実感している
  33. 160センチ60キロあったぶよぶよの私が2ヶ月で5キロ痩せられたのは自分でもびっくりです。
  34. 以前と施術方法が色々変わっていて、この電気の振動だけで?こんな整体だけで?などと初日は・・・
  35. そして、全く営業っ気がないです(笑)親身に私自身のダイエットに向き合ってくれましたね。ありがとうございました。
  36. サイズダウンだけではなく身体の調子が、すごくイイです。ダイエットできて色々オマケがついてきました。
  37. HPを見ただけでは、本当かな?と疑ってしまっていたかもしれませんが、知るキッカケが妹の知人ということもあり、安心して決心できました。
  38. 入らなかった服も着れるようになり、食欲もそんなに食べなくても大丈夫になったので、食生活に気をつけつつ、今まで出来なかったファッションを楽しみたいと思います。
  39. 私の場合、卒業して維持するようになってからの方がサイズが減ってきたのか、周りから「やせたね!」と言われる事が多いです。
  40. 小さい頃から下半身がコンプレックスだった私がナカメに出会えたことは、本当に幸運だったとしか言いようがありません。