下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

下半身ダイエット専門整体 番外編

今日は月1回の出張整体のため、私は、サロンの方はお休み。


7年くらい前のこと。
ある地下鉄の駅で、貧血で倒れそうになっていた女性を助けたことがある。
事情を訊いてみたら、手術後の体調が良くなくて、鍼に行く途中だという。
仕事も1年半ほど休んでいるらしく、もうすぐクビになるかもしれないと心配していた。

いろいろな治療を試してみたけど良くならないということだったので、私の整体も試してみない?、ということで、2ヶ月ほど週に2回施術をした。
そうしたら、職場に復帰できるくらいに回復した。
(ナンパまがいの出会いだったけれど、現在、当時付き合っていた彼と結婚して九州で暮らしているそうだ)

そんなことがあって、人生何がどう繋がるかわからない。
ついでに叔母たちもみてくれないか、ということになって千葉に通うようになった。

そこの娘さんはムチウチのためか、すぐに控えていた結婚の準備もできないくらいだった。お母さんの方も、子供の頃に高いところから落ちたせいか、やはり問題を抱えていた。

その後、娘さんの方は滞りなく結婚できた。フィンランドから里帰りしたときは、私の施術を受けている。つい先日も久しぶりに施術したばかりだ。

お母さんの方は、ご近所で「午前中は雨戸のしまっている家」という噂があったくらい、低体温で体調が悪かった。

長年施術をしているうちに、体温があがって、今では友達も驚くくらい元気になった。

何が幸いするかわからないもので、そのお宅でやっているうちに、だんだんお友達が集まってきて、人数が増えてきた。
開業できるように段取りもしてくれて、2年ほどそこでやっていた。

まだ、下半身ダイエット専門整体に特化する前のことで、バランス整体中心の施術だった。

と、こう書いたが、治療を標榜する整体はいくらでもあるし、治療の名人は何人もいる。
ただ身体のバランスを整えていったら、こういうことが起こることもある。


それで、中目黒に出てきたのは4年ほど前。
まだ千葉にお客さんも残っているし、「前に戻りたくない」というその方には大変お世話になった義理もあるので、今も定期的に通っている。

50代のその方は、最近、お医者さんで初期の糖尿病と診断されたらしく、食事を減らさなければならないということで、前回ダイエット整体をしてあげた。

ご飯が半膳くらいですむようになって、血糖値も下がってきて、お医者さんに褒められた」と喜んでくれている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン