下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2528件)

『お尻が小さくなったね』とご主人に言われる

daitenshideppari.jpg

今日で16回目のNさんは、最近は2週間に1回くらいの来店頻度。
今はダイエットよりも体型維持のために来られている。

それでも、7月初めからすると約15キロの減量である。

「子供を一人、二人と出産する度に太った」
ということであるからよくあるパターンの太り方だ。


かつてエステの痩身コースを受けたことがあるそうで、
「80万くらい使った」らしい。
(うちなら10分の1くらい)

ご主人がチラシを見つけてきて勧められたそうだ。
1クール目で4キロくらい、2クール目ではかえって太ってしまって、
「プヨプヨになった」と言われる。

そのあげくに、勧めたご主人にも、
「『いくら使った?』と言われる」始末。
(それじゃ、ご主人の気持ちも分かりますよ)


ローラーでコロコロされて、食事指導も厳しかったようだ。
それと比べると、
「ここのダイエットは簡単で、痩せるのが早い」と。
(そりゃ、そうでしょ)
「エステでは、割安だからとチケットを先に買わされた」
と言う。
「ここは、効果を確認しながら1回ごとに払えるから良心的」と。
(やはり効果と結果が大事でしょ)

今回は、ご主人の勧めではないらしい。
友達の友達の紹介で、
誰かの変化を見たわけではないのだが、「自らの意思で来た」のだそうだ。


出産前の体重に戻って、
「下半身は当時より細くなった」と。
ご主人にも
「『お尻が小さくなったね』と言われる」
と、嬉しそうに話される。
(これは、嬉しいね)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

友だち追加