下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「短期間で下半身が痩せる」アーカイブ

  1. ネットで骨盤矯正の病院を探していて、偶然ナカメをみつけたのです。 半信半疑だったのですが、通い出した方々の体験談を見て勇気を出して予約しました。
  2. 他にエステとかも若い頃から何ヶ所も通ったけどはっきりいってこんなに効果あったかなーって思うくらい、ナカメは成果が出ました。
  3. 昔からお尻〜ふくらはぎにかけて太いのがコンプレックスでしたが、ナカメのおかげでかなり細くなり、今では服選びがすごーく楽しいです。
  4. 入ればいいと着ていた服も好みの可愛いお洋服が着れる様になり、人生ワクワクでとても嬉しいです。
  5. 何度お世話になっても確実に脚が細くなる、思っていた以上の成果が出る
  6. ほかのダイエットと違って、キツい制限がなく、「本当にこれで痩せるのかな?」と思っていましたが、1ヶ月で-2kg、2ヶ月後には-4kgとなりました。
  7. 短期間で元気なままかなりの結果がでたので始めの「2ヶ月我慢すればいいか」と思っていたのから一変、今は毎週通わなくなった寂しささえあります。
  8. 先日恐る恐るスキニーパンツを試着してみたら、痩せる前はウエスト67センチのサイズしか入らなかったんですが、今では58センチが入るようになりましたぁぁぁぁぁ!!感動!!
  9. ナカメはとにかく短期間で結果がでるという事も私に合ってました
  10. 立った時両脚太ももの内側がくっついていたのに、間が空いて後ろが見えるようになったことも嬉しいです。
  11. 最終的にマイナス9キロ!50キロ台の数字を久しぶりに見ることができ、洋服は上下ともにLL or LサイズからMサイズになりました。
  12. 下半身の筋肉量は1.7%増え、下半身の脂肪が3.8㎏も落とせました。大満足の結果です。
  13. 施術とサポートの力で2ヶ月で5キロ減!楽しく前向きに痩せる秘訣
  14. 40代半ばも過ぎ、子ども2人産んでもう正直ダイエットは諦めていたのに体重減少と健康的なサイズダウンに驚き!
  15. ナカメ式下半身浴で冷え性と大病の症状改善!夏でも億劫さなく続けられ、代謝アップと腰痛緩和もできました。
  16. 下半身痩せの個別アドバイスと母や職場の褒め言葉に励まされる日々
  17. 目標以上に減量・サイズダウンができ、本当に感謝しております。 今の体が、3ヶ月前に比べると夢みたいで、未だ鏡やガラスにうつった自分の体を見ても現実味がありません(笑)
  18. ファスナーが閉まらなかった1ヶ月前から比べれば大進歩です。 これには実家の母が大喜び。 「がんばれって結果が出て良かったね!60キロなんてすごくショックだったでしょう。 ましてやウエスト74センチなんて・・・。あと少し、気を抜かないでがんばるのよ!」と。
  19. 無理だろうなぁと思いながら9号を試着してみると、なんとすんなりはいるのです!!!!!! もう、びっくりなんていうものではなくて、うれしくてほとんど泣きそうでした。
  20. (決して模範生徒ではない私でしたが)少しずつサイズダウンしていく自分を見て本当に下半身痩せが可能なんだと実感し、また感動しました。
  21. 2ヶ月経った今、ウエスト58センチ・ヒップ82センチ。 そして、長年の悩みの種だった太ももは46センチになったのです! 痩せにくいとされるふくらはぎも2センチ近く細くなりました。
  22. 目標体重に到達し、脚も過去最高の細さをゲット。 そして何より、たれていたお尻がググンとアップしたのに感激しています。 ちょっと自慢のヒップになりました!
  23. いくら日本人サイズでも23インチなんて・・・サイズ間違えじゃない??  なんて思ったくらいです。 こんなサイズが履けるようになるなんて夢のようです
  24. 諦めていた洋服選びの楽しみも復活し、おいしいものを本当においしいと感じながら食する喜びを味わい、、、毎日がとっても楽しくなりました。 8回でこんなにも生活が変わるのですね♪
  25. 勤務先にいらしたお客様が20キロのダイエットに成功したというお話を聞きました。 その方は同い年。全くたるみも出ていないし健康的な痩せ方に驚いたところすぐにナカメ式を教えてくださいました。
  26. 卒業してから三週間になり、主食を食べたり時には間食をしていますが、ナカメ期間と変わらずに体重を維持しています。短期間で下半身がみるみる痩せて、周りに驚かれる程になったのはとても嬉しい結果でした。
  27. 結果的に5kg減った体重とカラダのラインが変わり、まわりからも痩せたねーと言われてとてもハッピーです。
  28. スタート時より約6~7㎏減。人生で一番太っていた時より約10㎏減!!!ジーンズサイズは31→28。40歳を超えた私がこんなにも痩せられるとは思ってもいませんでした。
  29. 体重はあまり落としたくなく、下半身だけ痩せたかったので、色々気を遣いましたが、お尻周りやウェストの肉が落ちていきました。 肉は300グラム以上食べてましたのに、不思議な感じでした 笑
  30. 話しを聞いて...エッすごい!と思いました。 本当に、ズボンのSizeがかわるの?...と思いつつ...即答で、やる!直ぐにいく!...と返事をしました。
  31. この短期間で、履けなくなってしまったパンツを、余裕を持って履くことが出来るようになりました♪
  32. 少し早い卒業になってしまいましたが、6週間本当にありがとうございました。 結果は約5キロ減、体脂肪率3パーセント減。1カ月前とは別人の自分がいます。
  33. 見た目をすっきりさせたいのが第一の目標でしたが、ナカメルールで、今まで不規則かつ偏食になりがちだった食生活を一回リセットできたおかげで、身体がスッキリして、健康的になったのをもの凄く実感しています!
  34. お尻が小さくなり、太モモも細くなりH&Mの一番小さいサイズ32、ユニクロの23のパンツがはけるようになりました。 自分で自己流の食事を続けていても下半身に変化がなかったのに不思議です。
  35. びっくり嬉しかったことトップ3は!! 1.お肉を美味しいと思って食べれるようになった 2.毎日違う献立を楽しいと思うようになった 3.お部屋の掃除や片付けをどんどん好んでするようになった 以上です☆彡
  36. シンガポールに旅行、また都合で二週間も施術が受けられないという事情があったのに、体重は痩せ続け、、、 53.8キロから48キロに落ちました。 家では47.3キロが記録!!
  37. きつくなってしまったパンツもまた穿けるようになりました。
  38. スッキリした脚をおもいっきり 楽しみたいなぁ!と、今からウキウキしています。
  39. 毎回いろいろアドバイスを頂き、お陰様で3サイズ下のスキニーパンツがはけるようになりました。 自分1人の力では絶対無理でした。本当にありがとうございました!!
  40. 先週は、わたしが「痩せねば...」と思うきっかけとなる、「太った?」という一言をくれた友人に会ってきました。そして、「痩せた!」と言わしめました。笑